SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【3298】Re(1):気づいたこと

名前
 霞薙 WEB
投稿日時
 - 2007年12月20日(木) 00時37分 -
設定
引用なし
パスワード
霞薙です。
レスしたつもりでレスし忘れていました。ごめんなさい。
そして情報ありがとうございます。


>今更の話なのですが、
>>===
>>パイロット能力強化="SPUPLv20" (!ジャレコキャラ)
>上記は正常に動作しました。
>といいますか以前から他フォルダにいくつか導入されています。

こちらでも動作を確認しました。
ヘルプには
#「能力値UP」「能力値DOWN」を指定することはできません。
と書かれていますが、
SPのみならず格闘UPとかでも動くことは動くのですね。
うーん……。
まあ他のフォルダで使っているなら、いいですか。


>経験値を稼ぐ手段が乏しいさくら姫単独ユニットには、
>終了時ボーナスが増える方SPUPの方がありがたいかなと思ったり。

たしかにSPが多いほうがうれしいでしょうから、そうしておきましょう。
コメントつけて、以下のようにして見ます。


さくら姫(じゃじゃ丸くん)
さくら姫, (さくら姫(さくら姫(じゃじゃ丸くん)専用)), 1, 3
陸, 3, S, 4000, 130
特殊能力
パイロット能力強化=SPUPLv20
3000, 140, 500, 60
CACA, JYAJYA0_SakurahimeU.bmp
===
さくらの花びら, 補給Lv2, 5, 3,  -, 105, 援脱

#SPUPの仕様上、初Create時にSPが最大値になっていません。
#RecoverSPコマンド等で回復させてください。

926 hits



3990 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,707

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター