SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【2881】Re(4):うたわれるもの第二稿

名前
 やっくん
投稿日時
 - 2007年07月21日(土) 03時15分 -
設定
引用なし
パスワード
やっくんです。
レスが遅れて申し訳ない。


>仮面兵の脱力攻撃

大変面白い案です。呑みましょう。
名称も「神経毒」とか「腐臭」とか色々考えましたが、死者の吐息が一番いい気がしてきましたので、それでいきましょう。

あの仮面はおそらくアイスマンの仮面を元に作成されたレプリカの流用なので
連中が実際に死んでいるかどうかというのはいささか微妙な点ではあろうと思いますが、まあ瑣末ごとでしょうか。
死んだも同然、という意味ではまったくそうですし。

ただ、ベナウィやクロウがまるっきり切ないことになるのもアレなので、
射程は1にして、命中率をがくんとさげましょう。具体的には-10くらいまで。


ついでといってはなんですが、
仮面兵と大いなる父の末路のパイロット側に特殊効果発動率強化Lv5をつけて、
死人の吐息のほうのCT率を-20して+10にまでさげておきます。

特に大いなる父の末路は原作でも味方の姿をまねて出てきたことがありますので
あって困ることはないでしょう、きっと。

化属性対策としては、あと、ついでに消費もあげておきましょう。
40まで。威力もちょっと低下させまして、――

>死者の吐息,           1000, 1, 1, -10,  -, 40,  -, AA-A, +10, 脱痺

――具体的な数値はこうなります。


> 最初「ゲ○」とか考えたのは秘密です。

確かに気力が激減しそうですねっ(笑)


ご意見ありがとうございました。
それでは失礼します。

973 hits



4402 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,706

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター