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>狂人なんたら装置冷静に考えてみると、どこかでダブってもおかしくない名称なので識別子の追加を希望します。
>リュクリシア覚醒……かひらめきと差し替えで、隠れ身の追加を(できれば前の方に)希望します。
>Jハンマーと熱血拳熱血拳の消費低下を希望したおかげもあってJハンマーの使い道がかなり怪しくなっていたので、
>放電一案ですが、射程2の通常武装にするっていうのはどうでしょう。
>ひたすら砕くとフィニッシュひたすら砕く:気力制限低下、消費増加
>フィニッシュ(命中), 爆発 黄;打撃;凍結;連突;大爆発ここの連突に色指定(緑)を希望します。
>即斬(攻撃), なぎ払いなぎ払った後に斬撃されることに若干納得いかないものを感じてしまうので、いっそのこと命中もなぎ払いにならないでしょうか。
>即斬(命中), 斬撃
>剣風(攻撃), 振り下ろし;回転発射 Action\EFFECT_Gale01.bmp Storm.wav大きめにサイズ指定(Action\EFFECT_Gale01.bmp 48)する方がそれっぽくなると思います。
>ピグマトの宴(命中), 連突 Beast.wav;連突 Beast.wav音指定を前の方だけ(前→Beast.wav 後→-.wav)にする方がスムーズに音が聞こえるはずなので、そうすることを希望します。
>狙撃(準備), @戦闘アニメ_ロックオン攻撃別にそういうエフェクトがかかったりはしませんし、ピストルにして合わせません?
>タイムリープ(攻撃), 時間 相手ユニットID;剣突撃「暗転してるうちに斬られてる」って感じですし、剣突撃はカットしません?
>タイムリープ(命中), 連斬撃
>即斬フィルデロが使用した際にも剣が表示されてしまうので、
>ナール爺さんの武装元のアニメーションを見るに、
>剣風ちょっと性能が高いような気がするので、攻撃力-100か消費+5を希望します。
>攻撃アイテムゲルポネの射程を2-4か1-4、水風船の射程を1-2Pくらいにしません?
>フィルデロ言われてみると小物っぽく感じるところ
>フィルデロは所詮、山猿もとい精神病患者のボスでしかないので
>160後半〜170までの技量を持たせていいのかなー、と思うのです。
>威圧とかの件ゲーム中での気合・威嚇・集中(・溜める)自体はただの前振り技にすぎず、加えて戦技持ちなら最終的には全て使えるものでしたし、
>狙い突きと連続剣即斬と攻撃力が重複することでCT狙いに使うのがせいぜいになっていると思うので、調整を希望します。
>青木もうちょっと回避抑えてもいいんじゃないですかねー。
>銃弾の雨M投L2を付加するほど強力な技でしょうか、これ。
>ヒドック博士不屈っぽいシチュエーションは全然なかったと思いますし、不屈は外しません?
>爆弾, 1500, 1, 3, +0, 6, -, -, AACA, +10, 実火使い捨てアイテムな以上本来多用できるものでもないですし、4くらいまで弾数低下を希望してみます。
>強化剤格闘強化Lv4はいくつか前例こそあれ中々に強力な部類ですが、想定の上でよろしいでしょうか。
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