SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【3325】Re(1):ライブアライブ第10項中世編

名前
 サボテンの花
投稿日時
 - 2007年12月25日(火) 09時38分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、中世編突入ということで早速意見を。

>ストレイボウ(LAL)
>107, 159, 140, 135, 166, 159, 超強気

魔力下げませんか?
余程レベルを上げていないと、
魔王にさっぱりダメージが通らないという印象があったので。

>LAL恐怖症モンスター(ザコ)

パッと見で、対応ユニットが分かりにくいので
普通に「LAL中世編ボスモンスター(ザコ)」とかに
変更してみてはどうでしょう?

>オルステッド

>ドラゴンソウル,        1600, 2, 4, -20,  -, 20,  -, AA-A,  +5, 火
>レイザーソニック,       1700, 1, 3, -10,  -, 30,  -, AAAA, +10, 武

ドラゴンソウルが対単体、レイザーソニックが対集団であったことを考えると、
威力は逆でも良いかな、と。

>ヘキサフランジ,        1800, 1, 2, -25,  -, 40, 110, AAAA, +15, 風S連L6
>ジャンプショット,       1900, 2, 2,  +0,  -, 40, 110, AAAA, +20, 格武P

こちらも威力の序列を変更希望です。
たしかに、ジャンプショットは原作でも強かったですが、
ヘキサ〜もデストレイルに次いで習得に時間の掛かった格上の技ということで。

それと、ヘキサフランジは
「背後の敵を攻撃する技(=実質的に背後を晒す技)」でした。
ゆえに、何らかのペナルティがあってもいいと思います。
反撃専用技はミラードライブがあるので、後属性辺りを付加してみては?

>ハッシュ

>ドラゴンソウル,        1700, 2, 4, -20,  -, 20,  -, AA-A,  +5, 火
>レイザーソニック,       1800, 1, 3, -10,  -, 30,  -, AAAA, +10, 武
>ジャンプショット,       2000, 2, 2,  +0,  -, 40, 110, AAAA, +20, 格武P

上述の変更を前提とするのであれば、こちらも
ドラゴンソウルとレイザーソニックの威力入れ替え、
ジャンプショット威力-100ということで。

>フェミノフォビア(LAL)

陸ユニットなのに、空A陸Bなのは、意図した仕様でしょうか?
それと、彼女(?)は「抱き締める」も持っていたと記憶しています。
LAL中世編をすぐにプレーして確かめられる環境がないので、
宜しければチェックをお願いします。

711 hits



3964 / 7216 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,990

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター