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【2963】神々の像について、いくつか

名前
 架方
投稿日時
 - 2007年08月15日(水) 11時07分 -
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引用なし
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・ビットマップ指定について
 マイナーパックに収録されているアイコンと指定が異なるようで、そのままでは使えなくなっています。
 あちらにあわせてもらうかこちらがあわせるかして、どちらかに揃えた方がいいかと。破壊の天使ケフカも同様に〜

・かお
 恐怖の視線による石化に時間制限つけませんか。
 完全永続ですとうっかり味方全員が石化したとき、お互いに手出しができず千日手状態が発生するので。
 L10くらいにしとけば「実質永久」として通じると思います。

 また視線なので一応、盲目状態で使えないほうがいいかなとも。「くらやみ」状態で涙流しながら凄まれても恐くないでしょうし(笑)
 ついでに、精神攻撃にすることも提案。低レベルの「物理」バリアで完封されるのは切ないのと同時に、何か理不尽なものを感じます。

・ひだりうで
 真空波が制限厳しい割りに怖くないです。射程延ばすとか強CTにするとか、何かしらフォローしてやれないでしょうか。

・まりあ
 闇属性だけ通るようにしませんか?
 イメージ的になんとなくですが暗黒剣は効くんじゃないかなーと言うのと、あまりに硬いんでどこかしらに可愛げが欲しいと言う観点から。

 逆にFF6には存在しないもののよく魔法特性に扱われる属性として、「B精死時」あたり追加で無効化しちゃっていいかもしれません。余計に凶悪化してますが。


 加えて、神々の像以外のところへ。

・モグ
 闇のレクイエムに闇、森のノクターンに木、大地のブルースに地属性が欲しいです。見た目の整合性重視で。

 また彼は踊っているのが標準状態ですから、特殊効果無効化=踊などつけてやりませんか。
 いっそ踊り状態を必要技能とした自動反撃をつけ、勝手に躍らせると言うのも面白いかもしれませんが(笑)

・魔石
 大型アイテム化した上で、代表的なものだけでいいので魔法や育成効果も乗っけちゃいませんか。
 アイテム一個で現状の能力では破格ですけど、2個使ってもうちょっと強い分には許容範囲じゃないかな、と。

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