SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【3399】レス

名前
 敗人
投稿日時
 - 2008年02月11日(月) 15時04分 -
設定
引用なし
パスワード
こんにちは。

>性格機械なら精属性は無効化ですがパイロットに添付なのは様式美でしょうか?

ちょっとヘルプに記述が見当たらなかったので検証してみたところ、
精属性無効化を外しても確かに精神攻撃は通じないですね。
特に残す理由も無いので、(ザコ)(汎用)ともに"無効化=死"に直しておきます。

ついでに、一点自己修正。
各種ロボのユニットデータにて"弱点=機式"となっていますが、
人工知能のパイロットデータにも"弱点=式"と指定されていて重複している上、
人間キャラがパイロットとして乗り込んだ場合にも式属性が効いてしまう問題があるので、
ユニット側の"弱点=機式"を一律"弱点=機"に変更します。


>封から限に差し替え希望です。

こちらも了解しました。


数値面での変更は無いので、投稿日は13日のままとしますが、
他にも何かありましたらよろしくお願いします。
では、失礼致します。

572 hits



3889 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,707

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター