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>>>>pilot.txt
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>>>九音(機械仕掛けのイヴ)
>>SP, 60, 威圧, 1, 気合, 3, 祝福, 7, 痛撃, 16, 挑発, 28, 戦慄, 35
>>>ホムラ(機械仕掛けのイヴ)
>>SP, 50, ド根性, 1, 気合, 3, 熱血, 7, 集中, 16, 激闘, 28, 鼓舞, 35
>>>アマテラス(機械仕掛けのイヴ)
>>SP, 50, 集中, 1, 鉄壁, 3, 必中, 7, ひらめき, 16, 覚醒, 28, 絆, 35
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>習得レベルが全く一緒なのですが なにか意味があるのでしょうか
>>>久音
>>SP, 60, 威圧, 1, 気合, 3, 祝福, 7, 痛撃, 16, 挑発, 28, 戦慄, 35
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>祝福が早すぎるのでは? 威圧も技量180ありますし、もっと遅くていいのでは
>>>バァル
>>DEM_Baru.bmp
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>元ネタを考慮するならBaalでは さすがにローマ字はちょっと
>>>>unit.txt
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>地形適応関係(ティエラ
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>>>近藤一臣
>>陸, 3, M, 2500, 150
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>資金を落とそうという意見がありましたが 経験値の方が高めでおいしそうです
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>>地雷, 800, 2, 2, +15, 6, -, -, -AB-, +5, M投L1P
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>改造を考慮するなら6発はやりすぎかと
>装甲が高いしみがわりや堅牢もあるので決して弱くはないですし 壁としてはすごく使えるので
>>>イシュタル
>>遠神恵賜, 1700, 1, 3, +0, -, 30, 115, AABA, +0, 斉
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>弾数のない武器に斉属性をつけても意味がありません
>>>>animation.txt
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>>異神討滅(準備), 粒子集中 青
>>異神討滅(攻撃), スーパーパンチ乱舞 青
>>異神討滅(命中), 連続大爆発
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>スーパーパンチ攻撃とスーパーパンチ乱舞攻撃は動作が同じなので
>あまり意味がないです
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