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等身大ゲームデータ掲示板
【3235】non_pilot.txt、item.txt、animation.txt
名前
不礼奴
投稿日時
- 2007年11月23日(金) 16時29分 -
設定
引用なし
パスワード
##non_pilot.txt
ハイウェイマン(ブシドー)
ハイウェイマン, BUSHIDO_Highwayman.bmp
##会話用 黒蓮をパイロットに指定したため未生成状態での会話ができないので
##item.txt
夕霧(ブシドー)
夕霧, 汎用(ブシドーブレード専用), 非表示
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
夕霧, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +15, 武
捨陰流(夕霧), 1400, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, +10, 武痛L2
*平家の怨念が宿る太刀。
##原作ラスト再現用 装備者の武装封印は手動でお願いします。
##鳴鏡側が装備することは考えていません
##animation.txt
ブシドーブレード
#
#基本武器
#
体術,格闘
金槌,ハンマー
野太刀,野太刀
レイピア,レイピア
薙刀,ナギナタ
打刀,日本刀
セイヨーブレード,鋼剣
白眉,ナギナタ
忍者刀,脇差
夕霧,日本刀
長ドス,長ドス
太刀,妖刀
ブロードソード,大剣
ロングソード,ショートソード
槍,スピア
#
#基本技
#命中シチュを複数用意してパターン増加を図る
#パターンをSetSkillで指定すると高負荷時に巧く動かないらしいので
#
鳴鏡流(金槌)(準備),ハンマー
鳴鏡流(金槌)(攻撃),ハンマー突撃
鳴鏡流(金槌)(命中),@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃 Sword.wav;2;@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃 Sword.wav;振り下ろし Sword.wav;2;振り下ろし Sword.wav
鳴鏡流(金槌)(命中),@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃 Sword.wav;2;@戦闘アニメ_振り上げ攻撃 Sword.wav;振り下ろし Sword.wav;2;振り上げ Sword.wav
鳴鏡流(金槌)(命中),@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃 Sword.wav;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃 Sword.wav;なぎ払い Sword.wav;なぎ払い Sword.wav
鳴鏡流(野太刀)(準備),野太刀
鳴鏡流(野太刀)(攻撃),野太刀突撃
鳴鏡流(野太刀)(命中),@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;1;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;振り下ろし;1;なぎ払い
鳴鏡流(野太刀)(命中),@戦闘アニメ_振り上げ攻撃;1;@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;振り上げ;1;振り下ろし
鳴鏡流(野太刀)(命中),@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;1;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;なぎ払い;1;なぎ払い
鳴鏡流(レイピア)(準備),レイピア
鳴鏡流(レイピア)(攻撃),レイピア突撃
鳴鏡流(レイピア)(命中),@戦闘アニメ_連突攻撃;連突
鳴鏡流(レイピア)(命中),@戦闘アニメ_刺突攻撃;@戦闘アニメ_刺突攻撃;@戦闘アニメ_刺突攻撃;刺突;刺突;刺突
鳴鏡流(レイピア)(命中),@戦闘アニメ_刺突攻撃;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃 Sword.wav;刺突;なぎ払い
鳴鏡流(薙刀)(準備),ナギナタ
鳴鏡流(薙刀)(攻撃),ナギナタ突撃
鳴鏡流(薙刀)(命中),@戦闘アニメ_斬撃攻撃;2;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;3;@戦闘アニメ_回転斬撃攻撃;斬撃;2;なぎ払い;3;回転斬撃
鳴鏡流(薙刀)(命中),@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;2;@戦闘アニメ_斬撃攻撃;@戦闘アニメ_刺突攻撃 FightHit(1).wav;なぎ払い;2;斬撃;刺突 FightHit(1).wav
鳴鏡流(薙刀)(命中),@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;@戦闘アニメ_刺突攻撃;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;振り下ろし;刺突;なぎ払い
鳴鏡流(打刀)(準備),日本刀
鳴鏡流(打刀)(攻撃),日本刀突撃
鳴鏡流(打刀)(命中),@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;1;@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;1;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;なぎ払い;1;振り下ろし;1;なぎ払い
鳴鏡流(打刀)(命中),@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;2;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;振り下ろし;2;なぎ払い
鳴鏡流(打刀)(命中),@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;@戦闘アニメ_刺突攻撃;なぎ払い;刺突
鳴鏡流(セイヨーブレード)(準備),鋼剣
鳴鏡流(セイヨーブレード)(攻撃),鋼剣突撃
鳴鏡流(セイヨーブレード)(命中),@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;なぎ払い;振り下ろし;なぎ払い
鳴鏡流(セイヨーブレード)(命中),@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;@戦闘アニメ_刺突攻撃;振り下ろし;刺突
鳴鏡流(セイヨーブレード)(命中),@戦闘アニメ_振り上げ攻撃;@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;2;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;振り上げ;振り下ろし;なぎ払い
鳴鏡流(白眉)(準備),ナギナタ
鳴鏡流(白眉)(攻撃),ナギナタ突撃
鳴鏡流(白眉)(命中),@戦闘アニメ_斬撃攻撃;2;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;3;@戦闘アニメ_回転斬撃攻撃;斬撃;2;なぎ払い;3;回転斬撃
鳴鏡流(白眉)(命中),@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;2;@戦闘アニメ_斬撃攻撃;@戦闘アニメ_刺突攻撃 FightHit(1).wav;なぎ払い;2;斬撃;刺突 FightHit(1).wav
鳴鏡流(白眉)(命中),@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;@戦闘アニメ_刺突攻撃;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;振り下ろし;刺突;なぎ払い
鳴鏡流(忍者刀)(準備),忍者刀
鳴鏡流(忍者刀)(攻撃),忍者刀突撃
鳴鏡流(忍者刀)(命中),@戦闘アニメ_連突攻撃;連突
鳴鏡流(忍者刀)(命中),@戦闘アニメ_刺突攻撃;@戦闘アニメ_刺突攻撃;@戦闘アニメ_刺突攻撃;刺突;刺突;刺突
鳴鏡流(忍者刀)(命中),@戦闘アニメ_刺突攻撃;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃 Sword.wav;刺突;なぎ払い
鳴鏡流(夕霧)(準備),日本刀
鳴鏡流(夕霧)(攻撃),日本刀突撃
鳴鏡流(夕霧)(命中),@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;1;@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;1;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;なぎ払い;1;振り下ろし;1;なぎ払い
鳴鏡流(夕霧)(命中),@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;2;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;振り下ろし;2;なぎ払い
鳴鏡流(夕霧)(命中),@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;@戦闘アニメ_刺突攻撃;なぎ払い;刺突
剣術(長ドス)(準備),長ドス
剣術(長ドス)(攻撃),長ドス突撃
剣術(長ドス)(命中),@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;なぎ払い;振り下ろし;なぎ払い
剣術(長ドス)(命中),@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;@戦闘アニメ_刺突攻撃;振り下ろし;刺突
剣術(長ドス)(命中),@戦闘アニメ_振り上げ攻撃;@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;2;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;振り上げ;振り下ろし;なぎ払い
剣術(準備),妖刀
剣術(攻撃),妖刀突撃
剣術(命中),@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;1;@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;1;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;なぎ払い;1;振り下ろし;1;なぎ払い
剣術(命中),@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;2;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;振り下ろし;2;なぎ払い
剣術(命中),@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;@戦闘アニメ_刺突攻撃;なぎ払い;刺突
鳴鏡流(ブロードソード)(準備),大剣
鳴鏡流(ブロードソード)(攻撃),大剣突撃
鳴鏡流(ブロードソード)(命中),@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;1;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;振り下ろし;1;なぎ払い
鳴鏡流(ブロードソード)(命中),@戦闘アニメ_振り上げ攻撃;1;@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;振り上げ;1;振り下ろし
鳴鏡流(ブロードソード)(命中),@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;1;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;なぎ払い;1;なぎ払い
鳴鏡流(ロングソード)(準備),ショートソード
鳴鏡流(ロングソード)(攻撃),ショートソード突撃
鳴鏡流(ロングソード)(命中),@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;1;@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;1;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;なぎ払い;1;振り下ろし;1;なぎ払い
鳴鏡流(ロングソード)(命中),@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;2;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;振り下ろし;2;なぎ払い
鳴鏡流(ロングソード)(命中),@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;@戦闘アニメ_刺突攻撃;なぎ払い;刺突
捨陰流(打刀)(準備),日本刀
捨陰流(打刀)(攻撃),日本刀突撃
捨陰流(打刀)(命中),@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;1;@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;1;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;なぎ払い;1;振り下ろし;1;なぎ払い
捨陰流(打刀)(命中),@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;2;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;振り下ろし;2;なぎ払い
捨陰流(打刀)(命中),@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;@戦闘アニメ_刺突攻撃;なぎ払い;刺突
捨陰流(槍)(準備),スピア
捨陰流(槍)(攻撃),スピア突撃
捨陰流(槍)(命中),@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;1;@戦闘アニメ_刺突攻撃;@戦闘アニメ_刺突攻撃;なぎ払い;刺突;刺突
捨陰流(槍)(命中),@戦闘アニメ_連突攻撃;連突
捨陰流(槍)(命中),@戦闘アニメ_刺突攻撃;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;@戦闘アニメ_刺突攻撃;刺突;なぎ払い;刺突
捨陰党(ロングソード)(準備),ショートソード
捨陰党(ロングソード)(攻撃),ショートソード突撃
捨陰党(ロングソード)(命中),@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;1;@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;1;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;なぎ払い;1;振り下ろし;1;なぎ払い
捨陰党(ロングソード)(命中),@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;2;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;振り下ろし;2;なぎ払い
捨陰党(ロングソード)(命中),@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;@戦闘アニメ_刺突攻撃;なぎ払い;刺突
捨陰流(野太刀)(準備),野太刀
捨陰流(野太刀)(攻撃),野太刀突撃
捨陰流(野太刀)(命中),@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;1;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;振り下ろし;1;なぎ払い
捨陰流(野太刀)(命中),@戦闘アニメ_振り上げ攻撃;1;@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;振り上げ;1;振り下ろし
捨陰流(野太刀)(命中),@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;1;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;なぎ払い;1;なぎ払い
捨陰流(ブロードソード)(準備),大剣
捨陰流(ブロードソード)(攻撃),大剣突撃
捨陰流(ブロードソード)(命中),@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;1;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;振り下ろし;1;なぎ払い
捨陰流(ブロードソード)(命中),@戦闘アニメ_振り上げ攻撃;1;@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;振り上げ;1;振り下ろし
捨陰流(ブロードソード)(命中),@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;1;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;なぎ払い;1;なぎ払い
#
#固有技
#
回猪(準備),ハンマー
回猪(攻撃),ハンマー突撃;斬撃乱舞
回猪(命中),斬撃乱舞 Crash.wav
脳天砕き二連掬い上げ(準備),ハンマー
脳天砕き二連掬い上げ(攻撃),ハンマー突撃;振り下ろし;振り下ろし;3;超アッパー
脳天砕き二連掬い上げ(命中),振り下ろし;振り下ろし;3;超アッパー
虚空斬(準備),野太刀
虚空斬(攻撃),野太刀突撃;振り下ろし;振り下ろし;1;振り下ろし
虚空斬(命中),振り下ろし;振り下ろし;1;振り下ろし
朧月(準備),野太刀
朧月(攻撃),円月殺法 白 -.wav;振り下ろし;なぎ払い;振り下ろし;振り下ろし;なぎ払い
朧月(命中),振り下ろし;なぎ払い;振り下ろし;振り下ろし;なぎ払い
鷹威,レイピア突撃
三途越(準備),レイピア
三途越(攻撃),レイピア突撃;乱突;1;刺突
三途越(命中),乱突;1;刺突
不知火,ナギナタ突撃
四方突き(準備),ナギナタ
四方突き(攻撃),ナギナタ突撃;連突;2;刺突
四方突き(命中),連突;2;刺突
胴斬り返し(準備),日本刀
胴斬り返し(攻撃),連斬撃
胴斬り返し(命中),連斬撃
十文字(準備),日本刀
十文字(攻撃),なぎ払い;振り下ろし
十文字(命中),なぎ払い;振り下ろし
袈裟斬り三重(準備),日本刀
袈裟斬り三重(攻撃),なぎ払い;1;なぎ払い;1;なぎ払い
袈裟斬り三重(命中),なぎ払い;1;なぎ払い;1;なぎ払い
蛇目(準備),鋼剣
蛇目(攻撃),アッパー
蛇目(命中),振り上げ
飛び込み横払い,鋼剣突撃
黄泉の舞(準備),ナギナタ
黄泉の舞(攻撃),回転斬撃;乱突;回転斬撃
黄泉の舞(命中),回転斬撃;乱突;回転斬撃
振り下ろし面打ち三段(準備),ナギナタ
振り下ろし面打ち三段(攻撃),振り下ろし;1;振り下ろし;3;振り下ろし
振り下ろし面打ち三段(命中),振り下ろし;1;振り下ろし;3;振り下ろし
椿落とし(準備),ナギナタ
椿落とし(攻撃),回転斬撃
椿落とし(命中),回転斬撃
雀散らし(準備),忍者刀
雀散らし(攻撃),なぎ払い
雀散らし(命中),なぎ払い
突き三連(準備),忍者刀
突き三連(攻撃),刺突;刺突;1;刺突
突き三連(命中),刺突;刺突;1;刺突
細蛇目(準備),忍者刀
細蛇目(攻撃),振り上げ
細蛇目(命中),振り上げ
踏み込み巻斬り(準備),忍者刀
踏み込み巻斬り(攻撃),忍者刀突撃;なぎ払い
踏み込み巻斬り(命中),横大斬撃
高麗独楽(準備),忍者刀
高麗独楽(攻撃),回転斬撃
高麗独楽(命中),連続なぎ払い
真直叩き斬り(準備),日本刀
真直叩き斬り(攻撃),日本刀突撃;斬撃
真直叩き斬り(命中),斬撃
払い面(準備),日本刀
払い面(攻撃),日本刀突撃;なぎ払い Slash(2).wav;斬撃
払い面(命中),斬撃
兜割(準備),日本刀
兜割(攻撃),日本刀突撃;振り下ろし
兜割(命中),大斬撃
河蝉一閃(準備),日本刀
河蝉一閃(攻撃),振り上げ;3;刺突
河蝉一閃(命中),振り上げ;3;刺突
啄木鳥(準備),長ドス
啄木鳥(攻撃),刺突;刺突
啄木鳥(命中),刺突;刺突
豺狼(準備),長ドス
豺狼(攻撃),なぎ払い;長ドス突撃;斬撃
豺狼(命中),なぎ払い;2;斬撃
鹿威面(準備),長ドス
鹿威面(攻撃),振り上げ;振り下ろし;1;振り下ろし
鹿威面(命中),振り上げ;振り下ろし;1;振り下ろし
荒真直斬り(準備),妖刀
荒真直斬り(攻撃),妖刀突撃;振り下ろし
荒真直斬り(命中),振り下ろし
真直逆胴返し(準備),妖刀
真直逆胴返し(攻撃),振り下ろし;なぎ払い;なぎ払い
真直逆胴返し(命中),振り下ろし;なぎ払い;なぎ払い
鉦叩(準備),妖刀
鉦叩(攻撃),なぎ払い;斬撃
鉦叩(命中),なぎ払い;斬撃
仏突き(準備),大剣
仏突き(攻撃),大剣突撃;刺突
仏突き(命中),刺突
胴斬り乱舞(準備),大剣
胴斬り乱舞(攻撃),なぎ払い;なぎ払い;回転斬撃;刺突
胴斬り乱舞(命中),なぎ払い;なぎ払い;Swing.wav;3;Swing.wav;3;Swing.wav;3;Swing.wav;3;横大斬撃
天冥砕き(準備),大剣
天冥砕き(攻撃),斬撃;振り上げ;振り下ろし
天冥砕き(命中),斬撃;振り上げ;大斬撃
裏天冥土蜘蛛(準備),野太刀
裏天冥土蜘蛛(攻撃),振り上げ;振り下ろし;野太刀突撃;なぎ払い
裏天冥土蜘蛛(命中),振り上げ;振り下ろし;Swing.wav;2;なぎ払い
落ち葉(薙刀)(準備),-
落ち葉(薙刀)(攻撃),ナギナタ突撃;なぎ払い
落ち葉(薙刀)(命中),なぎ払い
兜割(薙刀),ナギナタ突撃
穿ち突き(準備),ナギナタ
穿ち突き(攻撃),ナギナタ突撃;2;刺突
穿ち突き(命中),横大斬撃
拝み手(準備),日本刀
拝み手(攻撃),日本刀突撃;なぎ払い
拝み手(命中),Swing.wav;2;なぎ払い
蛇目(打刀)(準備),日本刀
蛇目(打刀)(攻撃),日本刀突撃;振り上げ
蛇目(打刀)(命中),超アッパー Slash.wav
朧月(打刀)(準備),日本刀
朧月(打刀)(攻撃),円月殺法 白 -.wav;振り下ろし;なぎ払い;振り下ろし;振り下ろし;なぎ払い
朧月(打刀)(命中),振り下ろし;なぎ払い;振り下ろし;振り下ろし;なぎ払い
猪鹿蝶(準備),日本刀
猪鹿蝶(攻撃),振り上げ;斬撃;振り上げ
猪鹿蝶(命中),振り上げ;斬撃;振り上げ
二刀流(打刀)(準備),左右別武器 EFFECT_JapaneseBlade01.bmp 32 - EFFECT_Wakizashi01.bmp 32
二刀流(打刀)(攻撃),-
二刀流(打刀)(命中),@戦闘アニメ_刺突攻撃;@戦闘アニメ_刺突攻撃;@戦闘アニメ_斬撃攻撃;刺突;刺突;斬撃
二刀流(打刀)(命中),@戦闘アニメ_斬撃攻撃;@戦闘アニメ_振り上げ攻撃;3;@戦闘アニメ_横大斬撃攻撃;斬撃;刺突;横大斬撃
二刀流(打刀)(命中),@戦闘アニメ_刺突攻撃;@戦闘アニメ_斬撃攻撃;@戦闘アニメ_振り上げ攻撃;刺突;斬撃;振り上げ
落ち葉(ロングソード)(準備),-
落ち葉(ロングソード)(攻撃),ショートソード突撃;なぎ払い
落ち葉(ロングソード)(命中),なぎ払い
二兎(ロングソード)(準備),-
二兎(ロングソード)(攻撃),ショートソード突撃 Stairs(Run).wav
二兎(ロングソード)(命中),ショートソード突撃
蛇目(ロングソード)(準備),ショートソード
蛇目(ロングソード)(攻撃),ショートソード突撃;振り上げ
蛇目(ロングソード)(命中),超アッパー Slash.wav
中段天冥捨て身突き,ショートソード突撃
柄合わせ面打ち(準備),ナギナタ
柄合わせ面打ち(攻撃),刺突;斬撃
柄合わせ面打ち(命中),刺突 FightHit(1).wav;斬撃
振り下ろし面打ち三段(準備),ナギナタ
振り下ろし面打ち三段(攻撃),振り下ろし;振り下ろし;ナギナタ突撃;大斬撃
振り下ろし面打ち三段(命中),振り下ろし;振り下ろし;3;大斬撃
踏み込み穿ち突き(準備),ナギナタ
踏み込み穿ち突き(攻撃),ナギナタ突撃;横大斬撃
踏み込み穿ち突き(命中),横大斬撃
二兎(打刀)(準備),-
二兎(打刀)(攻撃),日本刀突撃 Stairs(Run).wav
二兎(打刀)(命中),日本刀突撃
先払い,日本刀突撃
真直叩き斬り(ロングソード)(準備),ショートソード
真直叩き斬り(ロングソード)(攻撃),ショートソード突撃;斬撃
真直叩き斬り(ロングソード)(命中),斬撃
滑り足払い,日本刀突撃
真直斬り(準備),日本刀
真直斬り(攻撃),振り下ろし
真直斬り(命中),大斬撃
鎧通し(準備),日本刀
鎧通し(攻撃),日本刀突撃;刺突
鎧通し(命中),横大斬撃
走り込み突き(準備),日本刀
走り込み突き(攻撃),日本刀突撃 Stairs(Run).wav
走り込み突き(命中),横大斬撃
居合い(準備),-
居合い(攻撃),Swing(2).wav
居合い(命中),日本刀突撃
変位抜刀十文字(準備),日本刀
変位抜刀十文字(攻撃),日本刀突撃;大斬撃;横大斬撃
変位抜刀十文字(命中),大斬撃;横大斬撃
唐竹割り(準備),日本刀
唐竹割り(攻撃),超アッパー
唐竹割り(命中),超アッパー Slash.wav;2;@戦闘アニメ_斬撃乱舞攻撃;斬撃乱舞
畳返し(準備),スピア
畳返し(攻撃),刺突;振り上げ
畳返し(命中),刺突;アッパー Slash.wav
爪牙裂空(準備),スピア
爪牙裂空(攻撃),なぎ払い;なぎ払い;斬撃
爪牙裂空(命中),なぎ払い;なぎ払い;斬撃
四拍子(準備),スピア
四拍子(攻撃),刺突;刺突;刺突;1;刺突
四拍子(命中),刺突;刺突;刺突;1;刺突
猛進五段(準備),スピア
猛進五段(攻撃),スピア突撃;刺突;刺突;刺突;刺突;刺突
猛進五段(命中),刺突;刺突;刺突;刺突;刺突
蜻蛉斬り(準備),ショートソード
蜻蛉斬り(攻撃),ショートソード突撃;振り上げ
蜻蛉斬り(命中),振り上げ
裏三連(準備),ショートソード
裏三連(攻撃),なぎ払い;振り上げ;なぎ払い
裏三連(命中),なぎ払い;振り上げ;なぎ払い
裏太刀(準備),左右別武器 EFFECT_Jutte01.bmp 32 - EFFECT_ShortSword01.bmp 32
裏太刀(攻撃),なぎ払い Slash(4).wav;刺突
裏太刀(命中),なぎ払い Reload.wav;刺突
二刀村時雨(準備),左右別武器 EFFECT_ShortSword01.bmp - EFFECT_Wakizashi01.bmp 32
二刀村時雨(攻撃),連突;連突;2;刺突
二刀村時雨(命中),連突;連突;2;刺突
二刀流(ロングソード)(準備),左右別武器 EFFECT_ShortSword01.bmp 32 - EFFECT_Rapier01.bmp
二刀流(ロングソード)(攻撃),-
二刀流(ロングソード)(命中),@戦闘アニメ_刺突攻撃;@戦闘アニメ_刺突攻撃;@戦闘アニメ_斬撃攻撃;刺突;刺突;斬撃
二刀流(ロングソード)(命中),@戦闘アニメ_斬撃攻撃;@戦闘アニメ_振り上げ攻撃;3;@戦闘アニメ_横大斬撃攻撃;斬撃;刺突;横大斬撃
二刀流(ロングソード)(命中),@戦闘アニメ_刺突攻撃;@戦闘アニメ_斬撃攻撃;@戦闘アニメ_振り上げ攻撃;刺突;斬撃;振り上げ
居合い(ロングソード)(準備),-
居合い(ロングソード)(攻撃),Swing(2).wav
居合い(ロングソード)(命中),ショートソード突撃
竜尾(準備),日本刀
竜尾(攻撃),斬撃;なぎ払い
竜尾(命中),@戦闘アニメ_回避発動;なぎ払い
稲妻返し(準備),日本刀
稲妻返し(攻撃),斬撃;なぎ払い
稲妻返し(命中),斬撃;なぎ払い
真空霞斬り(準備),野太刀
真空霞斬り(攻撃),野太刀突撃 Stairs(Run).wav
真空霞斬り(命中),なぎ払い
マッドマンティス(準備),野太刀
マッドマンティス(攻撃),ジャンプ
マッドマンティス(命中),振り下ろし
胴返し回り片手突き(準備),大剣
胴返し回り片手突き(攻撃),なぎ払い;なぎ払い;@戦闘アニメ_中心回転武器準備 Weapon\EFFECT_GreatSword01.bmp Swing.wav;2;刺突
胴返し回り片手突き(命中),なぎ払い;なぎ払い;Swing.wav;2;Swing.wav;2;刺突
逆胴逆真直(準備),大剣
逆胴逆真直(攻撃),なぎ払い;斬撃
逆胴逆真直(命中),なぎ払い;斬撃
#
#以下サブウェポン
#
鉄扇,回転投擲武器 anime\Bullet\EFFECT_ShootingCutter(White)01.bmp
小柄,小柄
ショートソード,投剣
匕首,小柄
手裏剣,手裏剣
脇差,投剣
小太刀,投剣
セイヨーツルギ(投),投剣
長針,ニードル
ドス(投),投剣
かんしゃく玉(準備),爆弾
かんしゃく玉(攻撃),爆弾
かんしゃく玉(命中),連続爆発
独鈷,クナイ
十手(投),小柄
レイピア(投),投剣
花札,タロット
渇!(準備),-
渇!(攻撃),文字ビーム "渇!" 黒 Glass.wav
渇!(命中),ダメージ Glass.wav
ブーメラン,ブーメラン
蛙,投擲武器 Animal\EFFECT_Tiger(Green)01.bmp
斧,トマホーク投擲
#
#その他
#
M16-A2,ライフル EFFECT_RW_COLT_M16A2.bmp
連射,マシンガン EFFECT_RW_COLT_M16A2.bmp
リロード,@戦闘アニメ_ライフル準備 EFFECT_RW_COLT_M16A2.bmp;reload.wav;3;@戦闘アニメ_中心回転武器準備 EFFECT_RW_COLT_M16A2.bmp
#
#ザコ忍者
#
吹き矢,吹き矢
拳銃,ピストル
連続技(準備),日本刀
連続技(攻撃),日本刀突撃
連続技(命中),@戦闘アニメ_斬撃乱舞攻撃;斬撃乱舞
連続技(命中),@戦闘アニメ_回転斬撃攻撃;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;@戦闘アニメ_刺突攻撃;回転斬撃;なぎ払い;刺突
連続技(命中),@戦闘アニメ_連斬撃攻撃;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃 Sword.wav;連斬撃;なぎ払い
暗殺者
走り撃ち(準備),Stairs(Run).wav
走り撃ち(攻撃),ピストル EFFECT_RW_MAUSER_C96.bmp
走り撃ち(命中),ピストル
マウザー,ピストル EFFECT_RW_MAUSER_C96.bmp
連射(準備),ピストル EFFECT_RW_MAUSER_C96.bmp
連射(攻撃),ピストル EFFECT_RW_MAUSER_C96.bmp;ピストル EFFECT_RW_MAUSER_C96.bmp
連射(命中),ピストル;ピストル
リロード(使用),@戦闘アニメ_ピストル準備;reload.wav;3;@戦闘アニメ_中心回転武器準備 EFFECT_RW_MAUSER_C96.bmp
走り撃ち(パイソン)(準備),Stairs(Run).wav
走り撃ち(パイソン)(攻撃),ピストル EFFECT_RW_COLT_PYTHON.bmp
走り撃ち(パイソン)(命中),ピストル
コルトパイソン,ピストル EFFECT_RW_COLT_PYTHON.bmp
連射(パイソン)(準備),ピストル EFFECT_RW_COLT_PYTHON.bmp
連射(パイソン)(攻撃),ピストル EFFECT_RW_COLT_PYTHON.bmp;ピストル EFFECT_RW_COLT_PYTHON.bmp
連射(パイソン)(命中),ピストル;ピストル
リロード(パイソン)(使用),@戦闘アニメ_ピストル準備 EFFECT_RW_COLT_PYTHON.bmp;reload.wav;3;@戦闘アニメ_中心回転武器準備 EFFECT_RW_COLT_PYTHON.bmp
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【3232】ブシドーブレード 第一稿
不礼奴
2007年11月23日(金) 16時24分
【3233】pilot.txt
不礼奴
2007年11月23日(金) 16時25分
【3234】unit.txt
不礼奴
2007年11月23日(金) 16時25分
【3235】non_pilot.txt、item.txt、animation.txt
不礼奴
2007年11月23日(金) 16時29分
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【3236】pilot_message.txt
不礼奴
2007年11月23日(金) 16時30分
【3276】投稿予告
不礼奴
2007年12月09日(日) 11時18分
【3360】投稿予告(再)
不礼奴
2008年01月06日(日) 20時56分
【3363】投稿報告
不礼奴
2008年01月12日(土) 21時49分
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