SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【3015】Re(3):投稿予告

名前
 note
投稿日時
 - 2007年09月04日(火) 23時24分 -
設定
引用なし
パスワード
>どうもXAKです。
>
>> 今更ですけれど、スーパーハイテンションは本来なら味方全員が使える能力なのですよね?
>> せっかく揃って気合を覚えることも有りますし、以下のような形でメインキャラ全員に持たせ、気合がたまりやすいことをフォルダの特徴にしてみてはいかがでしょう。
>>>SP消費減少Lv2=ハイテンション 気合, 1
>
>うーん、微妙に違和感を感じますが、つけてみますか。
>これにあわせてエイトの前期型からはブースト=ハイテンションを削除しておきます。
 気力はSRCにおいて攻撃力にも防御力にも関わる重要な数値です。よって低レベルで気合を習得するというだけでも序盤の優位性を確保する十分な特徴になります。これ以上のことは特徴付けにしても過剰でしょう。 
 さらにブーストと気合の消費減少は相性が良すぎます。エイトは鉄壁無しの耐久系であるためにブーストを活かしにくいのですが、最大火力が合体技を除けばDQ系ユニット中最高(魔人ダイ17164エイト17580)なので気力が上げ易いのは問題があるでしょう。
 以上の二つの理由から気合の消費減少には反対します。

1,049 hits



4268 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,708

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター