SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【3141】Re(1):遅れましたが、投稿予告

名前
 ssf
投稿日時
 - 2007年10月28日(日) 18時22分 -
設定
引用なし
パスワード
 こんばんは。自シナリオで動かしてみたら自軍ユニットがものすごい勢いで死兵に血祭りにあげられたSSFです。
 さて、投稿予告とのことですが何点か。

◆ムツミ

 ムツミ→解放者の呼称が「とうさま」となっていますが、劇中では
「お父様」ではなかったでしょうか。

◆仮面兵

 現状、武装データが
>死者の吐息,           1200, 1, 1, -10,  -, 40,  -, AA-A, +10, 脱
 となっていますが、<<http://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=2881;id=data_human2>>における
 やっくん氏のレスでは

>40まで。威力もちょっと低下させまして、――
>
>>死者の吐息,           1000, 1, 1, -10,  -, 40,  -, AA-A, +10, 脱痺
>
>――具体的な数値はこうなります。

 となっており、現状と食い違いが生じておりますが、これは仕様でしょうか。


◆カムチャ

 すごく今更ではありますが、いちおうPS2版では1エピソードのトリを勤め、中ボス的な位置づけのキャラでもありますし、
 もうちょっと火力の底上げをする意味で上位武装1つぐらい追加しませんでしょうか。
 具体的には、従兄弟でもあるヌの字に合わせて以下みたいな感じのものを。

>滅多打ち,            1400, 1, 2, +20,  -, 25, 110, AACA, +10, 実格P火

 
 以上になります。
 ご一考ください。

723 hits



4145 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,706

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター