ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
【334】FF4データ追加&改訂 第三稿:マルチレス
名前
幻魔の公子
投稿日時
- 2006年06月10日(土) 02時50分 -
設定
引用なし
パスワード
幻魔の公子です。
>>スケイムさん
いえ、ユニットの空適応がSになりますが、パイロットの空適応も武器の空適応もAなので、
結果として攻撃に使われる適応はAのままになります。
ですから、Jがついている意味はあまりないです。
>>赤松弥太郎さん
>アイズの警報インクル
どうもありがとうございます。
参考用としてデータに添付させていただいてよろしいでしょうか?
>エクスカリバー、包丁投げ
ああ、なるほど……うーん、ネタとしても、脇役にこれ以上の火力をつけるのは
ちょっと問題があるかなと。
気持ち上昇ということで、火力の代わりにCT+5しておくのでどうでしょう。
気力制限は上昇させておきます。
>セシル
修正しておきます、すいません。
>ゴルベーザ
暗黒剣……持っていましたっけ? 素手だったような。
>ビッグバーン
了解です。
>格闘武器の適応
>バルナバの自爆
>リフレク反射フレア
すいません、すべてミスです。
修正しておきます。
デルタアタックが水中に使えないのもミスですね。Bにしておきます。
>リヴァイアサン、ダークエルフ
そうですねえ。リヴァイアサンは1300、ダークエルフは1200でつけておきます。
>ダークブレス
うーん、魔属性はいらなさそうです。
属性ですが、暗黒が水Aなのでこれも水Aにしています。
まあ、謎のエネルギーによる攻撃ですし。
>>Nさん
了解しました、修正しておきます。
>>クロノスさん
レビテトとシルフは了解いただけたようなので省略します。
>フレアの水適応
うーん……水中を飛んでいくようなものは減衰するものが多いかもしれませんが……
フレアって、なにかを飛ばしてるわけじゃないですよね。対象のいる場所に核爆発を
起こす魔法なわけで。
核爆発が目の前で起こったら、水中だからってどうなるものでもないような。
魔法の格についてですが、イベント的な意味ではメテオは確かに別格なんですが。
ただ、FF4のメテオってFF2のアルテマみたいな代物でして。扱いが大きい割りに、
さっぱり使えないのですね。ダメージだけは最大ですが。
実際に最強魔法という印象があるのはフレアやメガフレアなのです。
てか、FFの全体的なイメージとして、メテオ、フレア、アルテマの三種は別格で
いいような気がするんですが、どうでしょうか。
#……いちおうホーリーもかな。白魔法ってことで攻撃魔法としては一段下のイメージも
#あるんですが。
それでは、ご意見どうもありがとうございます。
485 hits
▼
【250】FF4データ追加&改訂 第三稿
幻魔の公子
2006年06月04日(日) 03時10分
【251】FF4データ追加&改訂 第三稿:前稿からの...
幻魔の公子
2006年06月04日(日) 03時11分
【263】Re(1):FF4データ追加&改訂 第三稿:前稿...
バティゴール
2006年06月04日(日) 14時57分
【252】FF4データ追加&改訂 第三稿:追加データ
幻魔の公子
2006年06月04日(日) 03時17分
【253】FF4データ追加&改訂 第三稿:書庫ファイ...
幻魔の公子
2006年06月04日(日) 03時18分
【255】FF4敵データ提案まとめ:表紙
赤松弥太郎
2006年06月04日(日) 11時53分
【256】FF4敵データ提案まとめ:その他提案及び確...
赤松弥太郎
2006年06月04日(日) 11時54分
【257】FF4敵データ提案まとめ:自動反撃について
赤松弥太郎
2006年06月04日(日) 11時55分
【258】FF4敵データ提案まとめ:混乱すると
赤松弥太郎
2006年06月04日(日) 11時57分
【259】FF4敵データ提案まとめ:武装に関して
赤松弥太郎
2006年06月04日(日) 11時57分
【260】FF4敵データ提案まとめ:適応、その他種族...
赤松弥太郎
2006年06月04日(日) 11時58分
【261】FF4敵データ提案まとめ:おわりに
赤松弥太郎
2006年06月04日(日) 12時13分
【264】Re(1):FF4敵データ提案まとめ:おわりに
デュカキス
2006年06月04日(日) 15時02分
【268】Re(2):FF4敵データ提案まとめ:おわりに
幻魔の公子
2006年06月04日(日) 20時59分
【269】Re(3):FF4敵データ提案まとめ:おわりに
デュカキス
2006年06月04日(日) 21時24分
【271】FF4:とりあえずボスと味方限定で
赤松弥太郎
2006年06月04日(日) 21時47分
【272】追記
赤松弥太郎
2006年06月04日(日) 21時53分
【273】FF4データ追加&改訂 第三稿:マルチレス
幻魔の公子
2006年06月05日(月) 03時55分
【276】Re(1):FF4:マルチレス
赤松弥太郎
2006年06月05日(月) 21時06分
【278】追記:魔法フォーマット中心に
赤松弥太郎
2006年06月06日(火) 00時46分
【274】Re(1):FF4データ追加&改訂 第三稿
N
2006年06月05日(月) 13時12分
【275】Re(1):FF4データ追加&改訂 第三稿
コショウ瓶
2006年06月05日(月) 18時04分
【279】Re(1):FF4データ追加&改訂 第三稿
架方
2006年06月06日(火) 02時24分
【281】色々と追記。
架方
2006年06月06日(火) 03時52分
【283】Re(2):FF4データ追加&改訂 第三稿
霞薙
2006年06月06日(火) 04時07分
【282】FF4データ追加&改訂 第三稿:マルチレス
幻魔の公子
2006年06月06日(火) 04時03分
【284】Re(1):FF4データ追加&改訂 第三稿:マル...
架方
2006年06月06日(火) 04時35分
【288】FF4:マルチレス
赤松弥太郎
2006年06月06日(火) 18時56分
【289】レビテト
マガツ
2006年06月06日(火) 21時00分
【294】レビテトについて
N
2006年06月07日(水) 02時03分
【305】FF4データ追加&改訂 第三稿:マルチレス
幻魔の公子
2006年06月07日(水) 05時18分
【309】Re(1):FF4データ追加&改訂 第三稿:マル...
スケイム
2006年06月07日(水) 18時05分
【310】FF4:アイズ警報インクル その他
赤松弥太郎
2006年06月07日(水) 18時24分
【362】レス+FF5ミス報告
架方
2006年06月12日(月) 00時02分
【319】細かい話ですが
N
2006年06月09日(金) 01時04分
【332】幻魔の公子さんおよび抹茶さんへの返答
クロノス
2006年06月09日(金) 23時59分
【334】FF4データ追加&改訂 第三稿:マルチレス
幻魔の公子
2006年06月10日(土) 02時50分
≪
【356】Re(1):マルチレス
赤松弥太郎
2006年06月10日(土) 19時25分
【360】アイズインクル完成版
赤松弥太郎
2006年06月11日(日) 00時54分
【406】Re(1):FF4データ追加&改訂 第三稿:マル...
クロノス
2006年06月23日(金) 04時00分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
6885 / 7216
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
635,993
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター