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>MGです。まだ意見間に合いますかね。
>
>サンプルシナリオクリアしました
>>>ゼシカ
>ちょっとした斬り払い技能と
>前期型に武器クラス=短剣
>後期型に武器クラス=短剣 剣をつけてみませんか
>スキルアップにで上級装備可能になれたというのを思い出したのと
>剣や短剣は能力値上昇や特殊効果のあるものが多めですから
>プレイヤーの自由度が上がるかなと思いまして。
>後は……個人的には愛の鞭・痺れ打ちのEN消費上げるのは反対です
>クイックロード前提のボス永久ハメはEN10でも全く同じことですし
>現状で既にEN優先度は呪文>>>>鞭なので
>雑魚用でも鞭技の出番が少なくなりかねません。
>テストプレイでもあまり使用頻度があったとは言えませんでしたし。
>後はそれぞれプレイ中の感想でも
>
>>>ククール
>何とも意外なボスキラー
>強化パーツでCTを上げてディバインスペルをするだけで
>強敵〜ボスの装甲は半分になったも同然です
>ファンタジー系のシナリオでは魔法使いが多いでしょうから
>回復+ディバインスペルのククールは利用価値が高いでしょう
>
>ムーンサルトのジャンプはプレイ中に気づきましたが
>既に修正されているようですね
>>>モリー
>なんと!とうとうこいつの出番がありませんでした(笑)
>
>最初にセフィロスが登場するステージでローレシアを囮にしてひたすら
>雑魚狩りをしていました。途中から雑魚キャラが攻撃力&装甲2000超え
>(2100→2300?)するようになり、こちらは無改造でしたので流石に諦めました
>2回も倒したセフィロスよりよっぽど恐ろしい。
>バグ?報告
>最終ステージであらかじめ敵の魔法少女を何体か倒していると
>その後、悪霊の神々が攻撃してきた際に、敵の攻撃が100%命中し
>命中するとどんなに装甲が厚く、HPが残っていても一撃でやられてしまいます
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