SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【3361】Re(1):追加データ

名前
 風華
投稿日時
 - 2008年01月10日(木) 15時52分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも風華です。
おまけRPGの記憶とかかなり錆付いてますが少しだけ。
暴走ハムスター倒したあとは泣けましたね。。。

>>電撃倶楽部
>サンダーボルトLv5
これは溜めて溜めて溜めて溜めて撃ってくるサンダーボルトなので
気力105で連発されるのはちょっと違う気がします。
A属性か高気力のほうがいいかと。

>>暴走ハムスター
>バリアー
完全にパロですし、名前とスペックはATフィールド合わせでいいような。
規模は違いますが倒さなくていい鬼ボスということじゃ
オメガとかラギュ・オ・ラギュラみたいな立ち位置ですし強くても問題ないでしょう。

>>スタッフ
T棟のボスはホントはこの方々ですし、データ化はされないのでしょうか。
まぁ需要なさそうとかユニットアイコン描くと危険とかあるのですが(笑
一応FF4にもスタッフのデータはありますし。


以上です。

577 hits



3927 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,707

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター