SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【34】味方データについて2

名前
 赤松弥太郎
投稿日時
 - 2006年05月20日(土) 11時27分 -
設定
引用なし
パスワード
>ローザ
愛と献身の入れ替えは賛成しかねます。ローザと言えば「愛のテーマ」ですので。
尽くそうとすればするほど迷惑をかけることがほとんど(例外はゾットのテレポだけ)の彼女には、献身のような器用なSPではなく、愛が似合うと思います。Lv1で覚えてるのにしばらく使えないのもポイントが高いかと。

>思い出す
魔術属性がついた方が親切ですよね。

>pilot_message
今回の改訂とは関係ありませんが、一応。些細なことです。

>セシル
「ぼく」と「僕」は統一が望ましいかと。

>カイン
>ダメージ小, 笑わせるな!
2つ入ってます。

>リディア
>攻撃, ごめんなさい。あたしのせいで……
>攻撃, イイカゲンにしてえ!.もうこれ以上、死んじゃうのは嫌よお!
この2つ、シチュエーションと合ってないような。
信頼に入れるか、さくっと削除か、なんらかの対応お願いします。

>テラ
これも「私」と「ワタシ」の統一を。

>ポロム
「あたし」と「わたし」の統一を。

以上です。

648 hits



7182 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,707

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター