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【3412】変更後アニメ
名前
志郎
投稿日時
- 2008年02月15日(金) 22時36分 -
設定
引用なし
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プリズムアーク
#
ブレイカーズ, 斬撃;飛沫
パワーブレード, 斬撃
スウィンギングクロス, 振り下ろし
ストリームレイド, 連斬撃;振り下ろし
アッパースパイク(攻撃), 超アッパー
アッパースパイク(命中), 振り上げ
セレブレーション(攻撃), 波動放射 白 遅
セレブレーション(命中), 斬撃
ジャッジメント(命中), 連斬撃;飛沫 黒
承伏せし冒涜の理(攻撃), @戦闘アニメ_転移 Whiz.wav
承伏せし冒涜の理(命中), 斬撃突撃;大爆発
戦神の寵愛(準備), オーラ上昇 青 対象ユニットID
戦神の寵愛(攻撃), 急降下
戦神の寵愛(命中), 唐竹割り
ナイツオブデストロイ(準備), オーラ上昇 青 対象ユニットID
ナイツオブデストロイ(攻撃), スーパータックル
ナイツオブデストロイ(命中), 横大斬撃;唐竹割り;大斬撃;唐竹割り;大斬撃 二刀流;「トドメっ……!」;@戦闘アニメ_急降下攻撃;3;超斬撃
アーラ・グラディウス(準備), 1;「うぉぉぉぉぉぉっ……アーラ・グラディウス!!」;フラッシュ glass.wav;羽 -.wav;ディレイ 1;『<I>我、主の命を受けし時、其の輝きを以って有翼の民を治む</I>』;神剣 Reload.wav
アーラ・グラディウス(攻撃), ディレイ 5;1;「その尊き想いこそが審判の剣!」;ディレイ 1 Charge(high).wav;粒子集中 緑 対象ユニットID -.wav;ディレイ 2;1;「真なる裁きその身に刻め!」;スーパータックル 緑 whiz.wav;ディレイ 2
アーラ・グラディウス(命中), @戦闘アニメ_スーパータックル攻撃 緑 Storm.wav;「オォォォォォォォッ!!」;超斬撃 緑
アーラ・グラディウス(解説), $(パイロット)はアーラ・グラディウスの真なる姿で攻撃した。
#
ルビーフラッシュ(攻撃), 斬撃突撃
ルビーフラッシュ(命中), なぎ払い
グロウラッシュ, 乱突
ミラージュラッシュ, 刺突突撃
パワーストック(準備), オーラ上昇 黄
パワーストック(攻撃), 斬撃突撃
パワーストック(命中), なぎ払い
サザンクロス(準備), 光噴出 白;エストック
サザンクロス(攻撃), ジャンプ;なぎ払い;気斬 白 速
サザンクロス(命中), 光振り下ろし 白 中;光なぎ払い 白 中;放電
レッドホットショット(準備), 光噴出 白;エストック Reload(2).wav
レッドホットショット(攻撃), @戦闘アニメ_転移 Whiz.wav;1;なぎ払い;振り上げ;なぎ払い;1;振り下ろし;なぎ払い;振り上げ;なぎ払い;振り下ろし;スーパータックル 赤
レッドホットショット(命中), 光回転斬撃 赤;光回転斬撃 赤;飛沫 赤
レッドホットショット(解説), $(パイロット)は大きく跳躍し無数の衝撃波を放った。
#
マジカルハンマー?, 大金槌
ひき逃げ(攻撃), Jet.wav
ひき逃げ(命中), ダメージ Crash.wav 相手ユニットID
ひき逃げ(解説), $(パイロット)はものすごい勢いで$(相手ユニット)へと突っ込んだ。
#
必中, 和弓
連射(準備), 和弓
連射(攻撃), 和弓;和弓
連射(命中), 矢連刺
夜叉(準備), 光噴出 赤;和弓
夜叉(攻撃), 粒子集中 赤 Charge(long).wav 対象ユニットID;粒子集中 赤 -.wav 対象ユニットID ;粒子集中 赤 -.wav 対象ユニットID;2;和弓 Warship.wav
夜叉(命中), 大爆発;連続爆発;連続爆発;大爆発
#
二刀流(攻撃), 斬撃 二刀流
二刀流(命中), 斬撃 二刀流
竜牙斬(攻撃), 斬撃 Saber.wav;実弾発射 "Anime\Fire\EFFECT_DragonFire_S(Green)01.bmp" 32 -.wav
竜牙斬(命中), 超打
月光斬(準備), 日本刀 二刀流 Reload(5).wav
月光斬(攻撃), 斬撃 二刀流
月光斬(命中), 光斬撃 白 二刀流 Slash(5).wav 中
双刃炎覇斬(準備), オーラ上昇 白;2;日本刀 二刀流 Reload(5).wav
双刃炎覇斬(攻撃), 斬撃 二刀流
双刃炎覇斬(命中), 炎斬撃 二刀流 Slash(4).wav;大爆発
爆爪閃裂撃(準備), オーラ上昇 白;2;日本刀 二刀流 Reload(5).wav
爆爪閃裂撃(攻撃), @戦闘アニメ_転移 Whiz.wav;斬撃 二刀流
爆爪閃裂撃(命中), 光噴出 赤 Inori.wav;超爆発
桜天華月、散華の太刀(準備), オーラ上昇 白;2;日本刀 二刀流 Reload(5).wav
桜天華月、散華の太刀(攻撃), 日本刀突撃 二刀流
桜天華月、散華の太刀(命中), スーパータックル乱舞 白 Slash.wav;1;桜吹雪 wind.wav;3;「桜天華月、散華の太刀っ!」;ディレイ 3;超斬撃 青
封魔幻神(準備), オーラ上昇 白;2;日本刀 二刀流 Reload(5).wav
封魔幻神(攻撃), 日本刀突撃 二刀流
封魔幻神(命中), センタリング -.wav 1;大斬撃;1;粒子集中 黒 whiz.wav;「魔を封ず!」;ディレイ 3;1;「があぁぁぁぁぁっ!」;@戦闘アニメ_タックル攻撃 Swing.wav;大刺突 Slash.wav;1;「神、幻の如く!」;飛沫 黒 Explode(nuclear).wav;煙 黒 -.wav;煙 黒 -.wav
封魔幻神(命中), センタリング -.wav 1;大斬撃;1;粒子集中 黒 whiz.wav;「一撃目で悪の気を押さえ込み!」;ディレイ 3;@戦闘アニメ_タックル攻撃 Swing.wav;大刺突 Slash.wav;1;「二撃目で悪の気を押し出し散らす!」;飛沫 黒 Explode(nuclear).wav;煙 黒 -.wav;煙 黒 -.wav
#
ファスキナティオ, 飛沫
クルクスグラディウス(攻撃), 浴びせ蹴り Swing(2).wav
クルクスグラディウス(命中), 横大斬撃 Explode.wav
フォルティス・アピス(攻撃), スピンジャンプアタック Whiz.wav
フォルティス・アピス(命中), 風 Drill.wav;風 -.wav;風 -.wav;風 -.wav;風 -.wav;超斬撃 白
インクルシオ, 斬撃
ウェヌストゥム・レオ, 連斬撃
#
プリズムボンバー(攻撃), 実弾発射 Anime\Weapon\EFFECT_IronBall01.bmp;実弾発射 Anime\Weapon\EFFECT_IronBall01.bmp
プリズムボンバー(命中), ダメージ;ダメージ
#
###ジュダス####
神の裁き(準備), オーラ上昇 黒 対象ユニットID;3;振る武器 Anime\Wing\EFFECT_BirdWing(Black)01.bmp 60 Walk(Robot).wav 二刀流
神の裁き(攻撃), 白兵武器 Mist.wav 二刀流;羽 -.wav 対象ユニットID;MAPダークネス -.wav
神の裁き(命中), 煙 黒 Inori.wav
神の歌声, 音波
漆黒の翼(攻撃), 魔法集中 黒 Whiz.wav
漆黒の翼(命中), 魔法集中 黒 -.wav;飛沫 黒 Explode.wav
叫喚の翼(準備), 振る武器 Anime\Wing\EFFECT_BirdWing(Black)01.bmp 60 Walk(Robot).wav 二刀流
叫喚の翼(攻撃), 白兵武器 Swing(2).wav 二刀流
叫喚の翼(命中), 音再生 Fastgun.wav;乱打 -.wav
求絶の翼(準備), 振る武器 Anime\Wing\EFFECT_BirdWing(Black)01.bmp 60 Walk(Robot).wav 二刀流
求絶の翼(攻撃), 白兵武器 Mist.wav 二刀流;羽 -.wav 対象ユニットID
求絶の翼(命中), 煙 黒 Inori.wav;羽 -.wav
光神砲(準備), 魔法陣 黒 BeamCoat.wav
光神砲(攻撃), 粒子集中 黒 Charge(long).wav 対象ユニットID;粒子集中 黒 -.wav 対象ユニットID;粒子集中 黒 -.wav 対象ユニットID;魔法集中 黒 -.wav 大 対象ユニットID;重力弾 AntiAirMissile.wav;3;MAPオーラ 黒
#
####血桜####
忍刀, クリティカル斬撃
紅蜘蛛(攻撃), 魔法陣 BeamCoat.wav
紅蜘蛛(命中), 大爆発
イヅナオトシ, ジャンプバスター
虚空(攻撃), @戦闘アニメ_転移 Hide.wav
虚空(命中), 刺突;放電
#
####暗黒騎士####
ハルザブシュナイダー, 大斬撃
魔刻轟雷陣(攻撃), 斬撃
魔刻轟雷陣(命中), 雷斬撃
魔刻絶烈炎(攻撃), 斬撃
魔刻絶烈炎(命中), 炎斬撃
魔刻冥斬剣(攻撃), 斬撃;重力弾
魔刻冥斬剣(命中), 吸収 黒
魔刻邪乱閃(攻撃), 斬撃突撃
魔刻邪乱閃(命中), 大刺突;飛沫 黒
魔刻羅斬殺(攻撃), 斬撃突撃
魔刻羅斬殺(命中), 横大斬撃;1;大刺突;@戦闘アニメ_粒子集中 黒 対象ユニットID;1;超斬撃 黒
#
####三賢者&融合体####
#
ダウナーズ, ダメージ;飛沫
処罰, 強打
処断, 強打
処刑, 強打
取りこむ, 吸収
腐った羽(準備), 振る武器 Anime\Wing\EFFECT_BirdWing(Black)01.bmp 60 Walk(Robot).wav
腐った羽(攻撃), 白兵武器 Swing(2).wav
ヒステリックパレード(攻撃), Whiz.wav
ヒステリックパレード(命中), 大落雷
プロヴィデンス(攻撃), Whiz.wav
プロヴィデンス(命中), オーラ 黒
#
###天使群####
アンゲルスハーケン(準備), 魔法陣 緑 BeamCoat.wav
アンゲルスハーケン(攻撃), 粒子集中 緑 Charge(high).wav 対象ユニットID;魔法集中 緑 -.wav 大 対象ユニットID;強風 Storm.wav 対象ユニットID
アンゲルスハーケン(命中), 旋風
殴る, 打突突撃
激しく殴る(攻撃), 打撃突撃
激しく殴る(命中), 強打;強打
アンゲルスジャベリン(準備), -
アンゲルスジャベリン(攻撃), 打撃突撃
アンゲルスジャベリン(命中), 大刺突
ビークスクラブル(攻撃), 打撃突撃
ビークスクラブル(命中), 大刺突;大刺突
ファーストサーブ(準備), 魔法陣 白 Charge.wav
ファーストサーブ(攻撃), スーパーダイブ 白 -.wav
ファーストサーブ(命中), スーパーダイブ 白 Crash.wav
格闘(攻撃), 白兵武器
格闘(命中), 爪撃 Crash.wav
光の矢(準備), バスタービームランチャー; 魔法陣 白 Whiz.wav
光の矢(攻撃), 粒子集中 白 Charge(high).wav 対象ユニットID;粒子集中 白 Charge(high).wav 対象ユニットID;粒子集中 白 Charge(high).wav 対象ユニットID;MAPバスタービームライフル 白 Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp 64
光の矢(命中), 大ビーム 白
殴る(究極天使)(攻撃), 白兵連撃
殴る(究極天使)(命中), 爪撃 二刀流 Crash.wav
なぎはらい(攻撃), 粒子集中 黒 Charge.wav 対象ユニットID;1;なぎ払い Saber.wav
なぎはらい(命中), ダメージ Crash.wav
カニバサミ(攻撃), オーラ上昇 黒 対象ユニットID;1;打撃突撃;白兵武器 二刀流
カニバサミ(命中), 大斬撃 二刀流;2;投げ飛ばし Crash.wav
フレア=ディザスター(準備), 魔法陣 黒 BeamCoat.wav
フレア=ディザスター(攻撃), 粒子集中 橙 Charge(high).wav 対象ユニットID;粒子集中 橙 -.wav 対象ユニットID;粒子集中 橙 -.wav 対象ユニットID;魔法集中 橙 -.wav 大 対象ユニットID;巨大ビーム 橙 電撃 対象ユニットID MicroMissile.wav
フレア=ディザスター(命中), 巨大ビーム 橙 電撃 対象ユニットID MicroMissile.wav
#####魔法類####
ファイヤーヴォルト(準備), 魔法陣 BeamCoat.wav
ファイヤーヴォルト(攻撃), キャノン砲
ファイヤーヴォルト(命中), 炎
フレイムトルネード(準備), 魔法陣 BeamCoat.wav
フレイムトルネード(攻撃), 竜巻 赤 Storm.wav
フレイムトルネード(命中), 竜巻 赤 Storm.wav
フレイムランス(準備), 魔法陣 BeamCoat.wav
フレイムランス(攻撃), 粒子集中 赤 対象ユニットID;実弾発射 "Anime\Weapon\EFFECT_Houtengeki_thrust01.bmp" 40 速 AntiAirMissile.wav
フレイムランス(命中), 超爆発
フェニックス(準備), 魔法陣 BeamCoat.wav
フェニックス(攻撃), 怪鳥
フェニックス(命中), 超爆発
#
アクアストリーム(準備), 魔法陣 青 BeamCoat.wav
アクアストリーム(攻撃), 津波
アクアストリーム(命中), 津波
アクアスマッシュ(準備), 魔法陣 青 BeamCoat.wav
アクアスマッシュ(攻撃), 津波
アクアスマッシュ(命中), 津波
フロストバスター(準備), 魔法陣 青 BeamCoat.wav
フロストバスター(攻撃), 吹雪
フロストバスター(命中), 吹雪
アイスジャベリン(準備), 魔法陣 青 BeamCoat.wav
アイスジャベリン(攻撃), 打ち下ろし "Anime\Common\EFFECT_Iceburg01.bmp" 32 AntiAirMissile.wav
アイスジャベリン(命中), 氷柱
#
ウィンドカッター(準備), 魔法陣 緑 BeamCoat.wav
ウィンドカッター(攻撃), 風
ウィンドカッター(命中), 風
ハリケーンストライク(準備), 魔法陣 緑 BeamCoat.wav
ハリケーンストライク(攻撃), 強風
ハリケーンストライク(命中), 強風
ソニックブーム(準備), 魔法陣 緑 BeamCoat.wav
ソニックブーム(攻撃), 風
ソニックブーム(命中), 風
エアーズエッジ(準備), 魔法陣 緑 BeamCoat.wav
エアーズエッジ(攻撃), 風
エアーズエッジ(命中), 風
リッピングストリーム(準備), 魔法陣 緑 BeamCoat.wav
リッピングストリーム(攻撃), MAP強風
リッピングストリーム(命中), 強風
ライジングトルネード(準備), 魔法陣 緑 BeamCoat.wav
ライジングトルネード(攻撃), 旋風
ライジングトルネード(命中), 旋風
#
ロックプレス(準備), 魔法陣 BeamCoat.wav
ロックプレス(攻撃), 打ち下ろし Anime\Weapon\EFFECT_Rock01.bmp 24 Bomb.wav
ロックプレス(命中), ダメージ Crash.wav
ローリングストーンズ(準備), 魔法陣 BeamCoat.wav
ローリングストーンズ(攻撃), 打ち下ろし Anime\Weapon\EFFECT_Rock01.bmp 24 Bomb.wav;打ち下ろし Anime\Weapon\EFFECT_Rock01.bmp 24 Bomb.wav;打ち下ろし Anime\Weapon\EFFECT_Rock01.bmp 24 Bomb.wav
ローリングストーンズ(命中), ダメージ Punch.wav;ダメージ Punch.wav;ダメージ Punch.wav;@戦闘アニメ_打ち下ろし攻撃 Anime\Weapon\EFFECT_Rock01.bmp 40 Bomb.wav;ダメージ Crash.wav
グランドエッジ(準備), 魔法陣 BeamCoat.wav
グランドエッジ(攻撃), 石柱 Bazooka.wav
グランドエッジ(命中), アッパー
ストーンウォール(準備), 魔法陣 BeamCoat.wav
ストーンウォール(攻撃), @戦闘アニメ_召喚準備 Anime\Rock\EFFECT_StonePiller(Orange)04.bmp 40 BeamSaber.wav 相手ユニットID
ストーンウォール(命中), 超アッパー Crash.wav Crash.wav
ガイアバースト(準備), 魔法陣 BeamCoat.wav
ガイアバースト(命中), 光噴出 赤 Inori.wav;超爆発
#
ライトニングヴォルト(準備), 魔法陣 黄 BeamCoat.wav
ライトニングヴォルト(攻撃), Whiz.wav
ライトニングヴォルト(命中), 電撃
ライトニングブラスト(準備), 魔法陣 黄 BeamCoat.wav;
ライトニングブラスト(攻撃), Whiz.wav
ライトニングブラスト(命中), 大電撃
サンダーボール(準備), 魔法陣 黄 BeamCoat.wav
サンダーボール(攻撃), MAP球電
サンダーボール(命中), 放電
スパーキングレイド(準備), 魔法陣 黄 BeamCoat.wav
スパーキングレイド(攻撃), Whiz.wav
スパーキングレイド(命中), 大落雷
プラズマドライブ(準備), 魔法陣 黄 BeamCoat.wav
プラズマドライブ(攻撃), Whiz.wav
プラズマドライブ(命中), 大落雷
#
ブラックホール(準備), 魔法陣 黒 BeamCoat.wav
ブラックホール(攻撃), 魔法放射 黒 中
ブラックホール(命中), 重力圧縮;透明化 相手ユニットID 反映;3;オーラ 黒;透明化 相手ユニットID 解除 反映
ルナ・ライト(準備), 魔法陣 白 BeamCoat.wav
ルナ・ライト(攻撃), 粒子集中 白 対象ユニットID;MAPフラッシュ
ルナ・ライト(命中), スピン拡散
529 hits
▼
【2572】プリズムアーク 第二稿 +マルチレス
志郎
2007年04月18日(水) 01時57分
【2573】プリズムアーク 第二稿 パイロット
志郎
2007年04月18日(水) 01時58分
【2574】プリズムアーク 第二稿 ユニット
志郎
2007年04月18日(水) 02時00分
【2575】プリズムアーク 第二稿 圧縮ファイル
志郎
2007年04月18日(水) 02時01分
【2604】Re(1):プリズムアーク 第二稿 +マルチレス
咲岡
2007年04月23日(月) 23時07分
【2605】Re(2):プリズムアーク 第二稿 +マルチレス
志郎
2007年04月23日(月) 23時33分
【2663】Re(1):プリズムアーク 第二稿 +マルチレス
くろるり
2007年05月13日(日) 18時46分
【2664】Re(2):プリズムアーク 第二稿 +マルチレス
志郎
2007年05月13日(日) 19時46分
【2733】Re(3):プリズムアーク 第二稿 +マルチレス
くろるり
2007年06月01日(金) 17時13分
【2788】Re(4):プリズムアーク 第二稿 +マルチレス
志郎
2007年06月13日(水) 23時16分
【3407】生存報告のお願い
くろるり
2008年02月15日(金) 01時20分
【3409】生存報告
志郎
2008年02月15日(金) 22時28分
【3419】Re(1):生存報告
くろるり
2008年02月16日(土) 21時19分
【3410】変更後パイロット
志郎
2008年02月15日(金) 22時32分
【3411】変更後ユニット
志郎
2008年02月15日(金) 22時34分
【3417】Re(1):変更後ユニット
咲岡
2008年02月15日(金) 23時00分
【3412】変更後アニメ
志郎
2008年02月15日(金) 22時36分
≪
【3413】変更後メッセージ
志郎
2008年02月15日(金) 22時37分
【3414】変更後ノンパイロット
志郎
2008年02月15日(金) 22時39分
【3415】パイロットダイアログ
志郎
2008年02月15日(金) 22時41分
【3416】アイテム
志郎
2008年02月15日(金) 22時45分
【3449】マルチレス
志郎
2008年02月27日(水) 23時25分
【3470】投稿予告
志郎
2008年03月10日(月) 23時23分
【3482】フォルダ名変更
志郎
2008年03月18日(火) 16時32分
【3483】投稿報告
志郎
2008年03月18日(火) 16時41分
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