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>万能系のキャラになりやすいんですよね。
>剣が使えて弓が使えて魔法が使えて回復呪文が使えるとか。
>こうするよりは、普通のSRCデータのように、データを一方向に
>傾倒させたほうが、駒としてわかりやすく、使いやすくなります。
>>エイトドラゴン斬りで対竜神王で有効なキャラにする
>>ヤンガス魔人斬りが目玉。オマケで合体攻撃
>>ゼシカ杖スキルを上げることでMPが上がるので
>>ククール現状では普通に回復役として、歴代回復特化キャラ並みの回復性能なので
>>エイト
>>ギガスラッシュ
>このままでいくなら、後期エイトで攻撃力2400のギガスラッシュが入ると、
>後期型にパワーアップする際のカタルシスが無いので、
>攻撃力は2200据え置きになると思います。
>ギガブレイクもそれに合わせて、むしろ最強技にドラゴンソウルを持ってくる感じですかね。
>でも本編で出てない技を最強技にしていいのかと言う話も。
>これはパイロットの名称を勇者エイトにしてくれ、ということでよろしいですか?はい
>>ライデインDQ4勇者合わせでしたね。ライデイン。
>>闇耐性
>適当な案が浮かばないんですよね。
>呪いの武具を装備できるとか、シナリオ制御での話ですし。
>まぁ、さくっと外してもいいんですが。
>>ゼシカ
>あと、メラゾーマ・イオナズン・ベギラゴンはDQにしては珍しく
>ストーリー上で明確なパワーアップ要素として描かれていたので、
>入れ込みたいところですね。
>最初はお色気スキル全開のデータも作っていたんですが、
>実際にシナリオで使ってて、シリアスな雰囲気に
>あまりに合わないなーと、無難な形に落ち着けました。
>>呪われしゼシカ複数の攻略サイトで確認したところ
>>ヤンガスバトルロード表示は「大盗賊ヤンガス」でした
>>トロデここにトロデの習得する特技リストを書いておきますね
>>マルチェロマルチェロも味方使用が想定されるので
>>モリーモリーが無駄に能力が高すぎると思います
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