SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【2952】合体デフォ希望

名前
 宵闇@そういえばアンジェラだけクリアしてない
投稿日時
 - 2007年08月08日(水) 21時36分 -
設定
引用なし
パスワード
 宵闇です。
 初稿、お疲れさまです。

 …まさか、これが来るとは思いませんでした。
 ええ、あの色んな意味で微妙なこれが(笑)。


○全体
 現状、かなり微妙です。
 まず確認ですが、原作通りなら

イーリス(クリス以外)>イーリス(クリス)≧他の姫>(越えられない壁)>クリス>新

 ですよね?
 分離デフォにすると、補助SPも無い新が出撃枠を取れなさそうです。
 (使い道はHP回復Lv2+鉄壁で壁くらい?)
 それに原作では、一対一のザコ三戦ごとに自由に再合体しています。
 そのご無体さこそプリワル(笑)。
 分離不可は違うと思います。


○合体デフォにしませんか?
 その代わり分離も可能。
 感覚としては「うしおととら」のような感じで。
 原作では分離→合体が基本ですが、背に腹(出撃枠争いに)は変えられないと思います。

・エルディ=アークの攻撃力+100、消属性付加。
 身を守るドレスを武器にして攻撃してますし、作中で明らかに防御を捨てた攻撃と明言されています。
 できればSP捨て身くらい無防備にしたいですが、その為だけに変形技+装甲の低い他形態を用意するとデータが煩雑になるので、消属性だけでも付けませんか?

・SPを全員-10〜20
 二人乗りならSP低下は避けられません。


○分離デフォの場合
・エルディ=アークの攻撃力+500、消属性付加。
 分離デフォなら合体技並の攻撃力が無いと立つ瀬がありません。
・イーリスのその他の攻撃力+100
・新のSPを70にする。

 これくらいしても大丈夫だと思います。


○分離、合体どっちがデフォでも

>式神楽清白
 重力場は付かないのでしょうか?
 彼女の最強武装はそっちのような気がしないでも無く。
 個人的には

ZOC=重力場 3 <気力Lv2>

 として、移動力3なのに近付いた敵を逃がさないと言うのを希望します。
 常時ZOCが似合わないという事でしたら、以下のような武装を。

重力場,   1200, 1, 3, +30,  -, 30, 110, AAAA, +50, 重M全止


>深森静
>切り払いLv1, 1, Lv2, 7, Lv3, 15, Lv4, 27, Lv5, 44
 作中描写などを鑑みるに、初期レベルも上限も新より上であって欲しいです。

切り払いLv3, Lv4, 18, Lv5, 27, Lv6, 36, Lv7, 45

 具体的にはこれくらい。


 売り上げに比例したレスが付くと良いのですが、陰ながら応援しています。

715 hits



4331 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,707

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター