SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【322】マルチレス

名前
 風島
投稿日時
 - 2006年06月09日(金) 13時33分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも風島です

>アージュ氏
確かにそうですね……救世主版を後期として捕らえて考えちゃいましょう
それ関係の文章は削除します。
444氏のレスで大河の仕様を変更したので、内容は主にそちらの方で

>444氏
>大河
まぁサバイバルやると余裕で1ゲージとか奪えるキャラがいますしね……さておき

>火力ではありません。タフネスです
そういえばそうでしたね。しぶといとかなんとか言われてましたし
ではHPを5000、EN170…でどうでしょうか
救世主版もこれに上乗せする感じで5500、220で。
トレイターの方は
>トレイター【能力解放】,   2000, 1, 1, +0, -, 30, 110, AAAA, +10, 武

救世主版もそれに引きずって
>トレイター【能力解放】,   2300, 1, 1, +0, -, 40, 110, AAAA, +10, 武
に。消費が10上昇しますが、30だと流石にまずい気がするので

で、気力制限が110だとアックスとかぶるので、アックスが使われなくなりそうなのでアックスの方の気力制限を105に低下させましょう

それとランスの消費を10に低下。この辺は修正し忘れ分です。

>白未亜
概ね了解しました
>モーメントフラッシュ,  1700, 1, 5, -20, -, 60, 120, AABA, -15, 実M直
>ファイナルメテオ,    2000, 1, 4, +10, -, 55, 110, AABA, +0, 実追
>瞬乱弓,         2400, 1, 3, +0, -, 70, 120, AABA, +0, 実散
こんな感じでよろしいでしょうか。ファイナルメテオと瞬乱弓は気力制限も若干上昇
確かに瞬乱弓は零距離で命中させると洒落にならない威力ですしね
ついでに無印の瞬乱弓も威力+100

それとファイナルメテオから散は削除。追尾しているので基本的には全弾命中しますので


メッセは修正しておきました

>リリィというか、魔術障壁持ち全般
了解です。
ルビナスの光子結界はLv2.2で

>カエデ
抵抗力で属性指定できればよいのですがそれはさておき。
了解しましたー。特殊効果無効化にしておきます

>リコ
バリアシールド→シールド
了解です。
ただ雑魚のリザード系、アーマービーストの盾と比較しても結構でかいので大型シールド=召喚した大盾でどうでしょうか
盾というか亀?ですが

>ナナシ
一同が並んで写真を撮っているシーンを見るとそうっぽいですね
リコの立ち位置をナナシと同じ位置まで持ってくると大体同じみたいですし(ナナシの方が少々大きいですが)
了解しました。Sに変更しておきます

>セル
JL2了解です。ただの人間なのにあの跳躍力はおかしいですよね(汗
移動力…ふむー。努力を差し替え……と、思いましたが彼の涙ぐましい努力描写から外しにくいので、素直に4にしましょう

>ミュリエル
了解です。突っ込んで攻撃しかけると反撃でえらいダメージ食らうのも特徴的ですしね。
ただ他の上位武装との威力の差が開くので、若干上位武装の威力も。こんな感じでよいでしょうか
>エストフリーグス,      1600, 1, 5, +0, -, 25, 105, AABA, +0, 魔術冷凍
>イグニス,          1900, 1, 4, -10, -, 30, 110, AACA, +10, 魔術火
>エストアレストゥス,     2200, 1, 2, +5, -, 55, 120, AABA, -10, 魔術先
>
>#エストフリーグスの威力+100、消費+5
>#イグニスの威力+200
>#エストアレストゥスの威力+400、消費+15、気力制限+10

>イムニティ
ひらめき→隠れ身
了解しました。初登場時も身を伏せていましたしね

>神
了解です。低位武装の威力
……これは憑依体の方も含まれていいんですよね

それと、神憑依体の空適応をBに。巨体補正といった感じで


それでは

444 hits



6896 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,706

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター