SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【2897】Re(1):ピッコロー!

名前
 霞薙 WEB
投稿日時
 - 2007年07月28日(土) 02時53分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、レスありがとうございます。


>バリアはともかく反射はもともと行動不能状態では動きません。


おっとそうでしたか。
んー、ただ特殊能力の解説文はこのままでも問題ないと思うので、
そのままにしておきます。
(じゃじゃ丸の体当たりでショックさせて倒せ、っていう示唆ですので)
また<>指定も見た目の印象的に、残しておきたいところです。

その代わりといってはナンですが、同様の勘違いが蔓延するのを防ぐため、
データのほうに以下のようなコメントをつけておこうと思います。

#データでは反射に<!行動不能状態>をつけていますが、
#反射はそもそも行動不能状態では発動しません。
#行動不能状態で赤字にしたいのでそうしてあるだけです。

791 hits



4386 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,707

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター