SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【3135】Re(1):遅れましたが、投稿予告

名前
 アージュ WEB
投稿日時
 - 2007年10月27日(土) 01時41分 -
設定
引用なし
パスワード
魔法の言葉に引き寄せられてアージュです。

月末投稿はもう無理っぽい雰囲気なので
割り切って駆け込みで意見をば。

>(白き神)
ここまで行っちゃうと細かな数値はもう気にしないとしても
1800+アーマーLv3で対魔装甲が実質2000越えるのは、こう心理的な抵抗が。
もう術法抵抗とかちまちました能力なんか関係ねぇ領域だよってことで
アーマー削除希望です。

>エルルゥ

修理 (メインパイロット)
修理装置や回復アビリティを使った際のHP回復量が10×修理レベル%増加します。

Helpより抜粋。という事で解説の計算値間違ってません?

>ササンテ
ヌワンギ砲が合属性なのに合体技指定がないのはいいんでしょうか?

>クーヤ
1ミリでも味方使用があるなら覚悟+決意は安易に通して欲しくない所ですが、
まぁ味方使用無いなら置いておくとしても、決意は3倍SP並か準ずる扱いであって欲しいので
修得レベルは早くても20代後半、できれば30代を希望ですー。

>ゲンジマル
技量やら命中回避やら切り払いやら爆裂してるんですから
せいめて反応くらい譲りません?
この手のキャラはたいがい低反応にされるのが全体的な傾向ですし。


>(ザコ)の皆様
全般的にパイロット経験値低くないですかね?
他フォルダ比較だと+20くらいが適正値かなーと。

そんな所で、ではー

703 hits



4151 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,706

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター