SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【3049】Re(1):デビルメイクライ3準備稿

名前
 霞薙 WEB
投稿日時
 - 2007年10月09日(火) 00時07分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、霞薙です。
原作は知らないのですが、準備稿のうちに一点レスをつけさせてもらいます。


> 今回、ダンテはかなり特殊なつくりになっています。まず換装により5つの近接武器を扱えるようにした上で、さらに5つの銃器と6つのスタイルと呼ばれる3から追加された戦闘形式をハードポイントにより組み合わせるようになっています。

ダンテとついているユニットは、一人のものですよね?
銃器持ちかえを見なかったことにするとしても、
上位形態5種にスタイル6種だけでも30パターンとなります。
これの強弱を確認し、武装の生き死になどを見積もるのは、正直骨です。
ユニットごとの差がけっこう大きいので、ざっと見では見積もれませんしー。

原作を熟知しているプレイヤーなら平気なのかもしれませんが、
原作を知らない人間にはちょっと酷なデータの作りではないかと思います。
もうちょっと何とかならないものでしょうか。
たとえばスタイルは「武装一個or特殊能力1個」の形にデフォルメして、
メッセージ再現で済ませるなど。

864 hits



4234 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,709

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター