SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【314】アイコン等の識別子に関して

名前
 大菊
投稿日時
 - 2006年06月08日(木) 22時21分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、大菊です。

元の作品(アセリア、スピたん共)を知らないので、
データに関しては何も意見できなかったりしますが。

アイコンやmidiの識別子に関してだけー。
…なんかこんなのでばっかり意見してるような気がしなくもないですが(笑)。

とりあえずアセリアと関連性がある作品なのですよね?

であれば、アイコンやmidiなんかもアセリアと一箇所にまとまってるほうが
色々使いやすいんじゃないかなーと思います。

そこで提案。

識別子は

ASELIASP

にしませんか?

SPはスピたんの頭文字とでも思ってください。
とりあえずアセリアとは別だよってのをあらわしてます。

既にアイコンが指定された識別子で存在するようなら、聞き流してくださいませ。

以上です。

524 hits



6904 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,705

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター