ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
【3311】Re(1):エイリアンVSプレデター初稿
名前
不礼奴
投稿日時
- 2007年12月24日(月) 12時22分 -
設定
引用なし
パスワード
不礼奴です。
まさかこの作品がデータ化されるとは思っておらず嬉しい反面がんばって取ったメッセージが割りと無意味なものになって涙目だったりします。
それは置いといてデータについて少し。
プレデターは普通にプレイしてても問題ないキャラでしたが人間PCはリーチの短さから割りと立ち回りを要求されていたはず。とくにシェーファーは普通に使うと機動力が絶望的でメガクラッシュに頼るかCボタンによるジャンプ、ダッシュ系の技をうまく使う必要がありました。
またリンは基本リーチの短さだけでなく攻撃力にも不安があり、とにかく浮かせて投げるかガンと双勁破で吹き飛ばしながら戦う必要がありました。
そこでシェーファーに加速、リンに狙撃が入る余地はないでしょうか。
ダッシュ系を使いこなすシェーファーの機動力、遠距離での立ち回りが重要なリンということで。
##個人的に対空限定とはいえ火力でリンとシェーファーが並ぶのはちょっと気になるところ。
##ちょっとプレイヤースキルに寄り過ぎた意見でしょうか?
あとはもうちょっとメガクラッシュをもうちょっと選択肢に入れやすくなるといいかなぁ、とか。シェーファーに限れば瀕死技能の調整用で十分選択肢に入るんですが他の三人はちょっと使う気にならないのでは。
CTを+0まで上げるくらいは問題ないと思うのですがどうでしょうか。
最後に一つ。武器クラスで刀って存在しなかったと思いますので剣に変更しておいた方が良いかと思います。
と言ったところで。製作がんばってください。
753 hits
▼
【3304】エイリアンVSプレデター初稿
ジム公
2007年12月24日(月) 00時17分
【3305】ユニット
ジム公
2007年12月24日(月) 00時17分
【3306】パイロット
ジム公
2007年12月24日(月) 00時18分
【3307】戦闘メッセージ
ジム公
2007年12月24日(月) 00時19分
【3308】アニメーション
ジム公
2007年12月24日(月) 00時19分
【3309】aliasとアイテムとノンパイロット
ジム公
2007年12月24日(月) 00時23分
【3310】Re(1):エイリアンVSプレデター初稿
咲岡
2007年12月24日(月) 00時46分
【3311】Re(1):エイリアンVSプレデター初稿
不礼奴
2007年12月24日(月) 12時22分
≪
【3321】Re(1):エイリアンVSプレデター初稿
N
2007年12月25日(火) 00時35分
【3322】マルチレスと自己修正
ジム公
2007年12月25日(火) 04時19分
【3323】変更データ
ジム公
2007年12月25日(火) 04時28分
【3327】Re(1):マルチレスと自己修正
バティゴール
2007年12月25日(火) 23時37分
【3331】Re(2):マルチレスと自己修正
ジム公
2007年12月28日(金) 05時28分
【3371】投稿予告
ジム公
2008年01月15日(火) 19時21分
【3376】投稿報告
ジム公
2008年01月22日(火) 19時43分
【3421】アニメ変更
ジム公
2008年02月17日(日) 21時52分
【3450】投稿報告
ジム公
2008年02月27日(水) 23時38分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
3978 / 7216
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
635,989
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター