SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【3091】animation.txt

名前
 不礼奴
投稿日時
 - 2007年10月18日(木) 23時22分 -
設定
引用なし
パスワード
ブシドーブレード
#
#基本武器
#
体術,格闘
金槌,ハンマー
野太刀,野太刀
レイピア,レイピア
薙刀,ナギナタ
打刀,日本刀
セイヨーブレード,鋼剣
白眉,ナギナタ
忍者刀,脇差
夕霧,日本刀
長ドス,長ドス
太刀,妖刀
ブロードソード,大剣
ロングソード,ショートソード
槍,スピア
#
#基本技
#命中シチュを複数用意してパターン増加を図る
#パターンをSetSkillで指定すると高負荷時に巧く動かないらしいので
#
鳴鏡流(金槌)(準備),ハンマー
鳴鏡流(金槌)(攻撃),ハンマー突撃
鳴鏡流(金槌)(命中),@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃 Sword.wav;2;@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃 Sword.wav;振り下ろし Sword.wav;2;振り下ろし Sword.wav
鳴鏡流(金槌)(命中),@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃 Sword.wav;2;@戦闘アニメ_振り上げ攻撃 Sword.wav;振り下ろし Sword.wav;2;振り上げ Sword.wav
鳴鏡流(金槌)(命中),@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃 Sword.wav;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃 Sword.wav;なぎ払い Sword.wav;なぎ払い Sword.wav
鳴鏡流(野太刀)(準備),野太刀
鳴鏡流(野太刀)(攻撃),野太刀突撃
鳴鏡流(野太刀)(命中),@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;1;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;振り下ろし;1;なぎ払い
鳴鏡流(野太刀)(命中),@戦闘アニメ_振り上げ攻撃;1;@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;振り上げ;1;振り下ろし
鳴鏡流(野太刀)(命中),@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;1;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;なぎ払い;1;なぎ払い
鳴鏡流(レイピア)(準備),レイピア
鳴鏡流(レイピア)(攻撃),レイピア突撃
鳴鏡流(レイピア)(命中),@戦闘アニメ_連突攻撃;連突
鳴鏡流(レイピア)(命中),@戦闘アニメ_刺突攻撃;@戦闘アニメ_刺突攻撃;@戦闘アニメ_刺突攻撃;刺突;刺突;刺突
鳴鏡流(レイピア)(命中),@戦闘アニメ_刺突攻撃;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃 Sword.wav;刺突;なぎ払い
鳴鏡流(薙刀)(準備),ナギナタ
鳴鏡流(薙刀)(攻撃),ナギナタ突撃
鳴鏡流(薙刀)(命中),@戦闘アニメ_斬撃攻撃;2;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;3;@戦闘アニメ_回転斬撃攻撃;斬撃;2;なぎ払い;3;回転斬撃
鳴鏡流(薙刀)(命中),@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;2;@戦闘アニメ_斬撃攻撃;@戦闘アニメ_刺突攻撃 FightHit(1).wav;なぎ払い;2;斬撃;刺突 FightHit(1).wav
鳴鏡流(薙刀)(命中),@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;@戦闘アニメ_刺突攻撃;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;振り下ろし;刺突;なぎ払い
鳴鏡流(打刀)(準備),日本刀
鳴鏡流(打刀)(攻撃),日本刀突撃
鳴鏡流(打刀)(命中),@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;1;@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;1;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;なぎ払い;1;振り下ろし;1;なぎ払い
鳴鏡流(打刀)(命中),@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;2;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;振り下ろし;2;なぎ払い
鳴鏡流(打刀)(命中),@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;@戦闘アニメ_刺突攻撃;なぎ払い;刺突
鳴鏡流(セイヨーブレード)(準備),鋼剣
鳴鏡流(セイヨーブレード)(攻撃),鋼剣突撃
鳴鏡流(セイヨーブレード)(命中),@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;なぎ払い;振り下ろし;なぎ払い
鳴鏡流(セイヨーブレード)(命中),@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;@戦闘アニメ_刺突攻撃;振り下ろし;刺突
鳴鏡流(セイヨーブレード)(命中),@戦闘アニメ_振り上げ攻撃;@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;2;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;振り上げ;振り下ろし;なぎ払い
鳴鏡流(白眉)(準備),ナギナタ
鳴鏡流(白眉)(攻撃),ナギナタ突撃
鳴鏡流(白眉)(命中),@戦闘アニメ_斬撃攻撃;2;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;3;@戦闘アニメ_回転斬撃攻撃;斬撃;2;なぎ払い;3;回転斬撃
鳴鏡流(白眉)(命中),@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;2;@戦闘アニメ_斬撃攻撃;@戦闘アニメ_刺突攻撃 FightHit(1).wav;なぎ払い;2;斬撃;刺突 FightHit(1).wav
鳴鏡流(白眉)(命中),@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;@戦闘アニメ_刺突攻撃;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;振り下ろし;刺突;なぎ払い
鳴鏡流(忍者刀)(準備),忍者刀
鳴鏡流(忍者刀)(攻撃),忍者刀突撃
鳴鏡流(忍者刀)(命中),@戦闘アニメ_連突攻撃;連突
鳴鏡流(忍者刀)(命中),@戦闘アニメ_刺突攻撃;@戦闘アニメ_刺突攻撃;@戦闘アニメ_刺突攻撃;刺突;刺突;刺突
鳴鏡流(忍者刀)(命中),@戦闘アニメ_刺突攻撃;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃 Sword.wav;刺突;なぎ払い
鳴鏡流(夕霧)(準備),日本刀
鳴鏡流(夕霧)(攻撃),日本刀突撃
鳴鏡流(夕霧)(命中),@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;1;@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;1;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;なぎ払い;1;振り下ろし;1;なぎ払い
鳴鏡流(夕霧)(命中),@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;2;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;振り下ろし;2;なぎ払い
鳴鏡流(夕霧)(命中),@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;@戦闘アニメ_刺突攻撃;なぎ払い;刺突
剣術(長ドス)(準備),長ドス
剣術(長ドス)(攻撃),長ドス突撃
剣術(長ドス)(命中),@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;なぎ払い;振り下ろし;なぎ払い
剣術(長ドス)(命中),@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;@戦闘アニメ_刺突攻撃;振り下ろし;刺突
剣術(長ドス)(命中),@戦闘アニメ_振り上げ攻撃;@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;2;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;振り上げ;振り下ろし;なぎ払い
剣術(準備),妖刀
剣術(攻撃),妖刀突撃
剣術(命中),@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;1;@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;1;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;なぎ払い;1;振り下ろし;1;なぎ払い
剣術(命中),@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;2;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;振り下ろし;2;なぎ払い
剣術(命中),@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;@戦闘アニメ_刺突攻撃;なぎ払い;刺突
鳴鏡流(ブロードソード)(準備),大剣
鳴鏡流(ブロードソード)(攻撃),大剣突撃
鳴鏡流(ブロードソード)(命中),@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;1;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;振り下ろし;1;なぎ払い
鳴鏡流(ブロードソード)(命中),@戦闘アニメ_振り上げ攻撃;1;@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;振り上げ;1;振り下ろし
鳴鏡流(ブロードソード)(命中),@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;1;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;なぎ払い;1;なぎ払い
鳴鏡流(ロングソード)(準備),ショートソード
鳴鏡流(ロングソード)(攻撃),ショートソード突撃
鳴鏡流(ロングソード)(命中),@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;1;@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;1;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;なぎ払い;1;振り下ろし;1;なぎ払い
鳴鏡流(ロングソード)(命中),@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;2;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;振り下ろし;2;なぎ払い
鳴鏡流(ロングソード)(命中),@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;@戦闘アニメ_刺突攻撃;なぎ払い;刺突
捨陰流(打刀)(準備),日本刀
捨陰流(打刀)(攻撃),日本刀突撃
捨陰流(打刀)(命中),@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;1;@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;1;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;なぎ払い;1;振り下ろし;1;なぎ払い
捨陰流(打刀)(命中),@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;2;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;振り下ろし;2;なぎ払い
捨陰流(打刀)(命中),@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;@戦闘アニメ_刺突攻撃;なぎ払い;刺突
捨陰流(槍)(準備),スピア
捨陰流(槍)(攻撃),スピア突撃
捨陰流(槍)(命中),@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;1;@戦闘アニメ_刺突攻撃;@戦闘アニメ_刺突攻撃;なぎ払い;刺突;刺突
捨陰流(槍)(命中),@戦闘アニメ_連突攻撃;連突
捨陰流(槍)(命中),@戦闘アニメ_刺突攻撃;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;@戦闘アニメ_刺突攻撃;刺突;なぎ払い;刺突
捨陰党(ロングソード)(準備),ショートソード
捨陰党(ロングソード)(攻撃),ショートソード突撃
捨陰党(ロングソード)(命中),@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;1;@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;1;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;なぎ払い;1;振り下ろし;1;なぎ払い
捨陰党(ロングソード)(命中),@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;2;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;振り下ろし;2;なぎ払い
捨陰党(ロングソード)(命中),@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;@戦闘アニメ_刺突攻撃;なぎ払い;刺突
捨陰流(野太刀)(準備),野太刀
捨陰流(野太刀)(攻撃),野太刀突撃
捨陰流(野太刀)(命中),@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;1;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;振り下ろし;1;なぎ払い
捨陰流(野太刀)(命中),@戦闘アニメ_振り上げ攻撃;1;@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;振り上げ;1;振り下ろし
捨陰流(野太刀)(命中),@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;1;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;なぎ払い;1;なぎ払い
捨陰流(ブロードソード)(準備),大剣
捨陰流(ブロードソード)(攻撃),大剣突撃
捨陰流(ブロードソード)(命中),@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;1;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;振り下ろし;1;なぎ払い
捨陰流(ブロードソード)(命中),@戦闘アニメ_振り上げ攻撃;1;@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;振り上げ;1;振り下ろし
捨陰流(ブロードソード)(命中),@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;1;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;なぎ払い;1;なぎ払い
#
#固有技
#
回猪(準備),ハンマー
回猪(攻撃),ハンマー突撃;斬撃乱舞
回猪(命中),斬撃乱舞 Crash.wav
脳天砕き二連掬い上げ(準備),ハンマー
脳天砕き二連掬い上げ(攻撃),ハンマー突撃;振り下ろし;振り下ろし;3;超アッパー
脳天砕き二連掬い上げ(命中),振り下ろし;振り下ろし;3;超アッパー
虚空斬(準備),野太刀
虚空斬(攻撃),野太刀突撃;振り下ろし;振り下ろし;1;振り下ろし
虚空斬(命中),振り下ろし;振り下ろし;1;振り下ろし
朧月(準備),野太刀
朧月(攻撃),円月殺法 白 -.wav;振り下ろし;なぎ払い;振り下ろし;振り下ろし;なぎ払い
朧月(命中),振り下ろし;なぎ払い;振り下ろし;振り下ろし;なぎ払い
鷹威,レイピア突撃
三途越(準備),レイピア
三途越(攻撃),レイピア突撃;乱突;1;刺突
三途越(命中),乱突;1;刺突
不知火,ナギナタ突撃
四方突き(準備),ナギナタ
四方突き(攻撃),ナギナタ突撃;連突;2;刺突
四方突き(命中),連突;2;刺突
胴斬り返し(準備),日本刀
胴斬り返し(攻撃),連斬撃
胴斬り返し(命中),連斬撃
十文字(準備),日本刀
十文字(攻撃),なぎ払い;振り下ろし
十文字(命中),なぎ払い;振り下ろし
袈裟斬り三重(準備),日本刀
袈裟斬り三重(攻撃),なぎ払い;1;なぎ払い;1;なぎ払い
袈裟斬り三重(命中),なぎ払い;1;なぎ払い;1;なぎ払い
蛇目(準備),鋼剣
蛇目(攻撃),アッパー
蛇目(命中),振り上げ
飛び込み横払い,鋼剣突撃
黄泉の舞(準備),ナギナタ
黄泉の舞(攻撃),回転斬撃;乱突;回転斬撃
黄泉の舞(命中),回転斬撃;乱突;回転斬撃
振り下ろし面打ち三段(準備),ナギナタ
振り下ろし面打ち三段(攻撃),振り下ろし;1;振り下ろし;3;振り下ろし
振り下ろし面打ち三段(命中),振り下ろし;1;振り下ろし;3;振り下ろし
椿落とし(準備),ナギナタ
椿落とし(攻撃),回転斬撃
椿落とし(命中),回転斬撃
雀散らし(準備),忍者刀
雀散らし(攻撃),なぎ払い
雀散らし(命中),なぎ払い
突き三連(準備),忍者刀
突き三連(攻撃),刺突;刺突;1;刺突
突き三連(命中),刺突;刺突;1;刺突
細蛇目(準備),忍者刀
細蛇目(攻撃),振り上げ
細蛇目(命中),振り上げ
踏み込み巻斬り(準備),忍者刀
踏み込み巻斬り(攻撃),忍者刀突撃;なぎ払い
踏み込み巻斬り(命中),横大斬撃
高麗独楽(準備),忍者刀
高麗独楽(攻撃),回転斬撃
高麗独楽(命中),連続なぎ払い
真直叩き斬り(準備),日本刀
真直叩き斬り(攻撃),日本刀突撃;斬撃
真直叩き斬り(命中),斬撃
払い面(準備),日本刀
払い面(攻撃),日本刀突撃;なぎ払い Slash(2).wav;斬撃
払い面(命中),斬撃
兜割(準備),日本刀
兜割(攻撃),日本刀突撃;振り下ろし
兜割(命中),大斬撃
河蝉一閃(準備),日本刀
河蝉一閃(攻撃),振り上げ;3;刺突
河蝉一閃(命中),振り上げ;3;刺突
啄木鳥(準備),長ドス
啄木鳥(攻撃),刺突;刺突
啄木鳥(命中),刺突;刺突
豺狼(準備),長ドス
豺狼(攻撃),なぎ払い;長ドス突撃;斬撃
豺狼(命中),なぎ払い;2;斬撃
鹿威面(準備),長ドス
鹿威面(攻撃),振り上げ;振り下ろし;1;振り下ろし
鹿威面(命中),振り上げ;振り下ろし;1;振り下ろし
荒真直斬り(準備),妖刀
荒真直斬り(攻撃),妖刀突撃;振り下ろし
荒真直斬り(命中),振り下ろし
真直逆胴返し(準備),妖刀
真直逆胴返し(攻撃),振り下ろし;なぎ払い;なぎ払い
真直逆胴返し(命中),振り下ろし;なぎ払い;なぎ払い
鉦叩(準備),妖刀
鉦叩(攻撃),なぎ払い;斬撃
鉦叩(命中),なぎ払い;斬撃
仏突き(準備),大剣
仏突き(攻撃),大剣突撃;刺突
仏突き(命中),刺突
胴斬り乱舞(準備),大剣
胴斬り乱舞(攻撃),なぎ払い;なぎ払い;回転斬撃;刺突
胴斬り乱舞(命中),なぎ払い;なぎ払い;Swing.wav;3;Swing.wav;3;Swing.wav;3;Swing.wav;3;横大斬撃
天冥砕き(準備),大剣
天冥砕き(攻撃),斬撃;振り上げ;振り下ろし
天冥砕き(命中),斬撃;振り上げ;大斬撃
裏天冥土蜘蛛(準備),野太刀
裏天冥土蜘蛛(攻撃),振り上げ;振り下ろし;野太刀突撃;なぎ払い
裏天冥土蜘蛛(命中),振り上げ;振り下ろし;Swing.wav;2;なぎ払い
落ち葉(薙刀)(準備),-
落ち葉(薙刀)(攻撃),ナギナタ突撃;なぎ払い
落ち葉(薙刀)(命中),なぎ払い
兜割(薙刀),ナギナタ突撃
穿ち突き(準備),ナギナタ
穿ち突き(攻撃),ナギナタ突撃;2;刺突
穿ち突き(命中),横大斬撃
拝み手(準備),日本刀
拝み手(攻撃),日本刀突撃;なぎ払い
拝み手(命中),Swing.wav;2;なぎ払い
蛇目(打刀)(準備),日本刀
蛇目(打刀)(攻撃),日本刀突撃;振り上げ
蛇目(打刀)(命中),超アッパー Slash.wav
朧月(打刀)(準備),日本刀
朧月(打刀)(攻撃),円月殺法 白 -.wav;振り下ろし;なぎ払い;振り下ろし;振り下ろし;なぎ払い
朧月(打刀)(命中),振り下ろし;なぎ払い;振り下ろし;振り下ろし;なぎ払い
猪鹿蝶(準備),日本刀
猪鹿蝶(攻撃),振り上げ;斬撃;振り上げ
猪鹿蝶(命中),振り上げ;斬撃;振り上げ
二刀流(打刀)(準備),左右別武器 EFFECT_JapaneseBlade01.bmp 32 - EFFECT_Wakizashi01.bmp 32
二刀流(打刀)(攻撃),-
二刀流(打刀)(命中),@戦闘アニメ_刺突攻撃;@戦闘アニメ_刺突攻撃;@戦闘アニメ_斬撃攻撃;刺突;刺突;斬撃
二刀流(打刀)(命中),@戦闘アニメ_斬撃攻撃;@戦闘アニメ_振り上げ攻撃;3;@戦闘アニメ_横大斬撃攻撃;斬撃;刺突;横大斬撃
二刀流(打刀)(命中),@戦闘アニメ_刺突攻撃;@戦闘アニメ_斬撃攻撃;@戦闘アニメ_振り上げ攻撃;刺突;斬撃;振り上げ
落ち葉(ロングソード)(準備),-
落ち葉(ロングソード)(攻撃),ショートソード突撃;なぎ払い
落ち葉(ロングソード)(命中),なぎ払い
二兎(ロングソード)(準備),-
二兎(ロングソード)(攻撃),ショートソード突撃 Stairs(Run).wav
二兎(ロングソード)(命中),ショートソード突撃
蛇目(ロングソード)(準備),ショートソード
蛇目(ロングソード)(攻撃),ショートソード突撃;振り上げ
蛇目(ロングソード)(命中),超アッパー Slash.wav
中段天冥捨て身突き,ショートソード突撃
柄合わせ面打ち(準備),ナギナタ
柄合わせ面打ち(攻撃),刺突;斬撃
柄合わせ面打ち(命中),刺突 FightHit(1).wav;斬撃
振り下ろし面打ち三段(準備),ナギナタ
振り下ろし面打ち三段(攻撃),振り下ろし;振り下ろし;ナギナタ突撃;大斬撃
振り下ろし面打ち三段(命中),振り下ろし;振り下ろし;3;大斬撃
踏み込み穿ち突き(準備),ナギナタ
踏み込み穿ち突き(攻撃),ナギナタ突撃;横大斬撃
踏み込み穿ち突き(命中),横大斬撃
二兎(打刀)(準備),-
二兎(打刀)(攻撃),日本刀突撃 Stairs(Run).wav
二兎(打刀)(命中),日本刀突撃
先払い,日本刀突撃
真直叩き斬り(ロングソード)(準備),ショートソード
真直叩き斬り(ロングソード)(攻撃),ショートソード突撃;斬撃
真直叩き斬り(ロングソード)(命中),斬撃
滑り足払い,日本刀突撃
真直斬り(準備),日本刀
真直斬り(攻撃),振り下ろし
真直斬り(命中),大斬撃
鎧通し(準備),日本刀
鎧通し(攻撃),日本刀突撃;刺突
鎧通し(命中),横大斬撃
走り込み突き(準備),日本刀
走り込み突き(攻撃),日本刀突撃 Stairs(Run).wav
走り込み突き(命中),横大斬撃
居合い(準備),-
居合い(攻撃),Swing(2).wav
居合い(命中),日本刀突撃
変位抜刀十文字(準備),日本刀
変位抜刀十文字(攻撃),日本刀突撃;大斬撃;横大斬撃
変位抜刀十文字(命中),大斬撃;横大斬撃
唐竹割り(準備),日本刀
唐竹割り(攻撃),超アッパー
唐竹割り(命中),超アッパー Slash.wav;2;@戦闘アニメ_斬撃乱舞攻撃;斬撃乱舞
畳返し(準備),スピア
畳返し(攻撃),刺突;振り上げ
畳返し(命中),刺突;アッパー Slash.wav
爪牙裂空(準備),スピア
爪牙裂空(攻撃),なぎ払い;なぎ払い;斬撃
爪牙裂空(命中),なぎ払い;なぎ払い;斬撃
四拍子(準備),スピア
四拍子(攻撃),刺突;刺突;刺突;1;刺突
四拍子(命中),刺突;刺突;刺突;1;刺突
猛進五段(準備),スピア
猛進五段(攻撃),スピア突撃;刺突;刺突;刺突;刺突;刺突
猛進五段(命中),刺突;刺突;刺突;刺突;刺突
蜻蛉斬り(準備),ショートソード
蜻蛉斬り(攻撃),ショートソード突撃;振り上げ
蜻蛉斬り(命中),振り上げ
裏三連(準備),ショートソード
裏三連(攻撃),なぎ払い;振り上げ;なぎ払い
裏三連(命中),なぎ払い;振り上げ;なぎ払い
裏太刀(準備),左右別武器 EFFECT_Jutte01.bmp 32 - EFFECT_ShortSword01.bmp 32
裏太刀(攻撃),なぎ払い Slash(4).wav;刺突
裏太刀(命中),なぎ払い Reload.wav;刺突
二刀村時雨(準備),左右別武器 EFFECT_ShortSword01.bmp - EFFECT_Wakizashi01.bmp 32
二刀村時雨(攻撃),連突;連突;2;刺突
二刀村時雨(命中),連突;連突;2;刺突
二刀流(ロングソード)(準備),左右別武器 EFFECT_ShortSword01.bmp 32 - EFFECT_Rapier01.bmp
二刀流(ロングソード)(攻撃),-
二刀流(ロングソード)(命中),@戦闘アニメ_刺突攻撃;@戦闘アニメ_刺突攻撃;@戦闘アニメ_斬撃攻撃;刺突;刺突;斬撃
二刀流(ロングソード)(命中),@戦闘アニメ_斬撃攻撃;@戦闘アニメ_振り上げ攻撃;3;@戦闘アニメ_横大斬撃攻撃;斬撃;刺突;横大斬撃
二刀流(ロングソード)(命中),@戦闘アニメ_刺突攻撃;@戦闘アニメ_斬撃攻撃;@戦闘アニメ_振り上げ攻撃;刺突;斬撃;振り上げ
居合い(ロングソード)(準備),-
居合い(ロングソード)(攻撃),Swing(2).wav
居合い(ロングソード)(命中),ショートソード突撃
竜尾(準備),日本刀
竜尾(攻撃),斬撃;なぎ払い
竜尾(命中),@戦闘アニメ_回避発動;なぎ払い
稲妻返し(準備),日本刀
稲妻返し(攻撃),斬撃;なぎ払い
稲妻返し(命中),斬撃;なぎ払い
真空霞斬り(準備),野太刀
真空霞斬り(攻撃),野太刀突撃 Stairs(Run).wav
真空霞斬り(命中),なぎ払い
マッドマンティス(準備),野太刀
マッドマンティス(攻撃),ジャンプ
マッドマンティス(命中),振り下ろし
胴返し回り片手突き(準備),大剣
胴返し回り片手突き(攻撃),なぎ払い;なぎ払い;@戦闘アニメ_中心回転武器準備 Weapon\EFFECT_GreatSword01.bmp Swing.wav;2;刺突
胴返し回り片手突き(命中),なぎ払い;なぎ払い;Swing.wav;2;Swing.wav;2;刺突
逆胴逆真直(準備),大剣
逆胴逆真直(攻撃),なぎ払い;斬撃
逆胴逆真直(命中),なぎ払い;斬撃
#
#以下サブウェポン
#
鉄扇,回転投擲武器 anime\Bullet\EFFECT_ShootingCutter(White)01.bmp
小柄,小柄
ショートソード,投剣
匕首,小柄
手裏剣,手裏剣
脇差,投剣
小太刀,投剣
セイヨーツルギ(投),投剣
長針,ニードル
ドス(投),投剣
かんしゃく玉(準備),爆弾
かんしゃく玉(攻撃),爆弾
かんしゃく玉(命中),連続爆発
独鈷,クナイ
十手(投),小柄
レイピア(投),投剣
花札,タロット
渇!(準備),-
渇!(攻撃),文字ビーム "渇!" 黒 Glass.wav
渇!(命中),ダメージ Glass.wav
ブーメラン,ブーメラン
蛙,投擲武器 Animal\EFFECT_Tiger(Green)01.bmp
斧,トマホーク投擲
#
#その他
#
M16-A2,ライフル EFFECT_RW_COLT_M16A2.bmp
連射,マシンガン EFFECT_RW_COLT_M16A2.bmp
リロード,@戦闘アニメ_ライフル準備 EFFECT_RW_COLT_M16A2.bmp;reload.wav;3;@戦闘アニメ_中心回転武器準備 EFFECT_RW_COLT_M16A2.bmp
#
#ザコ忍者
#
吹き矢,吹き矢
拳銃,ピストル
連続技(準備),日本刀
連続技(攻撃),日本刀突撃
連続技(命中),@戦闘アニメ_斬撃乱舞攻撃;斬撃乱舞
連続技(命中),@戦闘アニメ_回転斬撃攻撃;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;@戦闘アニメ_刺突攻撃;回転斬撃;なぎ払い;刺突
連続技(命中),@戦闘アニメ_連斬撃攻撃;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃 Sword.wav;連斬撃;なぎ払い


暗殺者
走り撃ち(準備),Stairs(Run).wav
走り撃ち(攻撃),ピストル EFFECT_RW_MAUSER_C96.bmp
走り撃ち(命中),ピストル
マウザー,ピストル EFFECT_RW_MAUSER_C96.bmp
連射(準備),ピストル EFFECT_RW_MAUSER_C96.bmp
連射(攻撃),ピストル EFFECT_RW_MAUSER_C96.bmp;ピストル EFFECT_RW_MAUSER_C96.bmp
連射(命中),ピストル;ピストル
リロード(使用),@戦闘アニメ_ピストル準備;reload.wav;3;@戦闘アニメ_中心回転武器準備 EFFECT_RW_MAUSER_C96.bmp
走り撃ち(パイソン)(準備),Stairs(Run).wav
走り撃ち(パイソン)(攻撃),ピストル EFFECT_RW_COLT_PYTHON.bmp
走り撃ち(パイソン)(命中),ピストル
コルトパイソン,ピストル EFFECT_RW_COLT_PYTHON.bmp
連射(パイソン)(準備),ピストル EFFECT_RW_COLT_PYTHON.bmp
連射(パイソン)(攻撃),ピストル EFFECT_RW_COLT_PYTHON.bmp;ピストル EFFECT_RW_COLT_PYTHON.bmp
連射(パイソン)(命中),ピストル;ピストル
リロード(パイソン)(使用),@戦闘アニメ_ピストル準備 EFFECT_RW_COLT_PYTHON.bmp;reload.wav;3;@戦闘アニメ_中心回転武器準備 EFFECT_RW_COLT_PYTHON.bmp

576 hits



4193 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,707

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター