SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【2939】レス圧縮他々

名前
 捜査官候補生
投稿日時
 - 2007年08月06日(月) 14時46分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
DEM(17).lzh ファイルサイズ: 21.6KB
捜査官候補生です

変更点
・各種ミス修正。詳細はレス参考(解説、武器属性等)


>>ダミー特殊能力名=賢王の鍵 72の量子コンピューターを解放し、超演算を行うプログラム
>
>こんな所に書かれても無駄特殊能力が増えるだけなんですが。
>というかプログラムでしたっけ?

ああ、アニメーションに書いてくださいということでしたか。
勘違い失礼しました

では

賢王の鍵(解説), $(パイロット)は72の量子コンピューターを解放し、サブプログラムを起動して超演算を行い、攻撃を仕掛けた

このように

ちなみにプログラムです
詳しくはおまけファイルを参照してください(本編でもいいですが)


>>ハヤトロギア=解説
>
>いや、ハイパーモードの解説を発動後にそのまま持ってこられても困るわけですが。
>

なるほど
では

ハヤトロギア=解説 格闘・射撃・命中+10、あらゆる攻撃を40%の確率で回避。

このようにしておきます

>>ブレードスラスト
>
>っとそういえばコイツなんで連属性なんでしょうか。別にばら撒いて当てる武器でもないですし。

わかりました
連属性は取っておきます

>
>>マガツイリア
>
>B属性が付いていない武装があるようです。

失礼、ミスりました
修正しておきました

>>睦月凪
>
>リニアシールドが役に立った描写が皆無なわけですしS防御はもっと低くていいかと。
>それこそ最大2か3ぐらいで。

では
S防御Lv1, 1, Lv2, 9, Lv3, 20
このようにしておきます

>>近藤賢二
>
>じゃあ逆転発想でザミエルのメッセ増やしてやるとかどうでしょう。
>ひたすら「無駄だッ……! これはかわせまい!」ばかり言ってくるのはちょっとー。

わかりました、ではザミエルとディフレクトのメッセを増やしておきます

ディフレクト・ショット, 無駄だッ……! これはかわせまい!
ディフレクト・ショット, ……勝機ッ!!
ディフレクト・ショット, 隠れても無駄ですよ。 猟犬の銃弾は貴方を逃がしはしない
ザミエル, 無駄だッ……! これはかわせまい!
ザミエル, ……勝機ッ!!
ザミエル, 隠れても無駄ですよ。 猟犬の銃弾は貴方を逃がしはしない


>
>>空間衝撃波
>
>見えなくて避けづらいけど威力はたいしたこと無いって言われてるんで攻撃力-100して命中ゴソっと上げませんか。
>センチネル死ねーって事で。
>

空間衝撃波,     1000, 2, 4, +20,  -, 5,  -, AAAA, +0, -

ではこのような感じで

>>アマテラス(タカマガハラ)
>
>空間転移の解説(以下略)
>

では

空間転移=解説 特殊な演算装置の力により;地形や敵ユニットによる影響無視して4マス
移動できる;また20%の確立であらゆる攻撃を回避することができる

これでよろしいでしょうか?


特に問題なければ今度こそ一週間後に投稿します(汗

815 hits



4344 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,707

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター