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【3250】レス+投稿報告

名前
 瓜実 E-MAIL
投稿日時
 - 2007年11月30日(金) 20時11分 -
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DevilMayCry3(9).zip ファイルサイズ: 39.8KB
 こんばんは。瓜実です。

>こんばんは。ホムラです。
>投稿ギリギリになってしまいましたが、レスをさせていただきます。

 こんばんは。叩けばほこりが出るデータで申し訳ありません。


>まずは前回のレスへの返信をば。

 こちらは省略しますが、概ね了解していただけたようでほっとしています。
 主人公の出来ることが多いデータをSRCにコンバートすることの大変さが身に沁みます。かといってオミットだらけにするのも面白くありませんし、難しいです。


>>次にミスと思われる箇所を見つけたので報告させていただきます。

>>魔人ダンテ・ネヴァン
>HP回復のレベルが他の魔人形態と比べて高いのは仕様でしょうか。

 仕様です。ネヴァンは魔人化中の回復力が最も高いので。
 一応他にも、最も移動速度が上がるケルベロスは移動力+1にしています。


>>魔剣士バージル・閻魔刀
>通常時のユニットに必要技能制御の追加攻撃がありません。

 修正しました。


>>※アニメーション

>>ジャムセッション(攻撃), MAP竜巻 紫 Guitar.wav
>色と効果音の指定順が逆なので効果音が鳴りません。

 確認ミスです。修正しておきます。
 色指定と効果音ってまちまちなんですね。初めて気が付きました。


>>銃剣(命中), 白兵武器
>命中アニメに「白兵武器」はありません。(メッセージウィンドウに「白兵武器」と表示されます)
>適当なアニメ(「斬撃」辺りでしょうか)に修正をお願いします。

 修正しました。


>>※スタイル
>各種アイテムのアイテムクラスが「汎用(悪魔狩人ダンテ(DMC3)専用)」のままです。

 修正しました。


>>最後にデータへの意見を提示させていただきます。

>>※スタイル簡易版・完全版の武装の表記について
>上記のように換装するユニットや装備するアイテムごとに使える武装をコメントで区切る事で、多少なりとも視認性が向上するのではないでしょうか。

 了解しました。そのように変更しておきます。


>意見は以上です。それでは失礼いたします。

 面倒くさいデータにお付き合いいただき、ありがとうございました。
 良いデータを作れるように精進しますので、これからもお付き合いいただけると幸いです。


 とりあえず、変更はミスだけだということで、このまま投稿しようと思います。
 何かありましたらここで報告していただけたら対応しますし、近々今回の討議で仕様が変更になった魔人化やエボニー&アイボリーなどのためのDMC1・2改定を行いますので、その時に言っていただければそのまま3改定もさせていただきます。


 以上です。討議に参加してくださった皆様に深く感謝いたします。

 それでは、またお会いしましょう。


 自己修正(またお会いしましょうと言っておきながらあれですが)

 BOMBERGIRL改定を見て、ダムドポーンのプロモーションの発生確率が間違っていると知りましたので、変更して以下のようにしておきます。

追加攻撃=プロモーション ナイト @プロモーション 33
追加攻撃=プロモーション ビショップ @プロモーション 50
追加攻撃=プロモーション ルーク @プロモーション 100
プロモーション=解説 ダムドポーンの特殊能力。ダムドナイト、ダムドビショップ、ダムドルークのいずれかに変化する。

 計算に自信はありませんが、たぶんこれでナイト33%・ビショップ34%・ルーク33%になっていると思います。

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