SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【2964】レスです

名前
 レックー
投稿日時
 - 2007年08月15日(水) 22時16分 -
設定
引用なし
パスワード
遅くなって申し訳ありませんのレックーです。
レスを返します。


>サボテンの花さん

早速のミス報告をありがとうございます。
修正しておきます。


>斧 翼さん

>バベルノンキック関連

あ、お互い修正したつもりが片方だけになっていますね、修正します。

>大仏

これも修正します。

>フレームイメージ

ああ、確かに思念ですからね。
一応火属性はありますし、水の中だと威力が下がるようなきがする(そういうイ

メージ)ということで、適応はCにしておきますね。

>ナマモノさん

>マザー、スリート、ヘル
AIの方に但し書きを追加します
…ところで、本家のほうに性格機械って存在したことありましたっけ?
SRCオリだったかな……


>マタンゴ

では、これでいかせてもらいます。

>ブル・コマツ

空適応をなくせば、運動性+10ぐらいしても大丈夫でしょうね、もとが低い

ですし。
変更します。

>サイコ一号
これはミスですね、修正します。
そういえば連属性の時も似たようなミスをしましたね。

>ジョムジョム弾

うーん、実質威力2300の武装ですからね。

射撃147と低めとはいえ、これで低防は…強そうですね。

ブリキのほうからは削除しますか。

敵のほうは…臭い息とかレベル5デス等のように、トラウマになりつつも強く

ないとって言う攻撃はありますから。


>93式中戦車

等身大で戦車が弱いのも…と思っていましたけど、少し強すぎたでしょうか?
とりあえず、装甲はそのままでHPを−500します

装甲はSWのプレートメイルぐらいは欲しいかなと思いますので。


そういえば、怒竜の色違いのホラーシップには、中に誰が乗っているのでしょ

うか……。
今からパイロットをどうするかで悩む羽目に……。

属性関係は、ほぼ了解ですが…ちょっとそのあたりで全体的な変更があります

ので、次レスで。


…その前に、バグ探しをしていて見つかったミスを報告して修正します。

ユンとレイのアビリティの書式が間違っていたので修正します。

そしてさらに大きなミスとしてO=ディオと魔王オディオの指定アイコンが同じになっていましたので、修正します。


そして、遅ればせながらNPCを追加します。

追加データのところに載せておきます。


属性関係といえば、エリアスを使って簡潔にまとめる予定です。
次の項…明日まで休みだから間に合えばいいなと思いながら、原始編と一緒に提出したいと思います。

592 hits



4319 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,707

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター