SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【3065】ダイアログ

名前
 瓜実 E-MAIL
投稿日時
 - 2007年10月14日(日) 21時03分 -
設定
引用なし
パスワード
悪魔狩人ダンテ(DMC3)
ツインズ
魔剣士バージル(DMC3), いくぞ
悪魔狩人ダンテ(DMC3), おいおい、主役気取りかよ
ツインズ
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 遅れないでついて来いよ、バージル
魔剣士バージル(DMC3), 貴様こそ足を引っ張るな
ジャックポット!
魔剣士バージル(DMC3), 今回はお前に付き合ってやる
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 決め台詞、覚えてるか?
悪魔狩人ダンテ(DMC3), ジャックポット!
ジャックポット!
悪魔狩人ダンテ(DMC3), こいつを使えよ、バージル
魔剣士バージル(DMC3), まったく、無粋な武器だ
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 贅沢言うなよ。いくぜ
悪魔狩人ダンテ(DMC3), ジャックポット!


魔剣士バージル(DMC3)
ツインズ
魔剣士バージル(DMC3), いくぞ
悪魔狩人ダンテ(DMC3), おいおい、主役気取りかよ
ツインズ
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 遅れないでついて来いよ、バージル
魔剣士バージル(DMC3), 貴様こそ足を引っ張るな
ジャックポット!
魔剣士バージル(DMC3), 今回はお前に付き合ってやる
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 決め台詞、覚えてるか?
魔剣士バージル(DMC3), ジャックポット!
ジャックポット!
悪魔狩人ダンテ(DMC3), こいつを使えよ、バージル
魔剣士バージル(DMC3), まったく、無粋な武器だ
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 贅沢言うなよ。いくぜ
魔剣士バージル(DMC3), ジャックポット!


ダンテ+アグニ&ルドラ
回避
アグニ(DMC3), ――やるな
悪魔狩人ダンテ(DMC3), しゃべるな;Sword.wav
アグニ(DMC3), …………
回避
ルドラ(DMC3), 攻撃されているようだが
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 黙ってろ;Sword.wav
ルドラ(DMC3), …………
回避
悪魔狩人ダンテ(DMC3), わかってるから、喋るなよ?
アグニ(DMC3), …………
悪魔狩人ダンテ(DMC3), よし
回避
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 気の早いヤツもいるもんだな
回避
悪魔狩人ダンテ(DMC3), なるほどね
回避
悪魔狩人ダンテ(DMC3), デートの約束をしたいんなら、お断りだね
回避
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 息切れか? だったら下がってな
回避
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 気持ちだけは受け取っておくぜ
回避
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 粋な挨拶だな
回避
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 遅いな!
回避
悪魔狩人ダンテ(DMC3), それじゃまだまだ読みが甘いぜ
回避
悪魔狩人ダンテ(DMC3), おいおい、無茶な挨拶は勘弁してくれよな
回避
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 少々パターンすぎやしないか、おい?
回避
悪魔狩人ダンテ(DMC3), もうオネンネなんてのはゴメンだぜ?
回避
悪魔狩人ダンテ(DMC3), どうした、ビビっちまったのか?
回避
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 慌てたヤツだな……トイレなら向こうだぜ?
回避
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 来やがったか!
回避
悪魔狩人ダンテ(DMC3), いい覚悟だが、無駄だぜ
回避
悪魔狩人ダンテ(DMC3), やれやれ、こういう面倒は願い下げだぜ
回避(対悪魔)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), お前らの手口はワンパターンなんだよ
回避(対悪魔)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), ……遅い
回避(対悪魔)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), しつこいぜ、おまえらっ!!
回避(対悪魔)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), いかにも怪しい空気、って感じだな
回避(対悪魔)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), どうした、悪魔野郎。ビビっちまったのか?
回避(対悪魔)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), おまえじゃ相手にならないぜ、悪魔野郎
回避(対悪魔)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), もっと強い奴はいないのかよ
回避(対悪魔)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), どうした、手加減はしてやれないぜ?
回避(対悪魔)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 不恰好なダンスだな。クールにいこうぜ
回避(対悪魔)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 悪魔ってのはそうでなくちゃな
回避(対悪魔)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), その程度かよ、悪魔野郎
回避(対悪魔)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), おふざけが過ぎるぜ、悪魔野郎
切り払い
アグニ(DMC3), 我らの出番か!
悪魔狩人ダンテ(DMC3), しゃべるな;Sword.wav
切り払い
悪魔狩人ダンテ(DMC3), させるかよっ
切り払い
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 何の茶番だ?
切り払い
悪魔狩人ダンテ(DMC3), ちょっとジョークがきつすぎるな
切り払い
悪魔狩人ダンテ(DMC3), ムダだぜ
切り払い
悪魔狩人ダンテ(DMC3), ザマぁねぇな
切り払い
悪魔狩人ダンテ(DMC3), ――――っ!
切り払い
悪魔狩人ダンテ(DMC3), ジョークならもっと気の利いた奴を頼むぜ?
迎撃
ルドラ(DMC3), 我らの出番はないようじゃな
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 捨てられたくなければ黙ってろ
迎撃
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 剣だって? ハハハ、こいつを喰らいな!
迎撃
悪魔狩人ダンテ(DMC3), そんなんじゃオレには届かないぜ
迎撃
悪魔狩人ダンテ(DMC3), どうした、それだけかよ!
ダメージ小
ルドラ(DMC3), なかなか丈夫だな
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 静かにしてろ
ダメージ小
アグニ(DMC3), やるな
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 黙っていろ
ダメージ小
悪魔狩人ダンテ(DMC3), どうした、それで終わりか?
ダメージ小
悪魔狩人ダンテ(DMC3), やってくれるぜ
ダメージ小
悪魔狩人ダンテ(DMC3), どんどん来な、まだオレは余裕ありまくりなんだぜ
ダメージ小
悪魔狩人ダンテ(DMC3), もっとまじめにかかって来いよ
ダメージ小
悪魔狩人ダンテ(DMC3), ウォームアップにもならないぜ
ダメージ小
悪魔狩人ダンテ(DMC3), こんなもんじゃ体もろくに暖まらないな
ダメージ小
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 悪役ってのはそうでなくちゃな
ダメージ小
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 笑わせるなよ、おい
ダメージ小
悪魔狩人ダンテ(DMC3), この程度じゃ、やられてやる訳にはいかないぜ
ダメージ小
悪魔狩人ダンテ(DMC3), まだまだ、こんなもんじゃないだろ……来いよ
ダメージ小
悪魔狩人ダンテ(DMC3), なかなか面白い趣向だぜ
ダメージ中
ルドラ(DMC3), どうした、不調か?
悪魔狩人ダンテ(DMC3), これ以上話したらその辺に捨てるぜ?
ダメージ中
アグニ(DMC3), あの者、なかなか出来るようじゃ
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 折られたくなければ静かにしてろ
ダメージ中
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 弁償してもらうぜ
ダメージ中
悪魔狩人ダンテ(DMC3), こういう展開も悪くないか
ダメージ中
悪魔狩人ダンテ(DMC3), もうちっとマシなのを期待してたぜ
ダメージ中
悪魔狩人ダンテ(DMC3), やっとそれらしくなってきたな
ダメージ中
悪魔狩人ダンテ(DMC3), ひどい目にあった
ダメージ中
悪魔狩人ダンテ(DMC3), いい手際だぜ
ダメージ中
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 雑魚ばっかり、ってわけじゃないな
ダメージ中
悪魔狩人ダンテ(DMC3), この貸しは高くつくぜ?
ダメージ中
悪魔狩人ダンテ(DMC3), つっ!! 野郎っ、やるな!!
ダメージ中
悪魔狩人ダンテ(DMC3), さすがに結構、効いたぜ
ダメージ中
悪魔狩人ダンテ(DMC3), なるほどな、そういう趣向かよ
ダメージ中
悪魔狩人ダンテ(DMC3), ……こういう手も使うのかよ
ダメージ中
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 野郎っ、上等だ!
ダメージ中
悪魔狩人ダンテ(DMC3), く……っ、な、なんだよ、おい!
ダメージ中
悪魔狩人ダンテ(DMC3), マジにガッツあるな、気に入ったぜ
ダメージ中
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 次はこうはいかないぜ
ダメージ中
悪魔狩人ダンテ(DMC3), いつまでも調子に乗るな!
ダメージ大
ルドラ(DMC3), 大丈夫なのか?
悪魔狩人ダンテ(DMC3), ……ああ。誰かさんが静かにしてるならな
ダメージ大
アグニ(DMC3), 相手は強者。血が滾るな
悪魔狩人ダンテ(DMC3), ……勝手に盛り上がるな
ダメージ大
悪魔狩人ダンテ(DMC3), もうちょっと楽させて欲しいんだけどな
ダメージ大
悪魔狩人ダンテ(DMC3), ……っ、あばらを持っていかれちまったか?
ダメージ大
悪魔狩人ダンテ(DMC3), ……ふざけろよ、サド野郎っ
ダメージ大
悪魔狩人ダンテ(DMC3), くっ……ショウダウンかよ
ダメージ大
悪魔狩人ダンテ(DMC3), これ以上はまずいか?
ダメージ大
悪魔狩人ダンテ(DMC3), ……っく、はぁ、はぁ
ダメージ大
悪魔狩人ダンテ(DMC3), あ……ぐ、ぐぁっ
ダメージ大
悪魔狩人ダンテ(DMC3), ぐは……ぁぐっ
ダメージ大(対悪魔)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), ……っく、はぁ、はぁ。やるじゃねぇか、悪魔のくせに
ダメージ大(対悪魔)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), ……っぁ、悪魔にこのオレがやられるかよ
破壊
悪魔狩人ダンテ(DMC3), オレがこの程度で……
破壊
悪魔狩人ダンテ(DMC3), ……ざけ……てめ……
破壊
アグニ(DMC3), 我らの力及ばず……
ルドラ(DMC3), 申し訳ない……
射程外
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 出て来いよ、いるんだろ?
射程外
悪魔狩人ダンテ(DMC3), かかって来い、って言ってんだぜ
射程外
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 来ないってんなら、オレの方から行くぜ
射程外
悪魔狩人ダンテ(DMC3), ……さて、どうしたもんだか
射程外
ルドラ(DMC3), 兄者、攻撃が届かないようじゃ
アグニ(DMC3), 何か名案は無いものか
悪魔狩人ダンテ(DMC3), お前らが黙ってたら思いつくかもな
攻撃
アグニ(DMC3), 今こそ我らを使うとき!
悪魔狩人ダンテ(DMC3), そいつを決めるのは俺だ
攻撃
ルドラ(DMC3), さあ、我らを使え!
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 指図されるのは好きじゃない
攻撃
アグニ(DMC3), ハァァァァッ!
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 黙れ
攻撃
ルドラ(DMC3), フンッ!
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 静かにしろ
攻撃
悪魔狩人ダンテ(DMC3), イカレたパーティの始まりか
攻撃
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 派手にいくぜ!
攻撃
悪魔狩人ダンテ(DMC3), イイィィィィヤッホウ!!
攻撃
悪魔狩人ダンテ(DMC3), さて――そろそろ始めるか?
攻撃
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 楽しいパーティになりそうだ!
攻撃
悪魔狩人ダンテ(DMC3), ショウタイムってやつだ!
攻撃
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 楽しすぎて――狂っちまいそうだ!
攻撃
悪魔狩人ダンテ(DMC3), こういうノリは嫌いじゃないぜ
攻撃
悪魔狩人ダンテ(DMC3), イカスぜ
攻撃
悪魔狩人ダンテ(DMC3), オネンネの時間だぜ
攻撃
悪魔狩人ダンテ(DMC3), いいかげんに寝てなっ!
攻撃
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 騒ぐなよ、クールに行こうぜ
攻撃
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 見せてやるぜ、本物の戦いの醍醐味を
攻撃
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 陽気に行こうぜ
攻撃
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 後悔するなよ
攻撃
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 食らいやがれっ!
攻撃
悪魔狩人ダンテ(DMC3), どうした、腰が引けてるぜ?
攻撃
悪魔狩人ダンテ(DMC3), っとと、チャンス到来っ!
攻撃
悪魔狩人ダンテ(DMC3), やれよ、マジな遊びをしようぜ
攻撃
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 消えな。それとも痛い目見るか?
攻撃
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 行くぜ
攻撃
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 少し荒っぽくいくぜ!
攻撃(対ザコ)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), ウザいぜ、雑魚がっ!
攻撃(対ザコ)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), さっさと終わらせようぜ
攻撃(対ザコ)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), おまえら程度じゃ力不足だぜ
攻撃(対ザコ)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), もっと強そうなのを連れてこいよな
攻撃(対ザコ)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), やれやれ、ハズレか
攻撃(対ザコ)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 消えな。それとも痛い目見るか?
攻撃(対ザコ)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), どうした、腰が引けてるぜ?
攻撃(対ザコ)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), オレも舐められたもんだぜ
攻撃(対ザコ)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 運が無かったな。オレもお前も
攻撃(対ザコ)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), さて、ここの親玉はどこにいるんだ?
攻撃(対ゾンビ)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 片っ端からおまえらの世界に送り返してやるぜ!
攻撃(対ゾンビ)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 相手が死体だろうとなんだろうと、泣いて許しを請わせてやるさ
攻撃(対ゾンビ)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), いいザマだな、おい
攻撃(対ゾンビ)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 気付け薬程度にはなるかよ、死にぞこない
攻撃(対ゾンビ)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), さぁ、真っ二つにして欲しいやつからかかってきな!
攻撃(対ゾンビ)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 雑魚は雑魚らしくオネンネしてろっ!
攻撃(対悪魔)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), よるな悪魔!
攻撃(対悪魔)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), さあ消えな!
攻撃(対悪魔)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), もっと喚きな
攻撃(対悪魔)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 陽気に行こうぜ、悪魔野郎
攻撃(対悪魔)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), どうした、悪魔野郎。もうグロッキーかよ?
攻撃(対悪魔)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 片っ端からおまえらの世界に送り返してやるぜ!
攻撃(対悪魔)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), いいぜ、哭け! もっと哭け!! 哭きわめけ!! 
攻撃(対悪魔)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), さぁ、真っ二つにして欲しいやつからかかってきな!
攻撃(対悪魔)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 片っ端からおまえらの世界に送り返してやるぜ!
攻撃(対悪魔)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), いいザマだな、おい
攻撃(対悪魔)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 背中しか狙えないチキン野郎に、オレの首はやれないな
攻撃(対悪魔)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), ……ふざけろよ、悪魔野郎
攻撃(対悪魔)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), あいにくと、この世界におまえらの居場所は無いんでね
攻撃(対悪魔)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 返してやるぜ、おまえらの世界にな
攻撃(対悪魔)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), おまえら悪魔を根こそぎ、地獄に叩き込んでやるぜ!
攻撃(対悪魔)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 来いよ、悪魔野郎。ダンスの時間の始まりだ!
攻撃(対魔剣士バージル(DMC3))
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 当然もてなしてくれるんだろうな;――なあ、バージル!
攻撃(対魔剣士バージル(DMC3))
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 全く大したパーティだな;酒もねえ、食い物もねえ
攻撃(対魔剣士バージル(DMC3))
悪魔狩人ダンテ(DMC3), まずはキスの一つでもしてやろうか?
攻撃(対魔剣士バージル(DMC3))
悪魔狩人ダンテ(DMC3), あんたが気に入らない。それだけさ
攻撃(対魔剣士バージル(DMC3))
悪魔狩人ダンテ(DMC3), ご機嫌ナナメみたいだな
攻撃(対魔剣士バージル(DMC3))
悪魔狩人ダンテ(DMC3), さあ、1ゲームといこうぜ
攻撃(対魔剣士バージル(DMC3))
悪魔狩人ダンテ(DMC3), どうやら俺の命がお望みらしい;そう簡単にやる気はないけどな!
攻撃(対バージル3(DMC3))
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 力を手に入れても父さんにはなれない
攻撃(対バージル3(DMC3))
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 俺達がスパーダの息子なら、受け継ぐべきなのは力なんかじゃない。;もっと大切な――誇り高き魂だ!
攻撃(対バージル3(DMC3))
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 俺の魂が叫んでいる。あんたを止めろってな!
攻撃(対バージル3(DMC3))
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 俺はあんたを止めなくちゃならない。あんたを殺すとしても
攻撃(対魔人バージル3(DMC3))
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 力を手に入れても父さんにはなれない
攻撃(対魔人バージル3(DMC3))
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 俺達がスパーダの息子なら、受け継ぐべきなのは力なんかじゃない。;もっと大切な――誇り高き魂だ!
攻撃(対魔人バージル3(DMC3))
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 俺の魂が叫んでいる。あんたを止めろってな!
攻撃(対魔人バージル3(DMC3))
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 俺はあんたを止めなくちゃならない。あんたを殺すとしても
攻撃(対デビルハンター・レディ)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 慌ててるが、招待状はお持ちで?
攻撃(対デビルハンター・レディ)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 命は粗末にするモンじゃないな
攻撃(対デビルハンター・レディ)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), どうも、女運はよくないらしい
攻撃(対デビルハンター・レディ)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), ヤバイ女は嫌いじゃない
攻撃(対デビルハンター・レディ)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), お嬢ちゃんの出る幕じゃないぜ
攻撃(対デビルハンター・レディ)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), お前じゃ無理だっていってんだ
攻撃(対ケルベロス(DMC3))
悪魔狩人ダンテ(DMC3), こりゃ珍しい。おしゃべりワンちゃんか
攻撃(対ケルベロス(DMC3))
悪魔狩人ダンテ(DMC3), ワンちゃんコンクールに出てみたら? 優勝間違い無しだぜ
攻撃(対ケルベロス(DMC3))
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 落ち着けよワンちゃん。それとも散歩の時間?
攻撃(対ケルベロス(DMC3))
悪魔狩人ダンテ(DMC3), いいコだな。ほら、どうした!
攻撃(対アグニ&ルドラ(DMC3)(汎用))
アグニ(DMC3), 兄者、我々がいるようじゃ
ルドラ(DMC3), そのようじゃな。これはどうしたことか
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 一ついえるのは、黙らないと両方くずかご行きって事だ
攻撃(対アグニ&ルドラ(DMC3)(汎用))
ルドラ(DMC3), 兄者、おかしな気分じゃな
アグニ(DMC3), そうじゃな。おかしな気分じゃ
悪魔狩人ダンテ(DMC3), これでうるささ倍増、ってことかよ
攻撃(対アグニ&ルドラ(DMC3)(汎用))
悪魔狩人ダンテ(DMC3), うんざりするね。こんな奴らは、もう一セットもいらないな
攻撃(対アグニ&ルドラ(DMC3)(汎用))
悪魔狩人ダンテ(DMC3), おしゃべりもたいがいにしろよ
アグニ(DMC3), 今のは誰に言ったのだ?
悪魔狩人ダンテ(DMC3), さあな
攻撃(対ネヴァン(DMC3))
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 優しくしてくれるんだろ?
攻撃(対ネヴァン(DMC3))
悪魔狩人ダンテ(DMC3), いいね。俄然やる気出てきた
攻撃(対ネヴァン(DMC3))
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 激しいのもイケる口か?
攻撃(対ネヴァン(DMC3))
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 楽しもうぜ
攻撃(対ベオウルフ(DMC3))
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 父親のケツを息子が拭うか。どっかで聞いた話だな!
攻撃(対ベオウルフ(DMC3))
悪魔狩人ダンテ(DMC3), ママから礼儀は習わなかった?
攻撃(対ベオウルフ(DMC3))
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 臭う? そいつは悪かったな。今度からは香水でもつけておくよ
攻撃(対ベオウルフ(DMC3))
悪魔狩人ダンテ(DMC3), やる気たっぷりって感じだな
攻撃(対ゲリュオン(DMC3))
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 馬とチキンレースとはね;面白そうだ
攻撃(対ゲリュオン(DMC3))
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 飽きさせないね
攻撃(対ゲリュオン(DMC3))
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 観客がいないのが残念だな!
攻撃(対ゲリュオン(DMC3))
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 決闘か。悪くないね
攻撃(対ドッペルゲンガー(DMC3))
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 何か言いたそうだな。自分と向き合えって?
攻撃(対ドッペルゲンガー(DMC3))
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 悪いな。もう迷ってなんかいない
攻撃(対ドッペルゲンガー(DMC3))
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 来いよ、モノマネ野郎
攻撃(対ドッペルゲンガー(DMC3))
悪魔狩人ダンテ(DMC3), お説教は必要ないぜ
攻撃(対ドッペルゲンガー(DMC3))
悪魔狩人ダンテ(DMC3), こいつで影が無くなる、なんてことはないよな?
攻撃(対ジェスター(DMC3))
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 少しは静かにしろ。俺よりおしゃべりな奴は大嫌いなんだ
攻撃(対ジェスター(DMC3))
悪魔狩人ダンテ(DMC3), サーカスはもう終わりってことだ
攻撃(対ジェスター(DMC3))
悪魔狩人ダンテ(DMC3), おしゃべり野郎め!
攻撃(対ジェスター(DMC3))
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 風通しを良くしてやるよ、サーカス野郎
攻撃(対アーカム(DMC3))
悪魔狩人ダンテ(DMC3), おまえじゃメインディッシュにゃなれないな
攻撃(対アーカム(DMC3))
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 人の家庭事情に首を突っ込みやがって。もう少しマシな趣味を持つことをお勧めするね
攻撃(対フォースエッジの魔力)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 下水でも覗いてる気分だね
攻撃(対フォースエッジの魔力)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 親父はそんなブサイクじゃない;俺見たら分かりそうなもんだ
攻撃(対フォースエッジの魔力)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), まあ、あんたにはその姿がお似合いかもな
攻撃(対フォースエッジの魔力)
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 言うだけ無駄か。体で分からせないとな
ジャックポット!
魔剣士バージル(DMC3), 今回はお前に付き合ってやる
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 決め台詞、覚えてるか?
悪魔狩人ダンテ(DMC3), ジャックポット!
ジャックポット!
悪魔狩人ダンテ(DMC3), こいつを使えよ、バージル
魔剣士バージル(DMC3), まったく、無粋な武器だ
悪魔狩人ダンテ(DMC3), 贅沢言うなよ。いくぜ
悪魔狩人ダンテ(DMC3), ジャックポット!


アグニ&ルドラ(DMC3)(汎用)
回避
ルドラ(DMC3), 兄者、久方ぶりの客人じゃ
アグニ(DMC3), 客人じゃな
回避
ルドラ(DMC3), 兄者、ため息が出るな
アグニ(DMC3), ――タメイキ? タメイキとは?
回避
ルドラ(DMC3), 客人は、もてなさねばなるまい
アグニ(DMC3), もてなさねばなるまい
回避
ルドラ(DMC3), 客人をもてなす――しかし、どうやって?
アグニ(DMC3), 知らん。どうしてくれようか
回避
アグニ(DMC3), なにがあったのだ?
ルドラ(DMC3), 兄者、攻撃が外れたようじゃ
ダメージ小
ルドラ(DMC3), 兄者、かすったようじゃ
アグニ(DMC3), かすったようじゃな
ダメージ小
アグニ(DMC3), これはどういうことじゃ?
ルドラ(DMC3), まだ様子見のようじゃな
ダメージ小
アグニ(DMC3), これは外れたのか?
ルドラ(DMC3), 兄者、当たってはいるようじゃ
ダメージ小
ルドラ(DMC3), 兄者、これはどうすればよいか?
アグニ(DMC3), 知らん。どうしてくれよう
ダメージ中
ルドラ(DMC3), 兄者、攻撃を当てられたようじゃ
アグニ(DMC3), そのようじゃな
ダメージ中
ルドラ(DMC3), そこそこはできるようじゃ
アグニ(DMC3), できるようじゃな
ダメージ中
ルドラ(DMC3), こやつ、やるようじゃな
アグニ(DMC3), そのようじゃ
ダメージ中
アグニ(DMC3), 今こそ勤めを果たす時じゃ!
ルドラ(DMC3), 手加減は出来ぬ!
ダメージ大
アグニ(DMC3), 我らは勤めを果たさねばならぬ
ルドラ(DMC3), そうじゃ、ここを通すわけにはいかぬ
ダメージ大
ルドラ(DMC3), 兄者、これはもしや……
アグニ(DMC3), 今は勤めを果たす時じゃ
ダメージ大
ルドラ(DMC3), 兄者、長年の悲願が叶うやもしれんな
アグニ(DMC3), そうじゃな
ダメージ大
アグニ(DMC3), これで倒れるわけにはいかん!
ルドラ(DMC3), まだ勝負はついておらぬ!
破壊
ルドラ(DMC3), 我々は長年待っていた!
アグニ(DMC3), そう、待っていた!
破壊
ルドラ(DMC3), 我らより強きものを!
アグニ(DMC3), 我らを操れるものを!
射程外
ルドラ(DMC3), 兄者、攻撃が届かぬようじゃ
アグニ(DMC3), そのようじゃな
射程外
アグニ(DMC3), どこにいったのだ?
ルドラ(DMC3), 兄者、見失ったようじゃ
射程外
ルドラ(DMC3), 兄者、どうやって届かせようか
アグニ(DMC3), 知らん。どうしてくれようか
攻撃
アグニ(DMC3), 我らの勤めはここを守ること
ルドラ(DMC3), ここを通すわけにはいかぬ!
攻撃
アグニ(DMC3), いくぞ!
ルドラ(DMC3), おう!
攻撃
ルドラ(DMC3), 兄者、ここは攻撃せねばなるまい
アグニ(DMC3), 攻撃せねばなるまいな
攻撃
ルドラ(DMC3), 攻撃――しかし、どのように?
アグニ(DMC3), 知らん。どうしてくれようか
攻撃
ルドラ(DMC3), 炎剣を受けよ!
アグニ(DMC3), 風剣を受けよ!
攻撃
アグニ(DMC3), 我らの攻撃を受けよ!
攻撃
ルドラ(DMC3), 我らの攻撃を受けよ!
攻撃
ルドラ(DMC3), 我らは長年待っている!
アグニ(DMC3), そう、待っている!

732 hits



4218 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,707

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター