SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【2933】レスなるかな

名前
 咲岡 WEB
投稿日時
 - 2007年08月03日(金) 22時57分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、咲岡です。

>ティエラ

>ダミー特殊能力名=賢王の鍵 72の量子コンピューターを解放し、超演算を行うプログラム

こんな所に書かれても無駄特殊能力が増えるだけなんですが。
というかプログラムでしたっけ?

>ハヤトロギア=解説

いや、ハイパーモードの解説を発動後にそのまま持ってこられても困るわけですが。


>ブレードスラスト

っとそういえばコイツなんで連属性なんでしょうか。別にばら撒いて当てる武器でもないですし。
もし連を付けておくなら無限連断にも付くかと。

>マガツイリア

B属性が付いていない武装があるようです。

>睦月凪

リニアシールドが役に立った描写が皆無なわけですしS防御はもっと低くていいかと。
それこそ最大2か3ぐらいで。

>近藤賢二

じゃあ逆転発想でザミエルのメッセ増やしてやるとかどうでしょう。
ひたすら「無駄だッ……! これはかわせまい!」ばかり言ってくるのはちょっとー。


>空間衝撃波

見えなくて避けづらいけど威力はたいしたこと無いって言われてるんで攻撃力-100して命中ゴソっと上げませんか。
センチネル死ねーって事で。


>アマテラス(タカマガハラ)

空間転移の解説(以下略)


それでは失礼します。

796 hits



4350 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,707

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター