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【3229】変更点・変更データ

名前
 ギルフェイム WEB
投稿日時
 - 2007年11月21日(水) 22時13分 -
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引用なし
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・ナールの気合を威圧と習得順入れ替え、技量+8
・岐阜県出身の技量+5、反応+2
・フィルデロの技量+9
・Dr.ヒドックの技量+2
・スナイパー青木の格闘と射撃入れ替え、回避-4
・ピブー=チンの愛称を変更
・ピブー=チンの信頼を気合に差し換え、習得順を介抱と入れ替え
・エルテの技量+10、SPを55に
・ナールの剣風から風属性削除
・ナールとフィルデロの即斬の攻撃力-100、EN消費-5
・岐阜県出身のアタックのEN消費-5
・スナイパー青木のHP+600、装甲+200、運動性-5、一部の武器から格属性削除
・ピブー=チンのEN+30、武器に集中砲火を追加、再生薬削除
・エルテのナイフの命中+10、CT率+15。フィーリンミュトの命中+5
・パイロットに人工知能(分裂ガール)、ユニットにザコ敵を3種類追加
・スナイパー青木のアニメを修正


ナール=テラー
ナール, 男性, 分裂ガール, AAAA, 160
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 9, Lv3, 24, Lv4, 35
153, 122, 148, 141, 173, 157, 超強気
SP, 55, 威圧, 1, 報復, 1, 気合, 5, 熱血, 12, 集中, 19, 隠れ身, 30
SPLG_NarrTeller.bmp, SplitGirl.mid

# 気合と威圧の習得順入れ替え、技量+8。


ナール=テラー
ナール=テラー, (分裂ガール(ナール専用)), 1, 2
陸, 4, S, 5200, 160
特殊能力
性別=男性
4400, 90, 1000, 65
CACB, SPLG_NarrTellerU.bmp
安物ソード,        1000, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武
即斬,           1200, 1, 1, +10,  -,  5,  -, AAAA, +10, 武
剣風,           1200, 1, 3, +20,  -, 10,  -, AACA,  +0, 格
達人斬り,         1500, 1, 1,  +0,  -, 15,  -, AAAA, +20, 武
戦神斬,          1700, 1, 1, +10,  -, 25,  -, AAAA, +10, 武
破壊神撃,         2000, 1, 1,  +0,  -, 40, 110, AAAA,  +0, 武
英雄衝,          2300, 1, 1, -10,  -, 60, 120, AAAA, +10, 武
英雄讃歌,         2700, 1, 1,  +0,  -, 80, 130, AAAA,  +0, 武

# 即斬の攻撃力-100、EN消費-5。剣風から風属性削除


岐阜県出身(分裂ガール)
岐阜県出身, ぎふけんしゅっしん, 男性, 分裂ガール, AAAA, 120
特殊能力なし
134, 86, 126, 130, 134, 151, 普通
SP, 50, 根性, 1, 脱力, 9, 我慢, 17, 足かせ, 25, 熱血, 29, 激闘, 40
SPLG_Gifu-kenShusshin.bmp, SplitGirl.mid

# 技量+5、反応+2。


岐阜県出身(分裂ガール)
岐阜県出身, ぎふけんしゅっしん, (分裂ガール(岐阜県出身専用)), 1, 3
陸, 3, L, 3000, 140
特殊能力
性別=男性
6000, 170, 1100, 60
BACB, SPLG_Gifu-kenShusshinU.bmp
格闘,           1200, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
アタック,         1300, 1, 1, +30,  -,  5,  -, AAAA,  +0, 突
スーパー岐阜,       1800, 1, 1, -10,  -, 60, 120, AAAA,  +0, 突
Ultimate岐阜,       2600, 1, 1, -20,  -, 120, 140, AAAA, +10, 突

# アタックのEN消費-5。


フィルデロ(分裂ガール)
フィルデロ, 男性, 分裂ガール, AAAA, 140
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 7, Lv3, 21, Lv4, 34, Lv5, 46
146, 117, 140, 146, 168, 158, 強気
SP, 50, 威圧, 1, 集中, 1, 魅惑, 8, ひらめき, 16, 痛撃, 23, 策謀, 29
SPLG_Firdelo.bmp, SplitGirl.mid

# 技量+9。


ロイ=S=ヒドック
Dr.ヒドック, 男性, 分裂ガール, AAAA, 150
特殊能力
不屈, 1
迎撃Lv1, 1, Lv2, 13, Lv3, 26
S防御Lv1, 1, Lv2, 6, Lv3, 17, Lv4, 26, Lv5, 38
125, 148, 157, 132, 170, 156, 強気
SP, 50, 鉄壁, 1, 必中, 6, みがわり, 12, 加速, 19, 癒し, 25, 復活, 31
SPLG_RoySHidoc.bmp, SplitGirl.mid

# 技量+2。


スナイパー青木(分裂ガール)
スナイパー, 男性, 分裂ガール, AAAA, 140
特殊能力
迎撃Lv2, 1, Lv3, 14, Lv4, 27, Lv5, 39
126, 142, 145, 147, 163, 162, 強気
SP, 50, 狙撃, 1, 直撃, 6, 熱血, 9, 加速, 16, 気合, 20, 必中, 25
SPLG_SniperAoki.bmp, SplitGirl.mid

# 格闘と射撃入れ替え、回避-4。


スナイパー青木(分裂ガール)
スナイパー青木, すないぱーあおき, (分裂ガール(スナイパー専用)), 1, 2
陸, 4, S, 3400, 140
特殊能力
性別=男性
迎撃武器=銃弾
4000, 110, 900, 90
BACB, SPLG_SniperAokiU.bmp
脚狙い,           0, 2, 5, -10,  -, 10,  -, AABA, +40, 銃低運低移
鎧砕き,           0, 2, 5, -10,  -, 15,  -, AABA, +20, 銃低防
腕狙い,           0, 2, 5, -10,  -, 15,  -, AABA, +30, 銃低攻
頭狙い,           0, 2, 5, -10,  -, 15,  -, AABA, +20, 銃乱
急所狙い,          0, 2, 5, -10,  -, 30, 110, AABA,  +0, 銃即
銃弾,           1000, 1, 4,  +0, 10,  -,  -, AABA,  +0, 銃
隙間狙い,         1300, 2, 5, -10,  -, 25, 105, AABA,  +0, 銃貫
銃弾の雨,         1400, 2, 4, +10,  -, 60, 120, AABA,  +0, 銃M投L2

# HP+600、装甲+200、運動性-5。
# 一部の武器から格属性削除。


ピブー=チン
ピブー=チン, 男性, 分裂ガール, AAAA, 140
特殊能力
迎撃Lv1, 1, Lv2, 9, Lv3, 23, Lv4, 37
132, 137, 138, 142, 156, 157, 普通
SP, 50, 介抱, 1, 気合, 4, 集中, 12, 忍耐, 15, 突撃, 27, 補給, 34
SPLG_PibuCheng.bmp, SplitGirl.mid

# 愛称を変更。信頼を気合に差し換え、習得順を介抱と入れ替え。


ピブー=チン
ピブー=チン, (分裂ガール(ピブー=チン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 3600, 140
特殊能力
性別=男性
迎撃武器=完成作
3500, 130, 800, 80
BACB, SPLG_PibuChengU.bmp
完成作,          1200, 1, 3,  +0, 10,  -,  -, AABA, +10, 銃共
狙撃,           1300, 3, 4, -10, 10, 10,  -, AABA,  +0, 銃共
集中砲火,         1500, 1, 3,  +0,  -, 20,  -, AABA, +10, 銃
===
傷薬, 回復Lv2, 1, 6, -, -, -
治療薬, 回復Lv4, 1, 4, -, -, -

# EN+30、武器に集中砲火を追加、再生薬削除。


エルテ=ティート
エルテ, 女性, 分裂ガール, AAAA, 180
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 9, Lv3, 22, Lv4, 36
146, 142, 146, 156, 171, 163, 超強気
SP, 55, 激怒, 1, 集中, 4, 熱血, 8, 挑発, 13, ひらめき, 20, 激励, 26
SPLG_ErteTeet.bmp, SplitGirl.mid

# 技量+10、SPを55に。


エルテ=ティート
エルテ=ティート, (分裂ガール(エルテ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4600, 180
特殊能力
性別=女性
3600, 150, 700, 95
BACB, SPLG_ErteTeetU.bmp
神縛,            0, 1, 4, +10,  -, 15,  -, AABA, +20, 不滅L1
ナイフ,          1000, 1, 1, +30,  -,  5,  -, AAAA, +40, 武害L3
フィーリンミュト,     1200, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武
マジカルボム,       1400, 2, 4,  +0,  -, 15,  -, AACA,  +0, 魔火
爆弾,           1500, 1, 3,  +0,  6,  -,  -, AACA, +10, 実火
タイムリープ,       1600, 1, 1, +10,  -, 20,  -, AAAA, +10, 接時
十六連舞,         1800, 1, 1,  +0,  -, 30, 110, AAAA, +10, 武連L16
突然の終末,        2000, 1, 4, -10,  -, 45, 120, AABA,  +0, -

# ナイフの命中+10、CT率+15。フィーリンミュトの命中+5。


人工知能(分裂ガール)(ザコ)
人工知能, じんこうちのう, -, 分裂ガール, AAAA, 70
特殊能力なし
135, 135, 140, 130, 140, 140, 機械
SPなし
SPLG_AI.bmp, SplitGirl.mid

# 新規追加。


狂人監視装置
狂人監視装置, きょうじんかんしそうち, 分裂ガール, 1, 2
陸, 0, L, 3600, 100
特殊能力
弱点=機式
パイロット愛称=狂人監視装置
パイロット読み仮名=きょうじんかんしそうち
4000, 140, 1200, 40
-ACB, SPLG_MadmanWatchDeviceU.bmp
武装解除+装甲解除,     0, 1, 4, +40,  -,  -,  -, AAAA, +40, 低攻劣L2
格闘,           1300, 1, 1, +30,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突

# 新規追加。


狂人隔離装置
狂人隔離装置, きょうじんかくりそうち, 分裂ガール, 1, 2
陸, 0, L, 4000, 110
特殊能力
弱点=機式
パイロット愛称=狂人隔離装置
パイロット読み仮名=きょうじんかくりそうち
5500, 160, 1100, 40
-ACB, SPLG_MadmanIsolationDeviceU.bmp
装甲解除,          0, 1, 4, +40,  -,  -,  -, AAAA, +60, 劣L2
エラー消去,        1400, 1, 4, +50,  -, 40,  -, AAAA, +30, M全識

# 新規追加。


狂人排除装置
狂人排除装置, きょうじんはいじょそうち, 分裂ガール, 1, 2
陸, 0, L, 4400, 120
特殊能力
弱点=機式
パイロット愛称=狂人排除装置
パイロット読み仮名=きょうじんはいじょそうち
4500, 160, 1400, 40
-ACB, SPLG_MadmanRemovalDeviceU.bmp
装甲解除,          0, 1, 4, +40,  -,  -,  -, AAAA, +60, 劣L2
エラー排除,        1800, 1, 3, +60,  -, 40,  -, AAAA, +30, -

# 新規追加。


脚狙い(準備), @戦闘アニメ_ロックオン攻撃
脚狙い(攻撃), 投擲武器 Bullet\EFFECT_Bullet(Black)02.bmp 16 残像 Gun(4Shot).wav
脚狙い(命中), 銃弾
鎧砕き(準備), @戦闘アニメ_ロックオン攻撃
鎧砕き(攻撃), 投擲武器 Bullet\EFFECT_Bullet(Black)02.bmp 16 残像 Gun(4Shot).wav
鎧砕き(命中), 銃弾
腕狙い(準備), @戦闘アニメ_ロックオン攻撃
腕狙い(攻撃), 投擲武器 Bullet\EFFECT_Bullet(Black)02.bmp 16 残像 Gun(4Shot).wav
腕狙い(命中), 銃弾
頭狙い(準備), @戦闘アニメ_ロックオン攻撃
頭狙い(攻撃), 投擲武器 Bullet\EFFECT_Bullet(Black)02.bmp 16 残像 Gun(4Shot).wav
頭狙い(命中), 銃弾
急所狙い(準備), @戦闘アニメ_ロックオン攻撃
急所狙い(攻撃), 投擲武器 Bullet\EFFECT_Bullet(Black)02.bmp 16 残像 Gun(4Shot).wav
急所狙い(命中), 銃弾
銃弾(攻撃), 投擲武器 Bullet\EFFECT_Bullet(Black)02.bmp 16 残像 Gun(4Shot).wav
銃弾(命中), 銃弾
隙間狙い(準備), @戦闘アニメ_ロックオン攻撃
隙間狙い(攻撃), 投擲武器 Bullet\EFFECT_Bullet(Black)02.bmp 16 残像 Gun(4Shot).wav
隙間狙い(命中), 銃弾
銃弾の雨(攻撃), 斬撃乱舞;@戦闘アニメ_MAP連続表示共通 "Hit\EFFECT_DamageN" 32 MachineCannon.wav
銃弾の雨(命中), 銃弾

# 攻撃アニメに残像オプションを指定、効果音をGun(4Shot).wavに。

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