SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【3130】Re(1):遅れましたが、投稿予告

名前
 漁火
投稿日時
 - 2007年10月26日(金) 00時49分 -
設定
引用なし
パスワード
どうもお疲れさまです、漁火です。

投稿前に駆け込みですみませんが修正とか若干。

>>ユニット
>ササンテ
特殊能力に合体技がないので必殺のヌワンギ砲が撃てません。

>仮面兵
変更のあった死者の吐息ですが射程を毒霧の頃の1-2に変更希望です。
威力、命中とも薙撃より下なので使ってくれないようです

>>アイテム
>>全般

>解説
SRCの基本のアイテム装備欄では解説が一行30文字しか入らないので
一部のアイテムで二行目に書いてあるのが押し出されて表示されません。
仕様なら別にいいのですけど。
(戦舞の瑠璃、戦舞の浄瑠璃、夜神楽の鼓、里神楽の横笛などなど)

>クスカミの泪などなど
装備するとパイロット特殊能力のところに
「クスカミの泪Lv2.5」とか表示されるので
パイロット能力付加="素質Lv2.5=(クスカミの泪)"
パイロット能力付加=素質Lv2.5
とかに変えるのを消極的に希望です。

>オボロの黒装束
ユニット画像=LFUM_Oboro(BC)U.bmp (HPLv10)
パイロット画像=UTWM_Oboro(BC).bmp (HPLv10)
となっていて、パイロット画像のUTWMは間違いではと思うのです。
ユニット画像は
投稿されているLFUM_Oboro(LS)U.bmpでもいいかなと思います。
LFUM_Oboro(BC)U.bmpを見落としているのかもしれませんが。

>ユカッテの角
解説つけませんか?
効果的に誰が装備してるか分かったほうが親切かと思います。


以上です。

717 hits



4156 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,706

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター