SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【289】レビテト

名前
 マガツ
投稿日時
 - 2006年06月06日(火) 21時00分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、マガツです。

私も他者使用レビテトを残すのに一票投じます。
地震、地形ダメージ回避に使いましたし、レビテト=FFIVだと思うのですよ。
レビテトがシナリオに絡んでいるのって、FFIV位ですし、
はくりゅうの地震回避のためにもレビテトを使いましたので。

レビテト
空中移動
ホバー移動
回避不可
追加移動力Lv-2=非表示
運動性強化Lv-2=非表示
地形適応変更=0 -2 -2 0

このあたりでどうでしょうか?
浮遊魔法ですので、回避行動をとるために大きく動くのが不可能でも、
割とイメージに会うと思うので。

それと、カインのジャンプなのですが、J属性が付いているものの、
ユニット、パイロット共に空の地形適応がAなので、無意味な属性になっています。
ジャンプ攻撃だからJをつけているのかもしれませぬが……
消し忘れかなぁと思ったので。

それでは。

564 hits



6929 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,706

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター