SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【3209】第三次レス&投稿予定日延期

名前
 ギルフェイム WEB
投稿日時
 - 2007年11月14日(水) 21時38分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
SPLG_Data(3).lzh ファイルサイズ: 10.7KB
ご意見ありがとうございます。

>・disableの件
ああ、そういう意味でしたか。
それでしたらコメントをばっさり削除してしまいましょう。


>・無消費の件
了解です。では、こんな感じに追加しておきます。
>>格闘,           700, 1, 1, +30,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突


>ナール爺さん
ふむ、そう言われると報復は2番目の方がいいような気がしてきました。
SP習得後ろ倒しも了解です。
ただ、気合に関してはLv1習得にしておきたいかなー、と思います。
ENを温存しつつ気力上げ、というのが難しいユニット設計なので
気合がないと必殺技が使えるようになる前に
ENが尽きてしまうんじゃないかと思うのですよー。
必中もひらめきも覚えませんし、このくらいはしてあげないと
出撃枠争いに負けてしまうんじゃないでしょうか。

以上を踏まえた上でSP習得は以下のように。
>>SP, 55, 気合, 1, 報復, 1, 威圧, 5, 熱血, 12, 集中, 19, 隠れ身, 30


>英雄技
ふむ。たしかに相当やりこんでないと
知らないままクリアしてしまう事が多いですね。
とてつもなくすごい攻撃の名称を英雄衝にし、
旧英雄衝、すごい攻撃の名称を適当な戦技のものに変えておきます。
具体的には以下のような感じで。
>>戦神斬,          1700, 1, 1, +10,  -, 25,  -, AAAA, +10, 武
>>破壊神撃,         2000, 1, 1,  +0,  -, 40, 110, AAAA,  +0, 武
>>英雄衝,          2300, 1, 1, -10,  -, 60, 120, AAAA, +10, 武


>岐阜県出身
んー。こいつは弱い事に意義のあるキャラなんで
なるべくなら底辺クラスのパイロット能力でいきたいところなんですよね。
低いパイロット能力さえ維持できればユニットは強化しても構わない方針なので
アタックの追加は了解です。こんな感じでいかがでしょうか?
>>アタック,         1300, 1, 1, +30,  -, 10,  -, AAAA,  +0, 突


>ユニットの経験値
ふむ。では全体的に引き上げましょう。
リュクリシア、エルテは180。ナールは160。
Dr.ヒドックは150。他は140に。


>エルテ
サイズについては了解です。Mにしましょう。
ただ、そのままだと弱体化してしまうので回避+2反応+3運動性+5でいかがでしょう。
神縛はこんな感じでいかがでしょうか。
>>神縛,            0, 1, 4, +10,  -, 15,  -, AABA, +20, 不滅L1


>愛称の違いについて
これは前々回の(Nさんへの)レスでアイテム対応に差し換えましたよー。


>ザコ持ち込み
大歓迎です。もし持ち込んでいただけるのでしたら喜んで追加いたします。


>自己レス
愛称変更アイテムにミスがあったので修正します。


添付ファイルは最新のファイル一式です。
データに変更があったので投稿予定日は1週間後の11/21に延期します。

606 hits



4079 / 7216 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,989

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター