SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【3157】レスパート2

名前
 風島
投稿日時
 - 2007年10月30日(火) 01時57分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも風島です。
ほとんど意見が無かったので少し寂しかったです。

さておきレスをば。

>>大河
>カスタマイズ
に関しては
>あくまで元ゲーム上での扱いはそのゲームシステムの都合でそうなってただけ
これですね。
このゲームでバルドシリーズの武器選択システムを再現したような感じに近いでしょうか。主にコンボ目的の色が濃いと思います。
なんで、私も4案の方向で行きたいかなと思っております。


>方向性がユート@アセリアに被ってきてないかなーという気が。
ぶっちゃけますと少し意識してますね。
まぁ無消費や燃費と遠距離武装の有無とかで差別化はできていると思うのでこのままで行こうかと。
SPに関しては了解しました。
ではこんな感じで
>SP, 60, 根性, 1, 熱血, 6, 必中, 11, 堅牢, 15, 気合, 22, ひらめき, 26

>>未亜
>反応値
了解です。『一応』メインヒロインでもありますし、160に。

>>ベリオ
祝福に関しては軽率でした。素直に熱血に戻しておきます。
S防御は……特に優れているという描写も無いのでLv1習得にして以下の様に。
>S防御Lv1, 1, Lv2, 11, Lv3, 24, Lv4, 36, Lv5, 52
また、ホーリーシールドのバリアシールドLvを2から1.8に変更。
リフレクトウォールの消費を+5して20に。
回復魔術の回復Lvを2に。

こんな感じでどうでしょうか。


>爆属性
爆属性削除の方向で。


それでは。

704 hits



4130 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,707

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター