SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【3327】Re(1):マルチレスと自己修正

名前
 バティゴール
投稿日時
 - 2007年12月25日(火) 23時37分 -
設定
引用なし
パスワード
はじめまして、バティゴールという者です。

このゲームは個人的にかなり好きなゲームでした。
友人がシェーファーでノーミスクリアした時にはさすがに驚きましたが。


>>インフェクトイド

どうもこの敵は

「ダウンするとそれまでのダメージに関係無く死ぬ(というよりダウンしないと死なない?)」

という特性がある(だからこそ1発で確定ダウンの火炎放射器等で一撃死し、
なかなかダウンを奪えないパルスガンに耐えまくる)らしいので
吹属性とK属性も弱点に入れるのを希望します。


>>エイリアンクイーン
>奇襲

あまり気にすることではないかもしれませんが、
「奇襲」だとSPの「奇襲」と完全に名称が被るので
武装名を変えるのを消極的に希望します。


それでは。

835 hits



3961 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,709

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター