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【3067】アイテム

名前
 瓜実 E-MAIL
投稿日時
 - 2007年10月14日(日) 21時06分 -
設定
引用なし
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########################################
## Devil May Cry3 #########

## スタイル

トリックスター・スタイル
トリックスター, 汎用(悪魔狩人ダンテ(DMC3)専用), スタイル
特殊能力
攻撃回避Lv2=ダッシュ 全 120
ジャンプLv1=スカイスター 20 (スタイルLv2)
0, 0, 0, 0, 0
*回避行動などのアクションに特化したスタイル

# 【レベル制御版】
# 攻撃回避Lv1=ダッシュ 全 120 (スタイルLv1 !スタイルLv2)
# 攻撃回避Lv2=ダブルダッシュ 全 120 (スタイルLv2 !スタイルLv3)
# 攻撃回避Lv3=トリプルダッシュ 全 120 (スタイルLv3)
# ジャンプLv1=スカイスター 20 (スタイルLv2)
# テレポートLv0=エアトリック 20 (スタイルLv3)
# *回避行動などのアクションに特化したスタイル
# *スタイルレベルの上昇で、様々なアクションが使えるようになる


ソードマスター・スタイル
ソードマスター, 汎用(悪魔狩人ダンテ(DMC3)専用), スタイル
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
ソードピアス,      1200, 1, 3,  +0,  -, 10,  -, AAAA,  +0, 格実S(リベリオン)
ダンスマカブル,     1900, 1, 1, +20,  -, 40, 120, AAAA, +10, 武(リベリオン)
アイスエイジ,       700, 1, 2,  +0,  -, 20, 110, AAAA, +30, 先冷SL0(ケルベロス)
クリスタル,       1300, 1, 2,  +0,  -,  5,  -, BABA, -10, 冷(ケルベロス)
クロスソード,      1500, 1, 1,  +0,  -, 15,  -, AAAA,  +0, 武火風KL1(アグニ&ルドラ)
ツイスター,       2000, 1, 1, +10,  -, 45, 115, ABCA,  +0, 射火風Q(アグニ&ルドラ)
スラッシュ,       1100, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武雷(ネヴァン)
ディストーション,    1600, 1, 4,  +0,  -, 30,  -, AAAA,  +0, 雷(ネヴァン)
ヴォルケイノ,      1900, 1, 1, +30,  -, 40, 120, AAAA,  +0, 射B(ベオウルフ)
リアルインパクト,    2400, 1, 1, -50,  -, 70, 130, AAAA, +10, 突JL1(ベオウルフ)
*近距離武器の潜在能力を引き出すスタイル
*スタイルレベルの上昇で様々な近接武器の技が使えるようになる

# 【レベル制御版】
# ソードピアス,      1200, 1, 3,  +0,  -, 10,  -, AAAA,  +0, 格実S(リベリオン スタイルLv2)
# プロップシュレッダー,  1400, 1, 1,  +0,  -,  5,  -, AAAA,  +0, 武(リベリオン)
# ダンスマカブル,     1900, 1, 1, +20,  -, 40, 120, AAAA, +10, 武(リベリオン スタイルLv3)
# アイスエイジ,       700, 1, 2,  +0,  -, 20, 110, AAAA, +30, 先冷SL0(ケルベロス スタイルLv3)
# フリッカー,       1000, 1, 1, +30,  -,  -,  -, AAAA, +20, 先武冷(ケルベロス)
# クリスタル,       1300, 1, 2,  +0,  -,  5,  -, BABA, -10, 冷(ケルベロス スタイルLv2)
# ミリオンカラット,    1700, 1, 2, +10,  -, 20, 110, BABA,  +0, 冷(ケルベロス スタイルLv2)
# クロウラー,       1400, 1, 3, -10,  -, 10,  -, -ACA, -10, 火(アグニ&ルドラ スタイルLv2)
# クロスソード,      1500, 1, 1,  +0,  -, 15,  -, AAAA,  +0, 武火風KL1(アグニ&ルドラ)
# ツイスター,       2000, 1, 1, +10,  -, 45, 115, ABCA,  +0, 射火風Q(アグニ&ルドラ スタイルLv3)
# テムペスト,       2000, 1, 2, -10,  -, 80, 120, ABCA, -10, 火風M全(アグニ&ルドラ スタイルLv3)
# スラッシュ,       1100, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武雷(ネヴァン)
# フィードバック,     1500, 1, 1,  +0,  -, 40, 110, AAAA, -10, 射武雷M全Q(ネヴァン スタイルLv2)
# ディストーション,    1600, 1, 4,  +0,  -, 30,  -, AAAA,  +0, 雷(ネヴァン スタイルLv3)
# クレイジーロール,    1700, 1, 1, +10,  -, 30, 120, AAAA,  +0, 武雷(ネヴァン スタイルLv2)
# ゾディアック,      1600, 1, 3, -10,  -, 20,  -, AAAA, -10, B(ベオウルフ)
# ヴォルケイノ,      1900, 1, 1, +30,  -, 40, 120, AAAA,  +0, 射B(ベオウルフ スタイルLv2)
# リアルインパクト,    2400, 1, 1, -50,  -, 70, 130, AAAA, +10, 突JL1(ベオウルフ スタイルLv3)
# *近距離武器の潜在能力を引き出すスタイル
# *スタイルレベルの上昇で様々な近接武器の技が使えるようになる


ガンスリンガー・スタイル
ガンスリンガー, 汎用(悪魔狩人ダンテ(DMC3)専用), スタイル
特殊能力
武器強化Lv2=エボニー&アイボリー (エボニー&アイボリー装備 気力Lv1)
ダミー特殊能力名=ラピッドショット 銃撃を高速化させる能力。;気力110以上でエボニー&アイボリーの攻撃力+200 <気力Lv1> (エボニー&アイボリー装備)
0, 0, 0, 0, 0
トゥーサムタイム,    1300, 1, 3, -10,  -, 30, 110, DABA, +10, 銃M全識(エボニー&アイボリー(DMC3)装備)
ガンスティンガー,    1600, 1, 2,  +0,  -, 20,  -, AAAA, +20, 格突P(ショットガン(DMC3)装備)
チャージショット,    1600, 1, 3, +10,  -, 10,  -, AACA, -10, 銃散AL1(ショットガン(DMC3)装備)
マルチロック,      1400, 1, 4,  +0,  -, 20,  -, AACA, -10, 魔BH再L16(アルテミス(DMC3)装備)
スフィア,        1700, 1, 1, +10,  -, 30, 110, AACA,  +0, 射魔B(アルテミス(DMC3)装備)
トリックショット,    1900, 1, 5, +10,  -, 50, 110, AABA, +10, 銃(スパイラル(DMC3)装備)
スナイパー,       2200, 4, 6, -20,  -, 60, 120, DABA, +20, 銃(スパイラル(DMC3)装備)
ヒステリック,      1500, 1, 5,  +0,  6,  -,  -, AABA, -20, 実連L8(カリーナ=アン装備)
グラップル,       1800, 1, 4, -10,  4,  -,  -, AAAA, +50, 実引有(カリーナ=アン装備)
*特定の銃火器の扱いに長けるスタイル

# 【レベル制御版】※ラピッドショットはそのままです。
# トゥーサムタイム,    1300, 1, 3, -10,  -, 30, 110, DABA, +10, 銃M全識(エボニー&アイボリー(DMC3)装備)
# レインストーム,     1600, 1, 1, +20,  -, 20,  -, CABA, -10, 射銃(エボニー&アイボリー(DMC3)装備)
# ファイアワークス,    1400, 1, 2, +10,  -, 40, 110, AACA, -10, 銃散M全(ショットガン(DMC3)装備)
# ガンスティンガー,    1600, 1, 2,  +0,  -, 20,  -, AAAA, +20, 格突P(ショットガン(DMC3)装備 スタイルLv3)
# チャージショット,    1600, 1, 3, +10,  -, 10,  -, AACA, -10, 銃散AL1(ショットガン(DMC3)装備)
# ポイントブランク,    1800, 1, 2,  +0,  -, 40, 110, AAAA, +10, 格突銃P(ショットガン(DMC3)装備 スタイルLv3)
# マルチロック,      1400, 1, 4,  +0,  -, 20,  -, AACA, -10, 魔BH再L16(アルテミス(DMC3)装備)
# アシッドレイン,     1500, 1, 3, +10,  -, 40, 110, AACA, -10, 魔BM投L1(アルテミス(DMC3)装備 スタイルLv3)
# スフィア,        1700, 1, 1, +10,  -, 30, 110, AACA,  +0, 射魔B(アルテミス(DMC3)装備 スタイルLv3)
# トリックショット,    1900, 1, 5, +10,  -,  50, 110, AABA, +10, 銃(スパイラル(DMC3)装備)
# リフレクター,      2000, 4, 6, -20,  -, 100, 130, AABA, +10, 銃M投L1(スパイラル(DMC3)装備 スタイルLv3)
# スナイパー,       2200, 4, 6, -20,  -,  60, 120, DABA, +20, 銃(スパイラル(DMC3)装備 スタイルLv3)
# ヒステリック,      1500, 1, 5,  +0,  6,  -,  -, AABA, -20, 実連L8(カリーナ=アン装備)
# グラップル,       1800, 1, 4, -10,  4,  -,  -, AAAA, +50, 実引有(カリーナ=アン装備 スタイルLv2)
# *特定の銃火器の扱いに長けるスタイル
# *スタイルレベルの上昇で様々な銃火器の技が使えるようになる


ロイヤルガード・スタイル
ロイヤルガード, 汎用(悪魔狩人ダンテ(DMC3)専用), スタイル
特殊能力
アクティブプロテクションLv5=ブロック 全 5
パイロット能力付加=S防御Lv2 (レベルLv1 !レベルLv15)
パイロット能力付加=S防御Lv3 (スタイルLv15 !スタイルLv35)
パイロット能力付加=S防御Lv4 (スタイルLv35)
0, 0, 0, 0, 0
*防御に特化したスタイル
*レベルの上昇でS防御レベルが上昇する

# 【オミット】
# 融合Lv1=アルティメット (スタイルLv3)

# 【レベル制御版】
# 特殊能力
# アクティブプロテクションLv5=ブロック 全 5
# 阻止Lv4=ブロック+ 全 S防御-1 5 110 (スタイルLv2 !スタイルLv3)
# 阻止Lv6=ジャストブロック 全 S防御-1 5 110 (スタイルLv3)
# パイロット能力付加=S防御Lv2 (スタイルLv1 !スタイルLv2)
# パイロット能力付加=S防御Lv3 (スタイルLv2 !スタイルLv3)
# パイロット能力付加=S防御Lv4 (スタイルLv3)
# 0, 0, 0, 0, 0
# リリース,        1400, 1, 3, +30,  -,  -, 100, AAAA, +10, 先接気L1
# ジャストリリース,    1800, 1, 3, +30,  -,  -, 110, AAAA, +10, 反先接気L2(スタイルLv2)
# ロイヤルリリース,    2200, 1, 3, +30,  -,  -, 120, AAAA, +10, 反先接気L4(スタイルLv3)
# *防御に特化したスタイル
# *スタイルレベルの上昇で防御技能の発動確率が上昇する


ドッペルゲンガー・スタイル
ドッペルゲンガー, 汎用(悪魔狩人ダンテ(DMC3)専用), スタイル
特殊能力
パイロット能力付加="魔人化不能=非表示"
0, 0, 0, 0, 0
===
アフターイメージ, 付加Lv1=再攻撃Lv16 再行動, 0, -, 60, 120, 魔脱
*ドッペルゲンガーを操ることの出来るスタイル
*二回連続攻撃が可能になるが、魔人化できなくなる


クイックシルバー・スタイル
クイックシルバー, 汎用(悪魔狩人ダンテ(DMC3)専用), スタイル
特殊能力
超回避Lv3=タイムラグ 10 120
0, 0, 0, 0, 0
クイックシルバー(R),    1900, 1, 1, +30,  -, 40, 120, AAAA, +10, 接時M直(リベリオン)
クイックシルバー(K),    1700, 1, 1, +30,  -, 30, 120, AAAA, +20, 接冷時M直(ケルベロス)
クイックシルバー(A&R),  2000, 1, 1, +30,  -, 50, 120, AAAA,  +0, 接火風時M直(アグニ&ルドラ)
クイックシルバー(N),    1700, 1, 2, +30,  -, 70, 120, AAAA, -10, 接雷時M全P(ネヴァン)
クイックシルバー(B),    2200, 1, 1, +30,  -, 60, 120, AAAA,  +0, 接時M直(ベオウルフ)
*時を操ることの出来るスタイル
*時間を停止させて回避と攻撃を行うことが出来る


## 銃火器 魔界兵器

エボニー&アイボリー(DMC3)
エボニー&アイボリー, 銃火器, 両手
特殊能力
迎撃武器=エボニー&アイボリー
必要技能=ダンテ
0, 0, 0, 0, 0
エボニー&アイボリー,  1300, 1, 4,  +0, 15,  -, -, AABA,  +0, 銃連L10
*ダンテ愛用の二丁拳銃。スタイル対応
*攻撃力1300 射程1-4 命中補正+0 弾数15 CT+0 銃

# 【ガンスリンガー・スタイル追加技】
# ラピッドショット(武器強化Lv2=エボニー&アイボリー 気力110)
# トゥーサムタイム,    1300, 1, 3, -10,  -, 30, 110, DABA, +10, 銃M全識


ショットガン(DMC3)
ショットガン, 銃火器, 片手
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
ショットガン,      1400, 1, 3, +10,  7,  -, -, AACA, -10, 銃散
*散弾を撃つ銃。スタイル対応
*攻撃力1400 射程1-3 命中補正+10 弾数7 CT-10 銃散

# 【ガンスリンガー・スタイル追加技】
# ガンスティンガー,    1600, 1, 2,  +0,  -, 20,  -, AAAA, +20, 複突P
# チャージショット,    1600, 1, 3, +10,  -, 10,  -, AACA, -10, 銃散AL1


アルテミス(DMC3)
アルテミス, 魔界兵器, 両手
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
アルテミス,       1400, 1, 4,  +0,  -, 10, -, AACA, -10, 魔BH
*魔力の矢を撃ち出す魔界の銃。スタイル対応
*攻撃力1400 射程1-4 命中補正+0 EN10 CT+0 魔BH

# 【ガンスリンガー・スタイル追加技】
# マルチロック,      1400, 1, 4,  +0,  -, 20,  -, AACA, -10, 魔BH再L16
# スフィア,        1700, 1, 1, +10,  -, 30, 110, BACA,  +0, 射魔B


スパイラル(DMC3)
スパイラル, 銃火器, 両手
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
スパイラル,       1900, 3, 5, -10,  3,  -, -, DABA, +20, 銃
*高い破壊力を持つ巨大なライフル。スタイル対応
*攻撃力1900 射程3-5 命中補正-10 弾数3 CT+20 銃

# 【ガンスリンガー・スタイル追加技】
# トリックショット,    1900, 1, 5, +10,  -,  50, 110, AABA, +10, 銃
# スナイパー,       2200, 4, 6, -20,  -,  60, 120, DABA, +20, 銃


カリーナ=アン
カリーナ=アン, 銃火器, 両手
特殊能力
パイロット能力付加="カリーナ=アン所持=非表示"
0, 0, 0, 0, 0
カリーナ=アン,     1700, 2, 3, -20, 6,  -, -, AABA,  +0, 実(!デビルハンター・レディ)
*レディの愛用するミサイルランチャー。スタイル対応
*攻撃力1700 射程2-3 命中補正-20 弾数6 CT+0 実

# 【ガンスリンガー・スタイル追加技】
# ヒステリック,      1500, 1, 5,  +0,  6,  -,  -, AABA, -20, 実連L8
# グラップル,       1800, 1, 4, -10,  4,  -,  -, AAAA, +50, 実引有


## 特殊アイテム

狂った永劫機関
狂った永劫機関, くるったえいごうきかん, 固定, 非表示
特殊能力
気力下限Lv150
EN回復Lv3=狂った永劫機関
HP消費Lv3=狂った永劫機関
狂った永劫機関=解説 魂を吸収する代わり、パワーが常に全開になる永劫機関。常時気力150、毎ターンEN30%回復、HP30%消費
0, 0, 0, 0, 0

# イベント用アイテム


LastMissionStylish!(レディ)
Stylish!, 固定, 非表示
特殊能力
合体技=プラズマミサイル トリッシュ(DMC)
0, 0, 0, 0, 0
プラズマミサイル,    2200, 1, 5,  +0,  -, 30, 110, AACA, +10, 接雷合 (カリーナ=アン所持)

#  アニメ版最終話で使用した合体攻撃再現用のアイテムです。
#  DevilMayCryフォルダと合わせてお使い下さい。


ジャックポット!(ダンテ)
ジャックポット!, 固定, 非表示
特殊能力
合体技=ツインズ 魔剣士バージル・閻魔刀
合体技=ジャックポット! 魔剣士バージル・閻魔刀
合体技=ジャックポット! 魔剣士バージル・ベオウルフ
合体技=ジャックポット! 魔剣士バージル・フォースエッジ
パイロット能力付加="ツインズ使用可能=非表示" (悪魔狩人ダンテ・リベリオン)
パイロット能力付加="ジャックポット使用可能=非表示" (悪魔狩人ダンテ・リベリオン or 悪魔狩人ダンテ・ケルベロス or 悪魔狩人ダンテ・アグニ&ルドラ or 悪魔狩人ダンテ・ネヴァン or 悪魔狩人ダンテ・ベオウルフ)
0, 0, 0, 0, 0
ツインズ,        2300, 1, 2, +10,  -, 30, 120, AAAA, +20, 格接合P(ツインズ使用可能)
ジャックポット!,    3000, 1, 4, +20,  -, 50, 130, AAAA, +20, 魔銃合(ジャックポット使用可能)


ジャックポット!(バージル)
ジャックポット!, 固定, 非表示
特殊能力
合体技=ツインズ 悪魔狩人ダンテ・リベリオン
合体技=ジャックポット! 悪魔狩人ダンテ・リベリオン
合体技=ジャックポット! 悪魔狩人ダンテ・ケルベロス
合体技=ジャックポット! 悪魔狩人ダンテ・アグニ&ルドラ
合体技=ジャックポット! 悪魔狩人ダンテ・ネヴァン
合体技=ジャックポット! 悪魔狩人ダンテ・ベオウルフ
パイロット能力付加="ツインズ使用可能=非表示" (魔剣士バージル・閻魔刀)
パイロット能力付加="ジャックポット使用可能=非表示" (魔剣士バージル・閻魔刀 or 魔剣士バージル・ベオウルフ or 魔剣士バージル・フォースエッジ)
0, 0, 0, 0, 0
ツインズ,        2300, 1, 2, +10,  -, 30, 120, AAAA, +20, 格接合P(ツインズ使用可能)
ジャックポット!,    3000, 1, 4, +20,  -, 50, 130, AAAA, +20, 魔銃合(ジャックポット使用可能)

#  ミッション19で使用した合体技です。
#  使わせる場合、()内のユニットに装備させて下さい。

## DevilMayCryと能力が違う(殺属性の有無)のは実際止めを刺したか刺してないかです。
## 殺属性がない分、燃費が悪化しています。

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