・キングマンモー
原作での回復力は凄まじくて、一度大噴火を許せば炎フィールド一つにつき
200ほど→×9で1800ほど→最大HPは999ぐらい→つまり全回復
…するほどの兵でした。
回復力の再現としてある程度のやり方みたいなもんを掲示してみます。
・暴挙かもしれない吸収=火
・HP回復Lv3=火炎フィールド
・大噴火に失L-3(まともに動作するかは不明ですが、成功すれば攻撃のたびにHPが30%回復するという危険生物誕生)
・グイグイで行動させなければフィールドが作られず回復はされないということで、
HP回復Lv5=火炎フィールド…に、(!行動不能 or 麻痺 or 睡眠 or 石化 or 攻撃不能 or …)
と、「相手が攻撃行動できない」状態を不必要技能として指定しまくる
(正直原作再現やりすぎな意見だとは思いますので、上三つを組み合わせたりするのが妥当な気もします)