SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【304】第二次マルチレス

名前
 紫苑
投稿日時
 - 2006年06月07日(水) 03時14分 -
設定
引用なし
パスワード
レス感謝します。毎度毎度データ量多くて申し訳ありません

>デュカキスさん
私信返し(ぉ すぐには揃えられませんのでちまちまと作成中
たまにで良いのでちょこっと話し合いたいです

最終皇帝のアイテムスロットと無無剣の強化案はご指摘通りに調整します

ロックブーケの耐性=魅なんですが、ある程度はイメージ優先でつけたものなのですよね
さすがにテンプテーションを使うロックブーケが他の魅力系の攻撃を普通に喰らうのもなんなので
取り敢えず、特殊効果無効化=魅に差し替えます。こちらの方が無難と言うからしいかもしれないので

>大菊さん
鎚に関しての誤字は修正しておきます。素で気付きませんでした。ありがとうございます

宮廷魔術師女及びフリーメイジ女のデータを修正します

フリーファイター女ですが、武装に音速剣を追加すると同時に武装関係を調整します
現状では二本射ちと微妙に被ってしまうため、二本射ちを他の弓系の技へ差し替えようと思います

霧隠れに関してですが、こちらの認識不足でした
付加LvとステルスLvを2に下げ、射程を1に変更します

セルフバーニングに関しましてはある程度想定している通り
ただ、現状では3000未満の火属性の近接攻撃に対して自動反撃が発動しないと言う欠点はありますが、これに関しては諦めてもらうしかないのが現状です
上手く他の案を考えつくことが出来なかったので申し訳ありません

キャラの並び順はNTT出版基礎知識編での順になっています

アマゾネスの地形適応はこちらのミスです
低木と林に差し替えます

ノーマッド男と武装商船団の武装を入れ替え、またシティシーフ女と帝国猟兵男の武装を入れ替えます

落鳳破はこっちの字が正しかったようです。修正すると同時に対空用武装として調整します

ホーリーオーダー男の盾関係の制御は前稿でご指摘を受けた
デフォルトで槍と盾を同時装備している故、片手武器の剣を装備した場合でも盾を制限すると想定して加えました

ソードバリアの消費ENを10減少します

サイゴ族・格闘家の誤字を修正すると共に、格闘家のHPを5000、装甲を900に変更します

次元断の格属性指定を忘れていました。修正します

イーリスのミサイルガードと風神剣ですが、両者に解説を追加と
ミサイルガードの阻止レベルをLv5に変更し、発動確率を80%に引き下げます
風神剣の方は使用気力制限を110に低下
風神剣の威力+100・稲妻斬りの消費EN-5、気力制限撤廃。切り払いLv3を付加させます
正直、元ゲーでも趣味の術と言う範疇を越える効果はありませんでしたが、さすがにデフォルトで使えてしまうのもどうかと思いますので、一応は気力制限と共に残しておきたいと思います>アビリティとしての風神剣

コッペリアは一応女性と元ゲーであるので付加しました。一応機体側からの指定は撤廃し、パイロット側で残してはみようと思います。また、弱点=機を付加します

クジンシーのフリーズバリアですが、こちらの指定ミスです
恐らくセルフバーニングの対冷気版的な性能で付加します

フリーメイジ女のSPはこちらのミスです、また弓使い系のSPを調整します

484 hits



6914 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,706

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター