SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【3006】Re(4):投稿予告

名前
 MG
投稿日時
 - 2007年09月01日(土) 00時53分 -
設定
引用なし
パスワード
MGです。
自分で調べると言っておきながら
トロデのことをすっかり忘れていました。すみません。

>>ゼシカ
>>剣装備
騎士剣じゃないし、格闘能力の低いゼシカだから可能かと思ったのですが
やはりそれでも強力過ぎますか。
武装多いならいっそのこと話題の痺れ打ちを消して……とも考えましたが
投稿直前の今更な大幅改定もどうかと思うので意見を取り下げます。

>>痺れ打ち
なるほど、痺れ打ちは最初から用途を狭めるというのもありですね。
HP1万超えの非ネームド強雑魚でもいれば、もっと活躍の場があるのでしょうが
なかなかそんな奴はいませんし。

>>ディバインスペル
メラゾーマでダメージ5000与えられるところを
ディバインスペルをかければ10000
熱血付きなら20000、魂あるキャラなら30000与えられるので強いです。
しかも3ターン持続で、1回きりでないのがまた強力です。複数でのタコ殴り可能。

>>トロデ
調べておくと言ったフールシュートですが
やはり「ダメージ+賢さ低下」攻撃のようです
ついでに、打撃攻撃なので射程は1だと思われます。

この能力で無消費武器がないのも厳しいので
フールシュートの消費ENを5に抑えたり
DQ8EDで棒で兵士の相手をしていたので
ひのきの棒を装備させることを提案します。

EDで兵士2人相手にして勝っているので実は結構強いのかもしれません(笑)


以上です。
データ作成お疲れ様でした。

1,002 hits



4277 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,708

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター