SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【3448】Re(1):レス

名前
 MG
投稿日時
 - 2008年02月26日(火) 02時08分 -
設定
引用なし
パスワード
>1からプレイしている私としてはなるべく昔の特技を残したいところです。

そうですね。私も1の印象が強いですし、そのままのほうがいいでしょうか


>竜の剣の強化はお好みの範囲で竜の玉を装備させて欲しいところです。
>かなり万能キャラに作ったので強力な無消費は自重したいです。

シナリオでの玉の有無により、主役修正を自由にできるのは
良いアイデアだと思うので、意見を取り下げます

竜の玉装備で1200パワー+200パワーで1400パワー!!
いつもの2倍の玉が加わって1200+(200×2)の1600パワーっ!!
そして最後に3つ目の玉を加えれば1200+(200×3)の……
ロトの勇者、お前と同じ攻撃力1800パワーだっ!!


>>ゴン・ドン
アイテム装備で術や魔法が使えるようになればポポローグの再現になると思います。
魔道書や奥義書などのアイテムが他フォルダにでも作られていればの話ですが


>>白騎士
>そうですね。1のイメージだとジャンプ切りが射程1というのがおかしいというのは同感です。
>2Pに変更しますか。
>
>>ジャンプ斬り,        1500, 1, 2,  +5,  -, 20,  -, AAAA, +10, 武格P
>>ジャンピングスラッシュ,1500, 1, 2,  +5,  -, 20,  -, AAAA, +10, 武格P
>
>ジャンピングスラッシュの火力増加を消してこんな感じに。

すでに気づいているものと思いますが、圧縮フォルダのほうでは
ジャンピングスラッシュにPがついていません。


>>ガミガミ魔王
夢に続いて、ポポロで一番愛を習得してもよさそうなキャラでしょう
偵察の代わりに愛を希望します

>>カイ
後期型では運動性がもっと高めでいいと思います

>>ナグロ
ナグロのスコップではなく、ナグロスコップだったかと。細かいですが。

713 hits



3840 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,709

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター