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> ほぼ全て了解として、一点だけー。
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>・ひだりうで
> 2個で一組は分かるんですが、一応は「長い腕」と「短い腕」って区別があるので、ちょっとは違いがあってもいいかと。
> 短い腕の方が射程短かくて脅威度低いって言う設定そのものは萌えるのですよ?(笑)
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> 実動させて戦ってみたのですけれど、気力溜まると反撃能力の上がる短い腕と最初から攻撃の激しい長い腕、どっちを先に倒すかって言う戦略にも繋がりますし。
> あと特にFF系フォルダでは風属性の攻撃って意外と味方に向かっては飛んでこないので、できれば減らさないで欲しいなと言う希望もちょっぴりと。
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> いっそ腕なんだから稼動範囲あるでしょうし、移動力1持たせちゃったら……なんて考えもしましたが、動かれるとアイコンの配置が乱れるので論外でしたな(_ _;
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