SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【3408】生存報告およびレス

名前
 やっくん
投稿日時
 - 2008年02月15日(金) 02時47分 -
設定
引用なし
パスワード
やっくんです。遅れてしまって申し訳ないです。
リアル多忙が続き、なかなか続きが出せてませんが、近々時間があく目処がつきましたので、
なんとか投稿までこぎつけたいと思います。

今月いっぱいを目標に設定して行いますが、もし出来なければ、
無責任で申し訳ないですが、どなたか変わりにやっていただければありがたく思います。
来月になるまでもなく難しそうであれば、事前に引継ぎ要請を出す方向で。


そして、以下、遅れてしまって大変申し訳ありません。
みちひろさんへのレスになります。


>>ゲンジマル
>この手のキャラなのに素早いのがゲンジマルの特徴なので、
>落とすなら反応以外にしませんか?
>私的には、参入までに育っている味方メンバーに比べ火力不足な印象があるので、
>格闘を下げる方向を推します。

なるほど。確かに原作においてゲンジマルの最大の特徴といえば
移動力および無体な行動順番の早さであったのは疑いありませんので、おっしゃることはよく理解できます。
あと思いつく範囲であれば、味方の倍くらいあったHPでしょうか。

ですので、一度ご意見いただいて数値を変更したうえでさらにそれを翻す形になってしまいますが、
反応低下については撤回させていただき、序列の問題もありますが、
>・格闘値を152まで低下
>・激闘Lv9を激闘Lv26に
>・闘志Lv26を根性Lv9に
以上三点をもって、タフネス重視で火力低め、というあたりを強調する方向で行きたいと思います。
あるいは……HPをもっと高いほうがそれらしい気もしますが、そこまでやると弱体化案にならなくなってしまいますかねえ。


では、ツリーも長いですので、明日か、明後日には新ツリーを立ち上げたいと思います。
重ねて、遅れてしまって申し訳ありません。
それでは失礼いたします。

605 hits



3880 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,706

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター