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【2902】変更点

名前
 レックー
投稿日時
 - 2007年07月29日(日) 13時35分 -
設定
引用なし
パスワード
田所晃
アキラ, 男性, ライブアライブ, AAAA, 180
特殊能力
超能力Lv5, 1
SP消費減少Lv5=ガッツ 努力 根性 ド根性, 1
138, 147, 135, 137, 159, 159, 超強気
SP, 45, ド根性, 1, 熱血, 1, 看破, 7, 忍耐, 11, 感応, 15, 覚醒, 26
LAL_TadokoroAkira.bmp, LAL_PsychoDeYoRoShiKu!.mid LAL_LiveALive.mid

#超能力をレベル5に固定
#SP−10
#昭和魂削除
#格闘−5、射撃+5
#必中→感応、気迫→覚醒
#ガッツ追加

田所晃
田所アキラ, たどころあきら, (ライブアライブ(田所晃専用)), 1, 2
陸, 4, M, 3000, 180
特殊能力
緊急テレポートLv1=緊急テレポート 3 10
自動反撃=ホーリーゴースト ホーリーゴースト 全 10 0 110
弱点=感
動=解説 自動反撃武器 自動反撃専用の攻撃。
4000, 200, 800, 80
CABA, LAL_AkiraU.bmp
エルボー,           900, 1, 1, +30,  -,  -,  -, AAAA,  -5, 突
ローキック,          1100, 1, 1,  +0,  -,  -,  -, AAAA, +15, 突連L2
ヘブンイメージ,         0, 1, 2,  +5,  -, 40,  -, AAAA, +45, 超M全識眠無
ホーリーイメージ,        0, 1, 4, -25,  -, 100, 130, AAAA, +20, 超M全識低攻低防低運低移無
マザーイメージ,        500, 2, 4,  -5,  -, 10,  -, AAAA, +30, 超恐止低攻
スリートイメージ,       600, 2, 4, -20,  -, 10,  -, AAAA, +30, 超不
ヘルイメージ,         600, 2, 4, -15,  -, 20,  -, AAAA, +30, 超吹L0
ホーリーゴースト,       700, 1, 2, +10,  -, 20, 110, AAAA,  +5, 超光(自動反撃)
ホーリーゴースト(表示用) ,   700, 1, 2, +10,  -, 20, 110, AAAA,  +5, 超光動|攻反
ホーリーブロウ,        800, 1, 1, +15,  -, 30, 110, AAAA, +35, 超光突  
フリーズイメージ,       900, 1, 3, -10,  -, 40, 120, AAAA, +35, 超冷S
シャドウイメージ,       1000, 2, 3, -25,  -, 40, 120, AAAA, +40, 超闇
フレームイメージ,       1100, 1, 1,  +0,  -, 30, 120, AA-A, +20, 超射火
===
ヒールタッチ, 回復Lv6,         1, -, 40, -, -


#サイキックドライブ削除、装甲+300、運動性+15
#超属性の武装の攻撃力−500、CT率+20
#マザーイメージに恐属性追加、CT−5
#ホーリーイメージのミス修正
#ヘブンイメージの攻撃力を0に、命中+5、無属性追加
#フレームイメージの射程−1、命中+10、水適応を無しに
#フリーズイメージの射程+1、命中−10、凍→S
#テレポート削除
#ホーリーイメージの攻撃力を0に、無属性追加、光属性追加、識属性追加、CT率低下
#エルボーとローキック入れ替え、ローキックに連L2追加
#マザーイメージに止属性追加
#ホーリーゴーストを自動反撃技に変更、聖属性削除、光属性追加
#フレームイメージを最強武器にして、射程を1に変更、射属性追加、気力制限120に
#ホーリーブロウに複属性追加、気力制限を110に


マツイケンイチ(LAL)
無法松, むほうまつ, 男性, ライブアライブ, AAAA, 170
特殊能力
SP消費減少Lv5=ガッツ 努力 根性 ド根性, 1
159, 133, 149, 134, 168, 157, 超強気
SP, 50, ド根性, 1, 熱血, 1, 我慢, 7, 必中, 11, 直撃, 25, 決意, 28
LAL_Muhoumatsu(1).bmp, LAL_PsychoDeYoRoShiKu!.mid LAL_LiveALive.mid

#昭和魂削除
#ガッツ追加
#覚悟削除
#識別子追加

マツイケンイチ
無法松, むほうまつ, (ライブアライブ(マツイケンイチ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 170
特殊能力なし
4500, 160, 900, 75
BABB, LAL_MuhoumatsuU.bmp
イナズマアッパー,       1200, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +10, 突JL1 
ド根性キック,         1300, 1, 1,  +0,  -,  5,  -, AAAA, +20, 突KL0
ヘビーブロウ,         1500, 1, 1, -15,  -, 20, 100, AAAA, +25, 接
怒りの鉄拳,          1800, 1, 2, -25,  -, 40, 110, AAAA, +10, 格突P連L4

#ヘビーブロウから痺削除
#武装の序列変更

トランス状態の無法松
無法松, むほうまつ, 男性, ライブアライブ, AAAA, 170
特殊能力
SP消費減少Lv5=ガッツ 努力 根性 ド根性, 1
覚悟, 1
知覚強化Lv1=(トランス状態), 1
トランス状態=解説 "マタンゴを大量に摂取することにより、擬似的に超能力を得た状態;しかし、精神が不安定になる", 1
164, 138, 159, 124, 153, 162, 超強気
SP, 50, ド根性, 1, 熱血, 1, 気迫, 12, 必中, 18, 直撃, 25, 捨て身, 28
LAL_Muhoumatsu(1).bmp, LAL_PsychoDeYoRoShiKu!.mid LAL_LiveALive.mid

#昭和魂削除
#ガッツ追加
#超能力削除


流体アンドロイド・タロイモ
タロイモ, -, ライブアライブ, AAAA, 150
特殊能力
サイボーグ=流体アンドロイド, 1
130, 140, 130, 130, 150, 155, 普通
SP, 50, 鉄壁, 1, 狙撃, 4, 必中, 11, 信頼, 16, 脱力, 21, 幸運, 27
LAL_Taroimo.bmp, LAL_PsychoDeYoRoShiKu!.mid LAL_LiveALive.mid

#名称変更


流体アンドロイド・タロイモ
タロイモ, ライブアライブ(流体アンドロイド=タロイモ専用), 1, 2
陸, 3, M, 3500, 160
特殊能力
弱点=機式
特殊効果無効化=毒眠
自動反撃=のうてんショート のうてんショート 全 30
動=解説 自動反撃武器 自動反撃専用の攻撃。
4400, 150, 1100, 50
CACB, LAL_TaroimoU.bmp
スタンガン,          800, 1, 1, +20,  -,  5,  -, AAAA, +10, 雷S
100Vレーザー,       900, 2, 4, -10,  -,  5,  -, AAAA,  +0, B
のうてんショート,       1000, 1, 1, +30,  -,  5,  -, AAAA, -10, 射雷S(自動反撃)
のうてんショート(表示用),   1000, 1, 1, +30,  -,  5,  -, AAAA, -10, 射雷動S|攻反
タロイモパンチ,        1100, 2, 2,  +0,  -,  -,  -, AAAA,  +5, 格P実  
ボヨヨンパンチ,        1200, 3, 3, -20,  -,  -,  -, AAAA, +15, 格実
タロイモキック,        1300, 2, 2,  -5,  -,  -,  -, AAAA, +10, 格実
プラズマスパーク,       1400, 1, 3, -10,  -, 40,  -, AAAA, -10, M投L1雷S
ラッカー噴霧弾,        1500, 1, 2, +15,  -, 20,  -, AAAA, +10, 浸低攻
ゲキレツ弾,          1600, 1, 3, -20,  8,  -, 110, AAAA, +10, 実KL0
キンギョ弾,          1700, 2, 4, -10,  4,  -, 120, AAAA, +10, 実不止
ヒヨコ弾,           1800, 1, 3, -15,  3,  -, 130, AAAA, +15, 実乱脱L-1

#名称変更
#ミス修正など

#プラズマスパークをMAP兵器に変更、消費+20、CTマイナス10
#ラッカー噴霧弾のミス修正
#ヒヨコ弾を通常兵器に、弾数+1

#ゲキレツ弾、キンギョ弾、ヒヨコ弾は序盤Disable推奨です
#↑のコメントを追加


流体アンドロイド・タロイモ
回避, …………………
ダメージ小, …………………
ダメージ中, …………………
ダメージ大, …………………
破壊, ……………………
射程外, …………………
攻撃, …………………

#名称変更

AI(LAL近未来)(ザコ)
AI, しょうわえーあい, -, ライブアライブ, AAAA, 60
特殊能力なし
120, 110, 140, 120, 130, 145, 機械
SP, 30, 根性, 1, 自爆, 1
LAL_SyouwaCPU.bmp, LAL_PsychoDeYoRoShiKu!.mid LAL_LiveALive.mid
===
特殊効果発動率強化Lv4
パイロット愛称=$(Nickname())
パイロット読み仮名=$(Info(ユニット,対象ユニット,読み仮名))

#名称変更
#命中+5、回避−5


クルセイダー(LAL)
クルセイダー, (ライブアライブ), 1, 2
陸, 3, M, 1600, 50
特殊能力なし
2100, 50, 700, 45
CACC, LAL_CrusaderU.bmp
ナイフマジック,           700, 1, 1, +25,  -,  -,  -, AABA,  +5, 武
キック,           900, 1, 1,  +5,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
噛み付き,          1100, 1, 1, -10,  -,  -,  -, AAAA,  +15, 突
===
マタンゴ, 回復Lv2 付加Lv3=知覚強化Lv1 再行動,         0, 1, -, -, -

#マタンゴの仕様変更
#武装の序列を変更


クルセイダーRS
クルセイダーRS, くるせいだーあーるえす, (ライブアライブ), 1, 2
陸, 3, M, 1800, 50
特殊能力
耐性=超
2300, 60, 800, 50
CACC, LAL_CrusaderRSU.bmp
ひっかき,          800, 1, 1, +25,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
毒液,            1000, 2, 3, -20,  4,  -,  -, AACA, +15, 毒浸
火炎瓶,           1100, 1, 2, -10,  6,  -,  -, AA-A, +10, 格実P火
===
マタンゴ, 回復Lv2 付加Lv3=知覚強化Lv1 再行動,         0, 1, -, -, -

#マタンゴの仕様変更
#耐性=超を追加


黒服(LAL)
黒服, くろふく, (ライブアライブ), 1, 2
陸, 4, M, 1800, 55
特殊能力
パイロット能力付加=超能力Lv1
弱点=感
2000, 130, 600, 60
CACA, LAL_MenInBlackU.bmp
催眠音波,           800, 1, 3,  +0,  -, 60,  -, AA-A,  +0, 超射音眠M全
サイコアルファ,        1200, 1, 3, -10,  -, 10,  -, AAAA, +10, 超脱      
PK砲,            1400, 2, 4, -25,  -, 20,  -, AAAA, +15, 超KL0

#催眠音波をM属性にして眠追加、消費+30
#サイキックドライブを削除して、その分上乗せ


ジェネラル(LAL)
ジェネラル, (ライブアライブ), 1, 2
陸, 4, M, 2400, 60
特殊能力
パイロット能力付加=迎撃Lv1
迎撃武器=拳銃
性格変更=強気
4200, 120, 900, 60
BACB, LAL_GeneralU.bmp
足ばらい,          1200, 1, 1, +30,  -,  -,   -, AAAA,  -5, 突S
拳銃,            1400, 2, 4, -10,  6,  -,  -, AABA, +10, 銃
ウィリーキック,       1500, 1, 2,  -5,  -,  15,  -, AAAA, +10, 格突P痺L1
めった殴り,         1600, 1, 1, -30,  -,  25,  -, AAAA, +10, 突連L10  
 
#原作では、拠点をまもっていたりもした
#その再現の場合は、ボスランク推奨です

#コメント追加
#HP+1400、装甲+300、性格変更=強気追加、武装の攻撃力+200


ラジコン1号
ラジコン1号, らじこんいちごう, ライブアライブ, 1, 2
陸, 4, S, 1200, 45
特殊能力
弱点=機式
1800, 80, 500, 60
-ACB, LAL_RadioController1U.bmp
足ばらい,          800, 1, 1, +30,  -,  -,  -, AAAA,  -5, 突S
体当たり,          1000, 1, 2, -10,  -,  5,  -, AAAA,  +5, 格突P
大爆走94,         1200, 1, 1, -30,  -, 10,  -, AAAA, +15, 突

#ミス修正
#空適応をなしに


ラジコン2号
ラジコン2号, らじこんにごう, ライブアライブ, 1, 2
陸, 4, S, 1000, 50
特殊能力
弱点=機式
自動反撃=爆発 爆発 突武接 25 0 50
動=解説 自動反撃武器 自動反撃専用の攻撃。
1500, 60, 600, 55
-ACB, LAL_RadioController2U.bmp
爆発,            1400, 1, 2, +20,  -,  -,  -, AAAA, +20, 自爆(自動反撃)
爆発(表示用),        1400, 1, 2, +20,  -,  -,  -, AAAA, +20, 自爆動|攻反

#ミス修正
#空適応をなしに


ラリアット1号
ラリアット1号, らりあっといちごう, ライブアライブ, 1, 2
陸, 3, L, 2000, 40
特殊能力
弱点=機式
自動反撃=爆発 爆発 突武接 25 0 50
動=解説 自動反撃武器 自動反撃専用の攻撃。
3000, 100, 900, 35
CACC, LAL_Lariat1U.bmp
大旋風,            0, 1, 3, +20,  -,  -,  -, AAAA, +25, 風不L1    
ラリラリアット,       1400, 1, 1,  -5,  -, 30,  -, AAAA,  +0, 突M全Q
爆発,            1500, 1, 2, +20,  -,  -,  -, AAAA, +20, 自爆(自動反撃)
爆発(表示用),        1500, 1, 2, +20,  -,  -,  -, AAAA, +20, 自爆動|攻反

#大旋風の仕様変更


キョクシン2号
キョクシン2号, きょくしんにごう, ライブアライブ, 1, 2
陸, 4, M, 2400, 70
特殊能力
弱点=機式
耐性=超
自動反撃=爆発 爆発 突武接 25 0 50
動=解説 自動反撃武器 自動反撃専用の攻撃。
2600, 130, 1200, 65
BACB, LAL_Kyokushin2U.bmp
飛び蹴り,          1100, 1, 2, -10,  -, 10,  -, AAAA, -10, 格突PJL1
牛殺し,           1300, 1, 2,  +5,  -, 15,  -, AAAA, +15, 格突P低防
ウィリーキック,       1400, 1, 2,  -5,  -, 15,  -, AAAA, +10, 格突P痺L1
爆発,            1600, 1, 2, +20,  -,  -,  -, AAAA, +20, 自爆(自動反撃)
爆発(表示用),        1600, 1, 2, +20,  -,  -,  -, AAAA, +20, 自爆動|攻反

#資金+500、経験値+10
#HP+200、EN+20、装甲+600、運動性+15、武装の攻撃力+100、耐性=超追加


ブル・コマツ1号
ブル・コマツ1号, ぶるこまついちごう, ライブアライブ, 1, 2
陸, 4, L, 2400, 60
特殊能力
弱点=機式
自動反撃=爆発 爆発 突武接 25 0 50
動=解説 自動反撃武器 自動反撃専用の攻撃。
4500, 100, 1000, 30
CACC, LAL_BullKomatsu1U.bmp
セメント攻撃,        600, 1, 3, -20,  2,  -,  -, AAAA, +10, 石 
体当たり,          1200, 1, 2, -10,  -,  5,  -, AAAA,  +5, 格突P
地上げ地ならし,       1400, 1, 3,  +0,  -, 25,  -, AAAA, +10, 格M移 
爆発,            1500, 1, 2, +20,  -,  -,  -, AAAA, +20, 自爆(自動反撃)
爆発(表示用),        1500, 1, 2, +20,  -,  -,  -, AAAA, +20, 自爆動|攻反

#サイズをLに変更
#セメント攻撃の属性を縛→石に変更
#ミス修正


へーベル1号
へーベル1号, へーべるいちごう, ライブアライブ, 1, 2
陸, 3, L, 2000, 50
特殊能力
弱点=機式超
耐性=突武接火雷
3200, 70, 700, 45
CACC, LAL_Hybell1U.bmp
鉄のカーテン,        1400, 1, 1,  +0,  -,  5,  -, AAAA,  +0, 突

#移動力−1、サイズをLに変更
#耐性=突武接銃火雷追加
#鉄のカーテンの射程を1にして、攻撃力+200
#ミス修正


サイコ1号
サイコ1号, さいこいちごう, ライブアライブ, 1, 2
陸, 3, L, 2800, 50
特殊能力
弱点=機式
パイロット能力付加=超能力L1
サイキックドライブ=超能力兵器
3900, 120, 1000, 40
CACB, LAL_Psycho1U.bmp
体当たり,           1000, 1, 2, -10,  -,  5,  -, AAAA,  +5, 格突P
サイコアルファ,        1200, 1, 3, -10,  -, 10,  -, AAAA, +10, 超脱
サイコベータ,         1400, 2, 3, -20,  -, 20,  -, AAAA, +15, 超脱
サイコガンマ,         1500, 2, 2, -30,  -, 40,  -, AAAA, +10, 超吸D

#サイズをLに変更
#射程をいじる
#HP+1000,装甲+300


液体人間W1号
液体人間W1号, えきたいにんげんだぶりゅういちごう, ライブアライブ, 1, 2
陸, 3, M, 5000, 120
特殊能力
弱点=機式
耐性=精
自動反撃=非表示 気化爆発 突武接 10 0 50
サイキックドライブ=超能力兵器
5500, 210, 1100, 35
CACC, LAL_LiquidmanW1U.bmp
PK砲,            1400, 1, 3, -10,  -, 20,  -, AAAA, +15, 超痺L2
ミサイル,           1500, 2, 4, -10, 10,  -,  -, AAAA, +15, 実連L4
サイコフレア,         1600, 3, 6, -15,  -, 40,  -, AAAA, +25, 超火低防
気化爆発,           2000, 1, 4, +40,  -,  -,  -, AAAA, +15, 自爆動(自動反撃)

#PK砲のKを痺に変更
#ミサイルに連追加
#ミサイル以外の武装の命中率を+15
#移動を3に変更
#EN+50


AI(LAL近未来)(ザコ)
回避, …………………
ダメージ小, …………………
ダメージ中, …………………
ダメージ大, …………………
破壊, ……………………
射程外, …………………
攻撃, …………………

#メッセ追加

液体人間は2000人


ブリキ大王 
ブリキ大王, ぶりきだいおう, ライブアライブ(田所晃専用 トランス状態の無法松専用), 1, 2
空陸, 3, M, 7000, 180
特殊能力
サイキックドライブ=古代バビロニアの力
BGM=LAL_BurikiDaioh.mid
パイロット能力付加=SP高成長
6000, 220, 1600, 55
BACA, LAL_BurikidaiouU.bmp
ハロゲンレーザー,     1400, 1, 5, -10,  -, 40,  -, AA-A,  +0, 超BM拡
メタルヒット,       1500, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +10, 超突連L4
ジョムジョム弾,      1800, 2, 4, -10, 10,  -,  -, AAAA, +10, 超実低防連L10
バベルノンキック,     3000, 1, 2,  +0,  -, 50, 110, AAAA,  +0, 超接P

#専用指定追加
#バベルノンキックの射程−1、威力+200、突→接


#専用指定追加

液体人間W1号
回避, …………
回避, カイヒ……
回避, コウゲキ……ヨケル……
ダメージ小, …………
ダメージ小, ソンショウ……ケイビ……
ダメージ小, ソウコウ……ハソン……
ダメージ中, …………
ダメージ中, メイチュウ……プログラム……シュウセイ……
ダメージ中, ソウコウ……チュウハ……
ダメージ大, …………
ダメージ大, キケン……キケン……
ダメージ大, ソウコウ……タイハ……
破壊, ム…ムスコ……ハ…….チ…チビッコハウスデ.ゲンキニ……シテイル……カ……?
射程外, ターゲット……ロスト……
射程外, ザンダン……ゼロ……
攻撃, …………
攻撃, オマエ……コロス……
攻撃, コウゲキ……カイシ……
攻撃, ターゲット……ロックオン……
攻撃, ホソク……マッサツ……
攻撃, ハイジョ……ハイジョ……

黒服(LAL)
回避, 相手が悪かったな!
回避, 無駄な抵抗を……
回避, プロをなめないことだ
ダメージ小, そうか、ここから先は正当防衛の範囲だな
ダメージ小, ふざけた暴漢だ……
ダメージ小, 支障なし、後は排除するのみ
ダメージ中, 手強い……武器の使用はやむをえまい
ダメージ中, この暴漢めが……!
ダメージ中, ……チッ!
ダメージ大, 駄目だ、殺す気でいかねば、こちらがやられる……
ダメージ大, この……化け物が!
ダメージ大, まずい、増援を……
破壊, しまった、通してしまった……
破壊, 駄目だ、ここまでか……
射程外, 不審者だと……?
射程外, クソッ、支給された武器では無理だ
攻撃, アポイントの無いものは通せない、帰れ
攻撃, 不審者に容赦はしない
攻撃, 不審者の排除、これは正当防衛だ!
攻撃, これで手当てが増える
攻撃, いいから死ね、後始末は後で考える


格闘家(LAL)
アーマーLv3=格闘家 突接
アーマーLv-2=非表示 魔精
武器強化Lv-2=非表示 武
格闘家=解説 突接属性攻撃に対して装甲が300増加する。ただし、魔精属性の攻撃に対しては装甲が200減少し、武属性攻撃の威力が-200される。

#識別子追加

マタンゴ(LAL)
パイロット能力付加=知覚強化Lv1=非表示
HP回復Lv1=非表示
マタンゴ=解説 マタンゴを使用することで命中率と回避率が上昇し1ターンに10%のHPが回復するようになる。ただし精神が不安定になり、SP使用時のSP消費が20%増しになる。

#識別子追加


高原日勝
高原日勝, たかはらまさる, (ライブアライブ(高原日勝専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 160
特殊能力
格闘武器=相手の技を見切ること
自動反撃=アームロック アームロック 突接 切り払い
格闘家(LAL)
5000, 170, 900, 75
BABB, LAL_TakaharaMasaruU.bmp
アームロック,         1000, 1, 1, +10,  -, 10,  -, AAAA, +10, 突不
胴回し回転蹴り,        1100, 1, 1, +25,  -,  -,  -, AAAA,  -5, 突
通打,             1200, 1, 1, +10,  -, 30,  -, AAAA, +15, 突貫L2浸低攻低防低運
スパイラル・ニー,       1300, 1, 2,  -5,  -, 10,  -, AAAA,  +0, 格突P
マックス・ボンバー,      1400, 1, 1, -15,  -, 30, 100, AAAA, +25, M全突KL0Q
烈風正拳突き,         1400, 1, 1, -25,  -,  -, 110, AAAA, +15, 突
鬼不動返し,          1500, 1, 1, +10,  -, 30,  -, AAAA,  -5, 接KL0
フランケンシュタイナー,    1600, 1, 1,  +0,  -, 30, 110, AAAA,  +5, 接
大激怒岩盤割り,        2300, 1, 3,  +0,  1,  -, 140, AAAA, +30, 複実CM投L2        
===
気合ため, 回復Lv1 治癒,         0, -, 20, -, -

#格闘家に識別子がついたので、それにあわせて変更


高原日勝(完全版)
高原日勝, たかはらまさる, (ライブアライブ(高原日勝専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 160
特殊能力
格闘武器=相手の技を見切ること
自動反撃=クロス・ヒール・ホールド クロス・ヒール・ホールド 突接 切り払い
自動反撃=アームロック アームロック 突接 切り払い
格闘家(LAL)
5000, 170, 900, 75
BABB, LAL_TakaharaMasaruU.bmp
アームロック,         1000, 1, 1, +10,  -, 10,  -, AAAA, +10, 突不
クロス・ヒール・ホールド,   1100, 1, 1, +10,  -, 10,  -, AAAA, +20, 突止
胴回し回転蹴り,        1100, 1, 1, +25,  -,  -,  -, AAAA,  -5, 突
通打,             1200, 1, 1, +10,  -, 30,  -, AAAA, +15, 突貫L2浸低攻低防低運
スパイラル・ニー,       1300, 1, 2,  -5,  -, 10,  -, AAAA,  +0, 格突P
アロハリテ,          1300, 1, 1,  +0,  -, 40,  -, AACA,  +0, 風吹L0M投L1
マックス・ボンバー,      1400, 1, 1, -15,  -, 30, 100, AAAA, +25, M全突KL0Q
トルネードプレス,       1400, 2, 4, -10,  -, 10, 110, AAAA,  +0, 格突JL1AL1
パンチャマキック,       1400, 1, 1,  +0,  -, 20,  -, AAAA, +20, 反突JL1
烈風正拳突き,         1400, 1, 1, -25,  -,  -, 110, AAAA, +15, 突
浴びせ蹴り,          1500, 1, 2, -15,  -, 10,  -, AAAA,  +0, 格突
鬼不動返し,          1500, 1, 1, +10,  -, 20,  -, AAAA, +10, 接KL0
フランケンシュタイナー,    1600, 1, 1,  +0,  -, 30, 110, AAAA,  +5, 接
ジャーマン・スープレックス,  1700, 1, 1, -10,  -, 40, 120, AAAA, +15, 接痺L1
大激怒岩盤割り,        2300, 1, 3,  +0,  1,  -, 140, AAAA, +30, 複実CM投L2
===
気合ため, 回復Lv1 治癒,         0, -, 20, -, -

#格闘家に識別子がついたので、それにあわせて変更

O=ディオ
ディオ, 男性, ライブアライブ, AAAA, 200
特殊能力
広域サポートLv1=(突撃ラッパ), 1
136, 154, 149, 128, 166, 160, 超強気
SP, 50, 鉄壁, 1, 熱血, 9, 報復, 15, 激怒, 19, 号令, 24, 集中, 30
LAL_ODio.bmp, LAL_MEGALOMANIA.mid LAL_LiveALive.mid

#ミス修正

ユン=ジョウ
ユン=ジョウ, (ライブアライブ(ユン=ジョウ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 3000, 160
特殊能力
格闘武器=必死の形相
3000, 140, 600, 85
BABB, LAL_YungJohU.bmp
蹴り,            900, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  -5, 突
突き,           1000, 1, 1,  +0,  -,  -,  -, AAAA,  +5, 突連L6   
凍手刀,          1200, 1, 3, -10,  -,  10,  -, AAAA,  +0, 格冷凍
炎手刀,          1300, 1, 3, -20,  -,  10,  -, AAAA, +10, 格火  
空破旋風手,        1400, 1, 3, -30,  -,  30, 110, AAAA, +15, 格攻間連L7
気功念斬波,        1600, 1, 3, -10,  -,  50, 110, AAAA,  +0, 格M直
旋牙連山拳,        2200, 1, 1, +30,  1,  70, 130, AAAA, +30, 突攻連L10AL5
西安破裏拳,        2400, 1, 2,  +0,  -,  80, 120, AAAA,  +0, 格突痺L1C
===
自己安息息, 攻撃力UPLv1 再行動,         0, -, 30, -, AL3

#旋牙連山拳にAL5追加


レイ=クウゴ
レイ=クウゴ, (ライブアライブ(レイ=クウゴ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 3000, 160
特殊能力
格闘武器=素早い動き
3200, 150, 600, 95
BABB, LAL_RayCougoU.bmp
猿手,           900, 1, 1, +30,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突連L4
ネコ蹴り,         1000, 1, 1,  +0,  -,  -,  -, AAAA, +10, 突連L6  
蛇形拳,          1200, 1, 1, +15,  -,  10,  -, AAAA,  +0, 接
星隆拳,          1300, 1, 2, -10,  -,  15,  -, AAAA, +10, 格突P
画竜天聖の陣,       1400, 1, 3,  +0,  -,  40, 120, AABA,  +0, 格火M全
水鳥脚,          1500, 3, 3, -20,  -,  20,  -, AAAA, +15, 格突攻連L6
天馬後すい脚,       1700, 1, 2, +10,  -,  30, 110, AAAA, +10, 格突
旋牙連山拳,        2000, 1, 2, +30,  1,  70, 130, AAAA, +30, 格突P連L10AL5
===
虎砲精気法, 運動性UPLv3 再行動,         0, -, 30, -, AL5

#旋牙連山拳にAL5追加


サモ=ハッカ
サモ=ハッカ, (ライブアライブ(サモ=ハッカ専用)), 1, 2
陸, 3, L, 3000, 160
特殊能力
格闘武器=力任せの荒業
4500, 130, 1100, 60
BABB, LAL_SamoHaccaU.bmp
クマの手,        1000, 1, 1, +30,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突連L6
ほいこーろー,      1000, 1, 2, -10,  -,  20, 110, AAAA,  +0, M全固精連L100
ばんばんじー,      1300, 2, 3, +15,  -,  10,  -, AAAA, -10, 格突
とうばんじゃん,     1400, 1, 1,  +0,  -,  20,  -, AAAA, +20, 突低防
トン足,         1500, 1, 1, -10,  -,  20,  -, AAAA, +25, 突攻連L4
ちんじゃおろーす,    1600, 1, 1, -10,  -,  30, 110, AAAA, +30, M全突気L2
まんがんぜんせき,    1800, 1, 3,  -5,  -,  50, 110, AAAA, +10, 格突吸地
おにくまん,       2000, 2, 2, -10,  -,  60, 120, AAAA, +20, 格突痺L1
旋牙連山拳,       2400, 1, 1, +30,  1,  70, 130, AAAA, +30, 突攻Q連L10AL5

#旋牙連山拳にAL5追加

#キューブ(LAL)
#回避, キュルゥルル!
#回避, OK スベテ イジョウナシ
#回避, システムハ セイジョウニ サドウシテイマス
#回避, ダレカヲ キズツケルヨウナ マネハ シチャ イケナイ……
#回避, ホントウニ ヨカッタ
#ダメージ小, キュルゥルル!
#ダメージ小, ドウサ チェック:……………;オール・クリア
#ダメージ小, ナニゴトモ ガクシュウ ダカラネ
#ダメージ小, ブジダッタカ
#ダメージ中, キュルゥルル!
#ダメージ中, コワレテハ イナイ……
#ダメージ中, ショウガナイナア……
#ダメージ中, ……ナンダッテ?
#ダメージ大, キュルゥルル!
#ダメージ大, キュルルルルルル……
#ダメージ大, ツカレタナ トテモ……
#ダメージ大, バッテリーニハ カギリガ アリソウダ
#破壊, キュルルルルルル……
#破壊, カトゥー……
#破壊, ドウサ チェック:……………;オール・レッド
#脱出, キュルルルルルル……
#射程外, キュルゥルル!
#射程外, ソウダ キット……:アソコカラ ナラ……
#射程外, ヤミクモニ コウゲキシタッテ ダメ。 テキノ コウゲキハンイヲ ヨク ミテ……
#攻撃, キュルゥルル!
#攻撃, イイカ ユクゾ!
#攻撃, オマエハ ヒッコンデロ!
#攻撃, ダイジョウブ キット ウマク ユクサ
#攻撃, デキルカナ?
#攻撃, マズハ ジブンデ ヤッテミル
#攻撃, ヨシ……
#攻撃, NICE TO MEET YOU $(相手ユニット)!
#攻撃(対強敵), コイツニダッテ ジャクテンハ アルハズダ
#かけ声(ハイスピードオペ), カンジャノ カラダヲ チェックスル
#かけ声(ハイスピードオペ), ダイジョウブカイ?
#かけ声(ハイスピードオペ)(対瀕死), イママデノ ヨウスト チガウ……
#かけ声(ハイスピードオペ)(対自分), -
#ハイスピードオペ, H/チョウコウソク シュジュツ:カイフク カタメトキ
#アップグレード, U/セイノウ コウジョウ:イチジテキ ノウリョクチ コウジョウ
#攻撃(マインドハック), M/セイシン ハカイ:アイテヲ ネムラセル
#攻撃(アンチフィールド), A/ハン リキバ:アラユル コウゲキニ ハンゲキ
#攻撃(ノイズストリーム), N/ザツオン アラシ:テキ ボウギョリョクノ ジャクタイカ
#偵察, I/ジョウホウ チョウサ:アイテノ HP カイセキ
#攻撃(スピンドライブ), S/チョウコウソク カイテン:テキヲ ハジキトバス
#攻撃(メーザーカノン), M/カリュウシ ハドウホウ:サイキョウ、ヨウ ジカン

#メッセージ修正


OD−10(LAL)
マザーCOM, まざーこんぴゅーたー, ライブアライブ(マザーCOM(LAL)専用), 1, 2
陸, 1, LL, 6000, 150
特殊能力
弱点=機式
無効化=石毒痺死精
HP回復Lv1=システムリカバー
BGM=LAL_MEGALOMANIA.mid
パイロット画像=LAL_MotherComputer(A).bmp (!HPLv8)
ユニット画像=LAL_MotherComputer(A)U.bmp (!HPLv8)
パイロット画像=LAL_MotherComputer(A).bmp (HPLv6 !HPLv8)
ユニット画像=LAL_MotherComputer(A)U.bmp (HPLv6 !HPLv8)
パイロット画像=LAL_MotherComputer(A).bmp (HPLv2 !HPLv4)
ユニット画像=LAL_MotherComputer(A)U.bmp (HPLv2 !HPLv4)
移動力強化Lv-1=非表示
6000, 220, 1400, 40
CACA, LAL_MotherComputerU.bmp
高速アナライズ,       1200, 1, 2, +50,  -,  -,  -, AAAA, +15, 機式低攻低防
ハードプロテクト,      1400, 1, 3, +20,  -, 40,  -, AAAA, +10, 機式M全
ドライブハック,       1600, 2, 5, +10,  -, 10,  -, AAAA, +15, 機式雷S

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