SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【316】Re(1):DUELSAVIOR改定

名前
 アージュ
投稿日時
 - 2006年06月08日(木) 22時56分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、アージュです、ちょこっとだけ意見を。

>大河
救世主版は魔人ダイと同じような扱いってことですが、
あっちは、前期から終盤までそれぞれ扱いに応じた形態を持ってるわけで
ひとつ位イベント前提の形態があってもそう問題ないと思うんですが、
大河の場合、基本形態が一個だけしかないとところに、上位形態をイベント専用扱い
にするのは少々もったいなくないかなーと。
無印形態を終盤まで使うにはちと力不足の感もありますし、もうちょい丸めた上で
救世主版を通常運用できるようになりませんかねー。
基本的に単に能力値が上がってる以外の変更点が地形適応くらいなんで
イベント扱いにしてもイベント側でレベルやランク、気力にボスランクやら
弄ってやればいい範囲でわざわざユニットわけてやる必要も薄くみえますし。

467 hits



6902 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,706

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター