SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【3328】Re(1):戦国無双・キャラ追加 準備稿

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2007年12月26日(水) 23時56分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、ちゃあしゅうです。
今更申し訳ありません。


>KL1
うーんKはそれがウリのキャラでも無い限りL0の高CT基本にして欲しいです。
ボスランク噛ませたキャラを動かせるのはかなり強いですから。


>本多忠勝(無双)

近接技が桁外れな上に、格闘162で中距離も格闘判定ってのは卑怯過ぎでは。
主役級と見ても若干抜けて居るような。


>島左近(無双)

この人も遠距離格闘判定+近接技強めでちょいと抜けてるように感じます。
弾数遠距離もありますし。
主役級に迫るくらいの戦力あると見ました。


>直江兼続(無双)

>金縛り,          0, 1, 3, +20,  -, 10,  -, AAAA, +10, M拡S
>全方位護符光弾,    1600, 1, 3, +10,  -, 40, 105, AACA, +0, BM全


このクラスの優秀なMAP兵器あるならば他はもっと落とすべきでは。
全体的に一回りは削る必要があるように思います。


>宮本武蔵(無双)

覚悟持ちで心眼忍耐で2回覚悟維持可能はちょっと。
更に切り払いも高いので覚悟の維持がし易い+素のスペックも高いと。

これならば移動3でもいいのでは。


>前田利家(無双)

この人も遠距離の格闘判定+良燃費な中距離攻撃が気になります。
底力の恩恵で切り込み能力も高いですし。


>長宗我部元親(無双)

音塊は優秀過ぎるんでは。このクラスの反撃が消費5というのは相当レアです。
回避も高めですし。


以上です。では。

617 hits



3960 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,709

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター