SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【3128】遅れましたが、投稿予告

名前
 やっくん
投稿日時
 - 2007年10月25日(木) 23時14分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
utaware.zip ファイルサイズ: 65.6KB
やっくんです。
メッセージを少し増やそうなどと色気を出したのが間違いでした。
遅れてまったく申し訳ありません。あうあう。


それどころか私事での多忙が重なり、
挙句まだ増量どころかアニメ作成も終わっていないという体たらくですが、
長期に渡ってこれ以上動きがないのも問題でしょうから
今更ではありますが、
データはとりあえず提出し、残りを追加で提出するという形をとりたいと思います。

メッセはちょっとばかり量が多いですので、ここに貼り付けることはしません。
皆様圧縮データをダウンロードしてからご覧くださいませ。


データ自体は変更がありませんので、出来れば今月末に提出したいところですが、
規約上は…この投稿を25日だと言い張れば、31日で7日目。
いける……のかな。いや、今更急いでもアレかもしれませんけれども。

とりあえず管理さんたちからストップがかからない限りは今月末、
管理さん含めて、そうでない方からでも一言でもレスがつけば
今月の投稿はあきらめて来月に投稿をまわす、ということで、やらせていただこうかと思います。


重ねて、長期に渡って放置して申し訳ありませんでした。
それでは失礼します。

674 hits



4158 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,706

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター