SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【3292】第8次レス&投稿延期

名前
 ギルフェイム WEB
投稿日時
 - 2007年12月16日(日) 22時31分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
SPLG_Data(7).lzh ファイルサイズ: 14.1KB
ご意見ありがとうございます。
ツリーも長くなってきたので次回のレスで次の稿に移りたいと思います。
それではレスの方に。


>リュクリシア
ふーむ。では、覚醒を外して自爆に差し換えましょうか。
最後の(ネタバレにより自主規制)は自爆と呼ぶにふさわしいですし。


>どくたーびどっく
ぎゃー。どうしてこんなしょうもないミスを……。
修正しておきます。


>適応の件
では、スナイパー青木のみ空C海Bに変更しましょう。


>チンさんの件
では、忍耐を我慢に差し換えましょう。
必中や直撃は流石に弱体化しすぎなんじゃないかと思うのですよー。

補給の前倒しも了解ですレベル31まで早めておきます。


添付ファイルは最新のファイル一式です。
データに変更があったので投稿予定日は1週間後の12/23に延期します。

557 hits



3995 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,707

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター