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>はじめまして。ホムラというものです。
>>アイテムクラスについて。
>アイテムクラスの専用指定がパイロット名称のため、アイテム交換で装備させる事が出来ません
>>※換装+スタイルによる再現について
>5×2形態×6+1パイロット(=70パターン)の組み合わせは、それぞれのSP、特殊能力、武装を把握する上でやはり複雑です。
>実動させるならともかく、テキスト上での視認性は低く、討議において正しくユニットの強さを測ることが困難だと思いました。
>そこで、これらの事をふまえて討議をするため、ダンテのインターミッションでの操作(専用指定はユニット愛称に修正してあります)と、簡単な戦闘が出来る動作確認シナリオを用意しました。
>活用していただければ幸いです。
>>※スタイルによる追加パイロットについて
>数値幅の狭い等身大基準において、パイロットの乗り換えは、SP等により性能が大きく変動するものであり、バランスを取る上で強さの振れ幅が大きすぎると思います。
>また、ダンテは魔人化によって個々のユニット性能も高く、ただでさえ大きいパイロット性能差による振れ幅が、さらに大きくなってしまっているのではないでしょうか。
>追加パイロットの能力全般、あるいは是非について再検討を希望します。
>>※各形態の魔人化について
>現状、気力制限が120・2ターン後に気力-10・消耗無しで変形解除する仕様ですが、
>・各パイロットが共通で習得する気迫(レベル20)によって開幕から変形可能。
>・変形中に気力を130以上まで溜める事で、連続して変形可能。
>(ザコを2体も撃破すれば概ね貯まります)
>>※ベオウルフ+ソードマスターについて
>RA氏のダメージテストにおいて、「格闘160+2300+熱血+痛撃(習得レベル29)」は、最大ダメージ期待値で20880となります。
>〜
>痛撃を別のSPに変更することを希望します。
>>※ベオウルフ+ロイヤルガードについて
>耐久レベルの成長による装甲値の上昇は、ランクアップによる装甲の上昇にも影響します。
>〜
>耐久レベルや初期装甲値の再検討を希望します。
>>※ロイヤルガード・スタイルについて
>アイテムから付加するのは追加パイロットのみとし、「シールド=ブロック」を追加パイロット側から付加する事によって、視認性を上昇させる事を希望します。
>スタイルによる追加パイロットや、各形態の魔人化についての意見は、投稿予告よりもずっと前に出すべきものだったと、自分でも思います。
>このような時期に提案する事になってしまい、申し訳ありません。
>最後に、GSC丸投げ画像パックにエボニーとアイボニーの画像があったので、それを組み込んだアニメを提示したいと思います。
>以上です。それでは討議の取りまとめ、頑張ってください。失礼します。
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