SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【3059】レスです

名前
 レックー
投稿日時
 - 2007年10月14日(日) 09時24分 -
設定
引用なし
パスワード
>こんばんは、何とか間に合いましたので原始編を提出します。
>
>前回のミス修正や変更などもあります。
こんにちはレックーです。
幕末編はもうしばらくお待ちください。

ただ、ミスが多いので修正もかねて返レスします。

>ナマモノさん

ご心配をおかけしたようですみません。

数日前に金縛りにあいまくって大丈夫かと不安になったりもしましたが、とりあえず生きてます。
データの投稿は…やります。

複数意見の場合は、後でまとめて報告したほうがいいですね。
今回からそうします。

>キングマンモー

すみません、修正前のデータを投稿してしまったみたいです。
変更レスで提示します。

ついでにキングマンモーの鼻鞭にPを付けようかと思います。
移動後攻撃がまったくないのに気づきましたので、ボスとしてどうかということで。


>サボテンの花さん

すみません。おーでぃーおーに関しましては、データ投稿時のミスで本来はこのような能力だったのです。


おーでぃーおー
おーでぃーおー, (ライブアライブ(おーでぃーおー専用)), 1, 2
陸, 3, LL, 5000, 200
特殊能力
弱点=竜
BGM=LAL_MEGALOMANIA.mid
8000, 150, 1500, 45
BACB, LAL_ODhiOU.bmp
引き裂き,           1400, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
なぎ倒し,           1600, 1, 1,  +0,  -, 10,  -, AAAA, +30, 突K
噛み砕き,           1800, 1, 1, -20,  -, 30,  -, AAAA, +10, 突
急降下,            2000, 2, 2, -10,  -, 50,  -, AAAA, +20, 格接

#消費EN-10

EN自体は低いけど、燃費が優れている…という感じです。

単純にエネルギーを上げるのと、どちらがいいのかですよね。
とりあえずは、こちらで投稿しなおしますが、これについて意見があればお願いいたします。


>斧 翼さん

えと、またミス多数のようで…すみません。

>べる

修正します。

>足で地面けってる
再行動がありますし1でも問題ないですね、変更します。

>LAL機械設定・キューブ・マザーCOM

あ、そういえばそうでした!
修正します。

633 hits



4224 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,707

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター