SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【320】投稿予告+レス

名前
 恭志郎
投稿日時
 - 2006年06月09日(金) 01時36分 -
設定
引用なし
パスワード
ども恭志郎です。

大きなレスも少なくなってきたのでそろそろ投稿予告を。
いや、埋まってるから気付かれてないって可能性も否定できませんがー。
まあそれはともかく、大きな変更がない限りは10日後くらいに投稿という事で。

現在のデータはこちらを参照。

http://www13.plala.or.jp/headache/TOP/data.html


>自己レス

・ミントのシャープネスの書式変更
・アニメのミスを修正


以下レス。

>>アージュさん

>装甲低下させるってことですが、もともと他の方から意見がついて上がった部分ですし、
>特にここを低下させることを希望するような意見も出ていなかったのに下げるのはちょっとなーと。
>やはり総合力を抑える目的のために選択するなら、イメージをそれ程変えない範囲でって所で
>回避の微減(-2〜3)と切り払いの後ろ倒し辺りにして欲しい所です。

正直な所、総合力を抑えるために一番はじめに落とせる場所が装甲なんですわ。
理由は同じ回避型のリッドの装甲がそんなに高くないってのもありますし、
後に出てくるであろう耐久系のキャラよりも回避型のクレスのほうが装甲高いのもなぁとかなんとか。


>虎牙破斬

それでは消費5ってことで。


それではご意見ありがとうございました。

579 hits



6898 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,705

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター